女の子が欲しいと思う母親って多いけれど

  • なんでも
    • 10
    • チン
      22/05/29 00:06:45

    性別なんて本当どっちでもよくて、男の子ならー、女の子ならーって妄想してたくらい。
    結局、自分が妊娠して初期にダウン症の疑いある(結果大丈夫だった)とか、出血や切迫流早産を経て、元気で生まれてきてくれたら!としか思わなかった。
    友達はそろそろ生まれるって時期に死産、先輩は出産時に出血止まらなくて死にかけて子宮摘出、旦那友達のお姉さんは出産中に脳出血で亡くなった。
    だから性別どうのこうの争いは、本当バカだなと思う。子どもや自分や身近な人が死にかけないとわからないんだろうね。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ