男性でワイ、オイラ、僕ちゃんって言う人って要注意人物?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スフィンクス
    • 22/05/25 17:11:09

    自分のことを、自分の名前呼びするやつはだいたいアウト。うちの旦那、自分のことをゆーたんね、ゆーたんはね、って時々言ってくる。43歳だよ?キモイよね。早く捨てたい。

    • 0
    • 22/05/25 17:08:07

    ボキ

    • 1
    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/25 16:59:20

    俺ってオラオラ系のイメージだからか
    おっさんでも俺より僕が良いと思ってる
    少数派かな

    • 0
    • 22/05/25 16:58:34

    >>12
    え?

    • 1
    • 22/05/25 16:57:40

    その辺のサラリーマンは僕ちゃん僕ちゃん言うね
    僕ちゃんは普通だわ

    • 0
    • 22/05/25 16:55:12

    男性は俺、僕、私
    女性は私、あたし

    以外はフィーリングが合わないからあんまり関わらないようにしてる
    俺とあたしは若い子限定の一人称ってイメージがあるかな...30過ぎても使ってたら一線引いて接すると思う
    まぁ仕事以外で私を使ってる男性はあまりお会いしたことないけどね

    • 0
    • 10
    • マンチカン
    • 22/05/25 16:49:15

    この前隣の教師の家のネコが我輩って言ってたよ!

    • 0
    • 9
    • ペキニーズ
    • 22/05/25 16:38:45

    オイラ

    女の子はやばい

    • 1
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 16:35:34

    男性 おじさんの僕、ワシ、あっし
    女性 ワシ

    実際にいた。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 16:09:42

    >>5
    wwwww

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/05/25 16:08:54

    >>1
    オッス!

    • 1
    • 22/05/25 16:08:35

    女子の場合、アタイ、はヤンキーかも。あといい歳して一人称が自分の名前の女も要注意人物。

    オイラって言ってた男性が居たけど、普通に接するなら人当たりの良い爽やかメンだったけど、生い立ち的に闇を抱えてた。

    • 0
    • 22/05/25 16:07:56

    それがし

    • 0
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/05/25 16:05:25

    ひろゆきじゃん

    • 0
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/25 16:04:05

    オラ
    気をつけた方がいい。
    とにかく戦いたがるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ