【ランキング】春ドラマの中で途中で見るのをやめた作品は?

  • なんでも
  • シーズー
  • 22/05/29 02:02:27

1位『元彼の遺言状』:18.5%
2位『金田一少年の事件簿』:16.9%
3位『やんごとなき一族』:12.1%
3位『インビジブル』:12.1%
5位『ナンバMG5』:11.3%
5位『未来への10カウント』11.3%


だそうです
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/8cea02bef03c505ec40b4a71808a7e7b6306f243&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/20 09:06:25

    元彼は好きで見てるけどね
    単純で気楽に見られる
    やんごとなきは松本若菜さんが面白い
    ナンバは一話でやめた
    ヤンキー物が苦手なのかもしれない

    後は見てない

    これに入ってないので
    持続可能と恋なんてと悪女を見てるけど
    どれも惰性で見てる感じ
    一番良かったのはマイファミリー
    演者がすごかった

    • 0
    • 7
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/20 09:03:45

    NHK朝ドラちむどんどん
    もう無理になって観てない
    何年ぶりだろ?朝ドラ観なくなったの?ってくらいずっと観てたのに

    • 0
    • 6
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/20 09:01:43

    >>5同じくー。なんか面白くなさそうで

    • 0
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/06/11 12:47:23

    インビジブルは一話も見ずに録画消してしまった

    • 0
    • 22/06/11 12:44:02

    インビジブルと金田一は家族が見てるから見てるけど、私の中ではイマイチ。

    • 0
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/06/11 12:42:25

    >>2 大泉洋が好きだから観てるけど、大泉洋じゃなかったら脱落してるかも

    • 2
    • 22/05/29 02:06:47

    確かに、綾瀬はるかのはつまらなそう

    • 0
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/05/29 02:04:41

    ナンバmg5は面白いけどなぁー

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ