義実家持ちよりパーティーにちくキューを持って行ったら義母にこれは料理ではないといびられたので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/26 19:33:38

    > コミュニティトップ > なんでも
    義実家でもやしのしっぽを取らないで野菜炒めを作ったら義母に怒られたので旦那に抱き着いて泣いた
    氷見線 追加
    21/11/22 22:06
    旦那が私の涙を指で拭ってからギュッと抱きしめてくれました。もやしが憎いです。

    • 0
    • 22/05/26 19:33:15

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    旦那の実家のお節に1年楽しみに待っていたチョロギがなかったので旦那に抱き着いて泣いた
    長崎電気軌道大浦支線 追加
    22/01/01 11:18
    朝起きてチョロギチョロギとつぶやきながらお節を覗いたらチョロギなくって…辛いです…
    旦那はヒックヒックとなく私の背中をさすり、落ち着いてから目線を合わせ「俺が買ってやる。。」と言い再び抱きしめてくれました

    • 0
    • 22/05/26 19:05:55

    日本昔ばなし 
       河童の嫁サン

    • 0
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/26 18:40:37

    料理できないなら飲み物担当になったら?

    • 3
    • 10
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/26 18:33:54

    うちの旦那は冷奴を妻の手料理と呼ぶ。
    これはコレでイラッとする。

    • 2
    • 9
    • コーギー
    • 22/05/26 18:25:39

    サラダは料理か?論争あったねー

    • 0
    • 8
    • にゃんにゃん
    • 22/05/26 18:24:46

    前回、スティックきゅうりというお料理を持っていった時もいびられました
    今回もいびられ、もう何してもいびられるのかな?っていまも涙が溢れます

    • 0
    • 22/05/26 18:18:16

    乳首キュウリ

    • 1
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/05/26 18:17:12

    ポテサラも美味しいよ

    • 1
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/26 17:53:38

    センスない

    • 1
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 17:50:20

    この人の顔見てみたい(笑)

    • 0
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/26 17:47:04

    私料理人で調理学校の講師もしてるんだけど、それが気に入らないのか義母は私が作るもの全てを一口食べて、シンクに吐きに行く(つわりかw)

    逆に見てておもしろいよ。義母が美味しいと食べてた冷凍の焼きそば、私が作って冷凍したやつを、チンして出したら冷凍のほうが100倍美味しいわと言ってて旦那が、それ(○○私)が作ったのを冷凍したやつやでって言ったら、9割美味しいと笑顔でたべてるのにやっぱりマズいとシンクに吐きに行ったときは、笑い死にすると思ったよ。
    私は義母のこと、馬鹿舌おばちゃんってよんるよ。そう呼ぶの辞めてよって言うけど、私の母と区別するために仕方ないからって言って、もう10年ぐらい馬鹿舌おばちゃんって呼んでるよ。本人も受け入れて普通に返事するからね。

    • 3
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/26 17:29:48

    チーズもやってみて

    • 2
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/05/26 17:29:11

    私は明太子の方が好き。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ