不倫 遊び本気

  • 友募・馴れ合い
    • 118
    • スモモ(約束を守って)
      22/09/04 21:24:11

    私は離婚しない本気だけど、彼は離婚しない「アソビ」「本気」どちらか分からない。付き合って8年だけど、彼から愛してるとか好き、なんて聞いたことないし。態度で分かる、とみんな言うけど、態度?
    ホテルは彼持ち、食事は私。プレゼントは貰ったことが無いし、誕生日も覚えてくれないし、イベントも無い。。
    興味が無い人だからー、と思っているけど、やっぱり遊びなのかなぁ。
    そろそろ虚しくなってきた。

    みんな、自信があってすごいな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ