スーパーでおしっこを漏らした

  • なんでも
  • コラット
  • 22/05/28 21:58:43

娘(4歳)のおしっこ我慢が治らず
本日とうとういつも行くスーパーで粗相

店員さんにも周りのお客さんにも
必死に謝ったのだけれど
「この混雑時に迷惑だ」
「母親がしっかり管理しろ」と
言う人も多くてメンタルやられた 
もちろんわたしと娘が悪いのだけれど
しかも同い年がいる男の子ママまでそんなこといったのみたし

お出かけ前も絶対におトイレには連れて行くし、
(したフリをしていたことが判明)
おトイレ行っておこうって一日何回言っているかわからないくらい

気をつけているつもりだったので
なんだかダブルで悲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 23:42:38

    見たことない。
    スーパーの人逹も私と同じで初めてだったのでは?
    娘さんはなんと話しているの?
    しばらく外出は控えたほうがいいのでは?

    • 1
    • 22/05/28 23:26:59

    >>26
    当たり前じゃん
    ババァじゃないよ 気持ち悪いじゃん

    • 1
    • 28
    • ワンこそば
    • 22/05/28 23:19:15

    >>15
    関係ないけどあなた素敵。
    私、飲食店勤務なんだけど、時々嘔吐する子供いるけど、
    そんなに丁寧なお礼?お詫び?してくるお客さん見たことないよ。
    菓子折り持参で翌日来店されたなんて、その店長店員、嬉しかったろうな。

    • 0
    • 22/05/28 22:57:23

    >>26
    ゲロはさすがに無理

    ノロとかだとうつるし
    なんでも手助けしてくれると思ったら大間違い

    • 4
    • 22/05/28 22:36:07

    おしっこじゃないけど一歳の息子スーパーでゲロ吐いた時咄嗟に手で受け止めて身動き取れない状態の時うわ〜みたいな感じで避けて行くBBAいたわ!すぐに袋を渡してくれて店員さん呼んでくれた心優しい人に救われたけど。
    心温まる出来事だった

    • 0
    • 22/05/28 22:30:45

    まぁ、どんまいだよ。
    今度今日の主さんたちみたいな親子に遭遇したら、優しくしてあげて。

    • 2
    • 24
    • ボストンテリア
    • 22/05/28 22:30:14

    釣りだとバレて主コナーズ。

    • 0
    • 22/05/28 22:21:46

    >>14
    周りの目が気になって言われてるように思い込むことあるよね。

    • 1
    • 22/05/28 22:21:26

    いやいや、周りがヤバすぎない?

    習い事でレッスン中に漏らした子いたけどそんな事言う親ひとりも居なかったよ。
    主きつかったね。主も子供も悪くないよ。
    タイミングは悪かったかもしれないけど、長い人生で考えたら一瞬のことと思って自分や子供を責めないでね。

    • 2
    • 21
    • メインクーン
    • 22/05/28 22:20:04

    >>19
    それ思った。客層が悪いよね。子供がやらかしてもそんな罵声浴びせてる場面今まで見た事ない。え?!みたいなパニックなったりは多少あっても責めたりするってスゴイ地域だね。

    • 3
    • 22/05/28 22:18:40

    4歳だと雰囲気が変わるとおもらししたりするよね。
    私の職場でおもらしした子が居て、親はスマホを触ってて、子供に「大丈夫だよ。すぐにピカピカにするからね。」って言ったら、「はぁ?口座作る時間遅くなるの?」と言われた時はイラッとした。

    主はきちんとやってるよ。
    気にしない、気にしない。

    • 2
    • 19
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/28 22:16:43

    おしっこ漏らすとか嘔吐する場面を3回見たけど嘔吐は周りの人も「おーっ」と逃げるような素振りをしながら声を出すのは聞いたことあるけど主が言われたようなことを言う人が多いなんて嫌だね。
    おしっこは近くにいる人が何故かティッシュやらハンカチやらを取り出して店員さんやお母さんに渡そうとする人がいたりした。
    店員さんもお子さん大丈夫ですか?って声がけしたりしてたよ。

    そのお店の店員と客層が悪すぎない?

    • 7
    • 22/05/28 22:16:36

    これ、母親より それ見てた子供が可哀想だわ。

    • 3
    • 17
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/28 22:16:33

    おしっこ我慢が治らなくておもらしの可能性あるなら、オムツ履かせてたら良かったんじゃない?
    おしっこパッドみたいなのもあるし。
    4歳なんてちゃんとできない子もいて当たり前だし親がわかってるなら何か対策してあげられたよね。
    別に責めてるわけじゃなくて、当たり前のことでショック受けてる暇があるならもっと子供のためにできる事あったよねーってだけの話。

    • 5
    • 16
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 22:15:25

    なんかリアリティがない

    • 1
    • 22/05/28 22:11:15

    酷い店員だね。昔ホームセンターで子供嘔吐しちゃって掃除してたら店長さんと店員さん飛んできて一緒に片付けてくれた。翌日に旦那と菓子折りもってお礼に行ったら、当たり前の事をしただけですからって言ってくれたよ。

    • 0
    • 22/05/28 22:08:03

    客は言う奴はいてるだろうけど、本当に店員さんにも文句言われたの?

    • 4
    • 22/05/28 22:07:24

    誰も好きで漏らさないし漏らさせてるわけねーじゃんね
    みんなやれる限りやっての結果だし、体調も状況もそれぞれなのにさ
    そんな事みんな言うの?
    そいつらみんな下痢便漏らし散らせばいいのにね
    話違うけど、私が子供にキレてる時にどっかのおばちゃんが、力抜いてもっと楽しくね!って声かけてくれて嬉しかった
    見守ってくれてる人の方が多いよ
    たまたま運が悪かっただけだから元気出して

    • 1
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/05/28 22:06:47

    原因覚えてないけど娘さんと同じ年の頃過活動膀胱になって病院通いしてた。
    行きづらいかもしれないけど病院行ってみたらどうかな。もう行ってる?

    • 1
    • 22/05/28 22:06:14

    近所のスーパーでカートにお漏らしした子に遭遇した事あるけど店員さんは嫌な顔しないで拭いてたよ。
    母親はずっと謝ってたけど。
    主の態度が悪かったんじゃない?

    • 5
    • 10
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 22:05:45

    うちの息子もゲオで漏らしちゃった事あるー。
    申し訳なくて落ち込むよね。

    • 0
    • 22/05/28 22:05:28

    うちの娘もマックカウンター前で漏らしたことあるけど誰も文句言わなかったよ。
    嫌がりそうな学生さんバイトが率先してモップ掛けてくれた

    • 1
    • 22/05/28 22:05:03

    その店員あり得んな
    まだ4歳の子供の事に!!
    人間性疑う

    • 0
    • 7
    • ボンベイ
    • 22/05/28 22:04:42

    ひどい言われ方をして大変でしたね。

    そんな時にあえて気になるので言うのだけど、、、

    主さんも出先で迷惑かけないようプレッシャーだったかもしれないけど、おトイレいった?もうでない?みたいなので娘さんもプレッシャーだったかもしれないなと。

    4歳じゃもうオムツは嫌がるかな??
    トイレ気にしてピリピリするよりは穏やかにいけるかなと思うんだけど難しいかな

    • 1
    • 6
    • コラット
    • 22/05/28 22:04:21

    >>5  
    言われました
    こういう意地悪い方がママスタにいるから気持ちなんかわかってもくれない

    • 0
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/05/28 22:03:15

    >>4子供のお漏らしにそんなこと言う人見たことも無いしw

    • 6
    • 4
    • コラット
    • 22/05/28 22:02:38

    >>2 釣りじゃないよ

    • 0
    • 3
    • コラット
    • 22/05/28 22:02:23

    >>1 
    酷いよね
    すごくショックだった

    • 1
    • 22/05/28 22:01:52

    という釣り

    • 7
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 22:00:30

    店員そんなこと言うの?酷くない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ