「反戦デモ」は敵だとする自民党・自衛隊は許せない 自衛隊は廃止すべき

• ニュース全般
  • トイプードル
  • 22/05/25 15:05:20

極右安倍傀儡自民党政府・防衛省・自衛隊へ
1「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊は許せない。平和主義者を皆殺しにしようとしている。
自衛隊は今すぐ廃止すべき。
2自民党の鬼木誠防衛副大臣はYAHOOで匿名で韓国や在韓米軍、中国への奇襲攻撃をほのめかしている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 15:06:37

18日、Jアラートが鳴った。テストだとは言ってなかった。
    しかし北朝鮮がミサイルを撃ったという報道はない。
    もしかして安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が奇襲攻撃をしたのか。
    何が「自由で開かれたインド太平洋」だ 戦争したいだけじゃないか。 自衛隊は廃止すべき。
    安倍スガ傀儡自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしている。
    【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣か。在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。
    2021/11/22 18:36
    自衛隊の在韓米軍への攻撃について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。
    また自衛隊は反戦デモを「敵として殺戮する」旨計画している。
    まともな人はみんな自民党・自衛隊・維新・公明に殺されてしまうかもしれない。あるいは今、いきなり自衛隊員が自民党の安倍晋三や岸信夫防衛大臣、鬼木誠防衛副大臣の命令を受けて子どもを拉致して兵隊にして中国や北朝鮮、韓国などに奇襲攻撃をやらせるのではないか。

ところで、こんな報道も。
    自衛官任官拒否72人、過去2番目の多さ 防衛相「極めて残念」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/040/177000c

安倍スガ傀儡自民党は戦争が大好きだから、いつ、いきなり敵基地攻撃を称して奇襲攻撃をやるかわからないから逃げられたんだと思う。

• 1
    • 22/05/27 15:07:01

18日、Jアラートが鳴った。テストだとは言ってなかった。
    しかし北朝鮮がミサイルを撃ったという報道はない。
    もしかして安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が奇襲攻撃をしたのか。
    何が「自由で開かれたインド太平洋」だ 戦争したいだけじゃないか。 自衛隊は廃止すべき。
    安倍スガ傀儡自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしている。
    【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣か。在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。
    2021/11/22 18:36
    自衛隊の在韓米軍への攻撃について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。
    また自衛隊は反戦デモを「敵として殺戮する」旨計画している。
    まともな人はみんな自民党・自衛隊・維新・公明に殺されてしまうかもしれない。あるいは今、いきなり自衛隊員が自民党の安倍晋三や岸信夫防衛大臣、鬼木誠防衛副大臣の命令を受けて子どもを拉致して兵隊にして中国や北朝鮮、韓国などに奇襲攻撃をやらせるのではないか。

ところで、こんな報道も。
    自衛官任官拒否72人、過去2番目の多さ 防衛相「極めて残念」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/040/177000c

安倍スガ傀儡自民党は戦争が大好きだから、いつ、いきなり敵基地攻撃を称して奇襲攻撃をやるかわからないから逃げられたんだと思う。

• 1
    • 22/05/27 15:19:34

ヒルナンデス2022・2・15 「四十住」なんか出して無理やり感染大爆発した東京五輪を正当化するのはやめなさい。東京五輪は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党公明による選挙のための道具に過ぎなかった。ヒトラーと同じ。東京五輪は中止すべきだった。

• 1
    • 22/05/27 15:19:36

ヒルナンデス2022・2・15 「四十住」なんか出して無理やり感染大爆発した東京五輪を正当化するのはやめなさい。東京五輪は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党公明による選挙のための道具に過ぎなかった。ヒトラーと同じ。東京五輪は中止すべきだった。

• 1
    • 49
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/27 20:45:37

>>46戦争がしたい極右ファシスト殺人鬼安倍晋三とヒトラー橋下徹「核兵器共有を」
    それに対し何も言わない広島県・市、長崎県・市。
    核兵器大絶賛する気か。恥を知れ。

• 0
    • 50
    • 22/05/27 21:07:35

>>46戦争がしたい極右ファシスト殺人鬼安倍晋三とヒトラー橋下徹「核兵器共有を」

• 0
    • 51
    • 22/05/27 22:33:27

自民党の安倍晋三は麻薬の常習者か?
    極右自民党の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三は麻薬の常習者か?
    2022年改訂版
    2014・5・29 ASKA事件 安倍直撃日刊ゲンダイ
    安倍晋三―――清原和博元被告――ASKA元被告

安倍晋三―――パソナグループ――ASKAの愛人―ASKA元被告
       | 小野寺五典元防衛大臣、愛人希望?↑
     暴力団―――――ー清原和博――――――――――――暴力団

• 0
    • 52
    • 22/05/27 22:33:31

自民党の安倍晋三は麻薬の常習者か?
    極右自民党の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三は麻薬の常習者か?
    2022年改訂版
    2014・5・29 ASKA事件 安倍直撃日刊ゲンダイ
    安倍晋三―――清原和博元被告――ASKA元被告

安倍晋三―――パソナグループ――ASKAの愛人―ASKA元被告
       | 小野寺五典元防衛大臣、愛人希望?↑
     暴力団―――――ー清原和博――――――――――――暴力団

• 0
    • 53
    • 22/05/27 22:44:08

ママスタ「日本共産党に対するデマを見つけた」の
    >>151靖国神社は戦争大好きな殺人鬼を崇め奉ってるのだから批判されるのは当然。なお、靖国参拝を批判しているのは中国だけではない。韓国や東南アジア、米国からも批判がある。もちろんまともな日本国民はみんな批判している。靖国への批判に逆上しているのは安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明など極右ファシスト殺人鬼だけ。
    >>150「中国側から(日本の)外務省の人が発言する」という事実はない。それはネット右翼によるデマ。なお、靖国参拝を批判しているのは中国だけではない。韓国や東南アジア、米国からも批判がある。もちろんまともな日本国民はみんな批判している。靖国への批判に逆上しているのは安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明など極右ファシスト殺人鬼だけ。
    >>131 一番勘違いしているのは、侵略戦争、虐殺、レイプをした旧日本軍、悪の大日本帝国を神のように崇めている極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明。
    >>130 「中国側から(日本の)外務省の人が発言する」という事実はない。それはネット右翼によるデマ。
    >>129 >>124 それは戦後の話では。戦時中や戦前は違ったのでは。
    戦争の最終的な決断をしたのは、天皇ですし、勝てるから戦争を始めることを許可したといわれています。
    戦前を振り返り天皇は中国が悪いというようなことも言ってます。
    もちろん軍部が一番悪いという論理はわかりますが。
    >>121 >>103 。そもそも侵略したくてしょうがない悪の大日本帝国が理由。それが真実です。
    >>102 >>101 >>99 「A級戦犯が悪になったんだ」と言うと、まるで日本の軍部が何も悪いことをしてないかのごとく聞こえるが、それはおかしい。
    「お互いに理解し歩み寄る態度が大事」などともっともらしことを言って悪の大日本帝国による侵略戦争をごまかし、正当化するのはやめるべきだ。安倍晋三の投稿か。「誤解で戦争が起き」たかのように書くのも問題。そもそも侵略したくてしょうがない悪の大日本帝国が根本問題。満州事変は日本によるテロ事件だ。

>>80 極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗ら自民党・維新の議員が靖国神社に参拝しているのは、悪の大日本帝国による侵略戦争を正当化したいからだ。事実、靖国神社はA級戦犯を英霊などと神のように崇め奉っている。また靖国神社自体、悪の大日本帝国による侵略戦争を正当化している。
    それを「自分と同じように国の為に頑張ってた人を敬いたい」などというのは、詭弁だ。
    京王線で切りつけ放火殺人事件をした被告に「自分と同じように国の為に頑張ってた」などと言うのだろうか。
    被害者のことを考えれば、お前ら極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗ら自民党・維新の議員のようなことはかけないはずだ。
    戦争大好きな人殺しとその仲間に政治をやる資格はない。
    自民党・維新・公明の議員は全員政治家失格。今すぐ政治家を辞めなさい。
    そして永遠に政治家をやるな。
    >>79 いや、ネット右翼ですね。悪の大日本帝国による中国への侵略戦争をごまかすために日本の被害を強調している。安倍晋三の投稿か。

• 0
    • 54
    • ターキッシュバン
    • 22/05/28 08:51:44

安倍晋三・自民党・維新が大絶賛の自衛官が高校生に暴行
    安倍晋三・自民党・維新・公明が大絶賛の自衛官が高校生に暴行
    自衛官が高校生に暴行か 地下鉄内で注意され 札幌(2022年5月26日)
    テレビ朝日・ワイドスクランブル内ANNニュース
    https://youtu.be/vC2_VJi5UsA

札幌市の地下鉄車内で男子高校生に注意されたことに腹を立て暴行したとして、36歳の自衛官の男が逮捕されました。

陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の黒岩聖士容疑者は25日午後9時すぎ、札幌市営地下鉄南北線の駅のホームで18歳の男子高校生に馬乗りになって胸ぐらをつかむなどした暴行の疑いが持たれています。

地下鉄車内で一緒にいた女性自衛官が障害のある人や高齢者などの専用席に座っているのを男子高校生から注意されたことに腹を立てたということです。

黒岩容疑者は当時、酒を飲んでいて、調べに対し「けんかを売られたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。

• 0
    • 55
    • ターキッシュバン
    • 22/05/28 08:51:48

安倍晋三・自民党・維新が大絶賛の自衛官が高校生に暴行
    自衛官が高校生に暴行か 地下鉄内で注意され 札幌(2022年5月26日)

札幌市の地下鉄車内で男子高校生に注意されたことに腹を立て暴行したとして、36歳の自衛官の男が逮捕されました。

陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の黒岩聖士容疑者は25日午後9時すぎ、札幌市営地下鉄南北線の駅のホームで18歳の男子高校生に馬乗りになって胸ぐらをつかむなどした暴行の疑いが持たれています。

地下鉄車内で一緒にいた女性自衛官が障害のある人や高齢者などの専用席に座っているのを男子高校生から注意されたことに腹を立てたということです。

黒岩容疑者は当時、酒を飲んでいて、調べに対し「けんかを売られたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。

• 0
    • 22/05/29 17:56:35

戦争がしたい極右ファシスト殺人鬼安倍晋三とヒトラー橋下徹「核兵器共有を」
    広島出身の大下容子もだんまり。おかしい。
    これも原因か。
    【ついに テレビ朝日大下容子アナの独身の謎が暴かれる?安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。】2017/01/13 20:40:19
     広島でG7外相会談が行われた。米国のケリー国務長官が原爆資料館や原爆ドームに訪れるなど、平和と核廃絶へのムードが演出されたが、実際はその目的は平和や核廃絶とは違っていたようだ。
     安倍自民党は、沖縄米軍基地の移設問題で沖縄県民と対立。さらに広島3区の河井克行首相補佐官が暴行。他にも多数の不祥事を抱える安倍自民党。
     そもそも「核兵器は憲法9条の平和主義に違反しない」などというとんでもない解釈をしておきながら、「核廃絶」「平和」等と言っても空々しい事この上ない。
    安倍自民党はこれを隠すために広島G7外相会談でごまかしか。
     広島で行われたG7外相会談に先立ち、ワイドスクランブル4・8で大下容子アナが岸田外務大臣にインタビュー。同じ広島ということだが、これでもかと岸田ゴマすり。最後は首相になることも?と聞いてみせた。安倍は岸田を後任の首相にするつもりだともいう。
     またこのワイドスクランブルは安倍首相お気に入りの極右ファシスト青山繁晴や遠藤誉を頻繁に出演させ、これまた安倍総理の大好きな韓国、中国の悪口三昧。ほとんどヘイトスピーチ状態。夜回り先生水谷修先生も脅迫されてるのか言いなり。これらを総合的考えると、テレビ朝日大下容子アナ安倍首相や岸田外務大臣と不倫か。ということになる。文春さん、がんばって。

• 0
    • 22/05/29 17:58:31

史実を捻じ曲げる安倍晋三に未来は無い。戦争大好きな人殺しは早く逮捕されるべき。
    史実を捻じ曲げる高市早苗に未来は無い。
    史実を捻じ曲げる自民党に未来は無い。
    史実を捻じ曲げる維新に未来は無い。
    史実を捻じ曲げるネット右翼に未来は無い。
    史実を捻じ曲げる日本に未来は無い。

• 0
    • 22/05/29 17:58:35

史実を捻じ曲げる安倍晋三に未来は無い。戦争大好きな人殺しは早く逮捕されるべき。

• 0
    • 22/05/29 17:58:41

• 0
    • 22/05/29 18:28:08

日本は暴力推進国家。自衛隊による暴行事件で被害者を罵倒するネット右翼。
    安倍晋三・自民党・維新が大絶賛の自衛隊。その自衛官が高校生に暴行

これについてなぜかネットでは正義厨の高校生が悪いなどと暴行した自衛官を擁護。これも安倍晋三・自民党・防衛省・自衛隊・維新・公明によるネット世論操作か。
    ならば日本はロシア以上の独裁国家。恐怖支配の極右ファシスト殺人国家。

• 0
    • 22/05/29 18:29:12

安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。
    いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。
    かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党にこびているから。

またこんな情報が。

1「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊。
    憲法9条を守ろうとする平和主義者を皆殺しにしようとしている。
    2自民党の鬼木誠防衛副大臣はYAHOOで匿名で韓国や在韓米軍、中国への奇襲攻撃をほのめかしている。

【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら

• 0
    • 22/05/29 18:29:17

安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。
    いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。
    かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党にこびているから。

またこんな情報が。

1「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊。
    憲法9条を守ろうとする平和主義者を皆殺しにしようとしている。

【速報】自民党の鬼木誠か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら

• 0
    • 22/05/29 19:13:47

私はワクチンについては必ずしも全部毒だとは思っていません。
    また「社会的」には本来必要だと思っています。しかしながら、副反応などについていまだにはっきりしないことが多く、不安です。
    また安倍晋三・菅義偉・自民党・維新・公明はワクチンについて十分な情報を国民に与えていません。
    決定的なのは、日本がファイザーやモデルナなどを輸入する際、ワクチンで事故(もちろん死亡事故を含めて)一切ファイザーやモデルナに賠償責任を負わせないという契約で輸入していることです。つまり明らかにワクチンによる欠陥で死亡したとしてもファイザーやモデルナに訴訟を起こすことすらできない。したとしても棄却されることが始めから決まってるということです。
    このことは一昨年の12月ごろは報道がありましたが、スガが「1日100万本打て」などと発狂し始めると一切このことは報道されなくなりました。では、その倍賞責任免除はなくなったのでしょうか。厚労省に聞いても自治体に聞いても知りませんの一辺倒。おそらく賠償責任の免除は続いているものと思われます。
    改めて言いますが、私はワクチンについては必ずしも全部毒だとは思っていません。
    また「社会的」には本来必要だと思っています。
    しかしこのような状況ではワクチンをどんどん打つべき、というにはどうしても躊躇してしまうのです。

• 0
    • 22/05/29 19:36:56

元防衛省職員とOB、官製談合の疑いで逮捕 空自岐阜基地の工事で秘密事項漏らす (22/05/10 15:49)メ~テレ
    1,172 回視聴 2022/05/10
     防衛省発注の建設工事をめぐり、入札に関する秘密を漏らして公正な入札を妨げたとして、元防衛省職員と、防衛省OBで建設会社社員の男、あわせて2人が愛知県警に逮捕されました。

官製談合防止法違反などの疑いで逮捕されたのは、元防衛省近畿中部防衛局の建築課長、稲垣正義容疑者(60)と、岡山市に本店がある建設会社アイサワ工業の社員で防衛省OBの村上泉容疑者(65)の2人です。

警察によりますと2人はおととし11月、航空自衛隊岐阜基地内に防衛省が発注する建築工事の入札で、村上容疑者の会社が構成員となっているJV(共同企業体)に落札させるため、調査基準価格などの秘密事項を漏らし、公正な入札を妨害した疑いがもたれています。

愛知県警は、捜査に支障があるとして2人の認否を明らかにしていません。

2人は、防衛省職員時代の同僚で、入札前に複数回にわたってSNSで情報を漏らしていたとみられていて、警察が詳しい動機などを調べています。
    https://youtu.be/kNNVW1siam0

自民党も自衛隊も狂ってる。
    なお、岡山市に本店がある建設会社アイサワ工業は自民党議員逢沢一郎の親族企業。

• 0
    • 65
    • スノーシュー
    • 22/05/30 21:54:48

自衛隊基地施設めぐる官製談合 逮捕の元防衛省職員 情報漏洩先に再就職予定だったか (22/05/12 11:41)メ~テレ
    2022/05/12 航空自衛隊の施設工事を巡る官製談合事件で、逮捕された元防衛省職員は、入札情報を漏らしたとされる建設会社に、再就職する予定だったことが分かりました。

防衛省近畿中部防衛局の元建築課長、稲垣正義容疑者(60)は、2020年、航空自衛隊岐阜基地の施設工事の入札で、防衛省OBで建設会社顧問村上泉容疑者(65)に秘密事項を漏らした疑いで、10日に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、稲垣容疑者は、村上容疑者が勤務する会社に来月、再就職する予定だったことが分かりました。

また、稲垣容疑者が大阪市内の居酒屋で入札に関わる秘密事項を漏らし、官製談合を持ち掛けた村上容疑者が、飲食代を支払っていたとみられています。

【私見】
    なお、事件の舞台となったひとつの岡山市に本店がある建設会社アイサワ工業は自民党議員逢沢一郎の親族企業。
    【参考】
    https://youtu.be/ovHox-2ITZk

• 0
    • 66
    • サイベリアン
    • 22/05/31 21:03:04

平気で情報漏えいをする防衛副大臣。
    なお、この文春のスクープとは別に自衛隊に敵基地攻撃という名目で在韓米軍など韓国や中国への奇襲を計画という情報も。

入札情報を…防衛副大臣 秘書官“突如交代”の怪 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2942

• 0
    • 67
    • サイベリアン
    • 22/05/31 21:03:08

平気で情報漏えいをする防衛副大臣。
    なお、この文春のスクープとは別に自衛隊に敵基地攻撃という名目で在韓米軍など韓国や中国への奇襲を計画という情報も。

入札情報を…防衛副大臣 秘書官“突如交代”の怪 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2942

• 0
    • 68
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/01 22:45:25

極右安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。 5/30にもある街中でいきなり戦車が砲撃するような音。同日発砲音のようなものも。5・31にも発砲音があった。いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。 いきなり平和主義者を射殺しているのではないか。かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。また自民党や自衛隊は反戦デモを敵として虐殺する計画を立てている。マスコミはそんな自民党や自衛隊を大絶賛。
    自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党に媚びているから。

• 0
    • 22/06/02 21:06:22

大下容子ワイド!スクランブル6・1
    グレンコ・アンドリーの意見を紹介。
    しかしこの人物はネット右翼・軍国主義者。
    こんな奴の意見をまともなものとして放送するなど許せん。
    6・2には名越健郎とかいうネット右翼の意見を紹介。
    この人物もネット右翼・軍国主義者。

• 0
    • 22/06/02 22:30:15

テレビ朝日がこういう報道をする原因は
    安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    見城徹番組審議会委員長・幻冬舎社長
    による極右安倍傀儡自民党への忖度報道命令があるのだろう。
    3人とも安倍の手下だ。
    悪質だ。なお見城徹は極右ファシストの石原慎太郎の手先でもある。

• 0
    • 22/06/03 15:23:09

自衛隊による暴行事件で被害者を罵倒するネット右翼。日本は暴力推進国家。
    安倍晋三・自民党・維新が大絶賛の自衛隊。その自衛官が高校生に暴行

これについてなぜかネットでは正義厨の高校生が悪いなどと暴行した自衛官を擁護。これも安倍晋三・自民党・防衛省・自衛隊・維新・公明によるネット世論操作か。
    ならば日本はロシア以上の独裁国家。恐怖支配の極右ファシスト殺人国家。

• 0
    • 22/06/03 15:36:32

大下容子ワイド!スクランブル6・3
    また安倍晋三に媚びるネット右翼番組
    奈良の刑務所をホテルにする云々で安倍の国会答弁を流し絶賛。
    一方、安倍晋三の桜を見る会前夜祭へサントリーが酒を無償提供した問題は報道しない。明らかに極右偏向番組だ。
    これまでもこの番組はその極右偏向報道を垂れ流してきた。

安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    3人とも安倍の手下だ。
    悪質だ。なお見城徹は極右ファシストの石原慎太郎の手先でもある。

• 0
    • 22/06/03 15:40:03

一方、安倍晋三の桜を見る会前夜祭へサントリーが酒を無償提供した問題は報道しない。明らかに極右偏向番組だ。

安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    3人とも安倍の手下だ。

• 0
    • 22/06/04 13:59:41

公選法違反隠し? 安倍晋三は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817

「赤旗砲」が炸裂だ。

安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。

また赤旗では、
    桜を見る会前夜祭 新たな利益供与
    安倍氏側持ち込み ふるまい酒
    収支報告書に記載なし
    と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

酒を提供していたのはサントリーだった。

【独自】安倍晋三の桜を見る会前夜祭に酒を無償提供したサントリー。
    「お話することはない。」とごまかし。
    公的業伊jを私物化した選挙買収である自民党・公明党による桜を見る会事件。このうち安倍晋三の桜を見る会前夜祭に酒を無償提供したサントリー。
    サントリーに
    5・31、6・3に問い合わせると、「お話しできない」「お話しすることはない」と説明責任を放棄する対応に出ている。
    サントリーの社長は新浪剛史。またもや安倍晋三のお友達だ。
    サントリー社の製品に不安が募る。

• 0
    • 75
    • 日本テリア
    • 22/06/04 17:16:25

安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。 5/30にもある街中でいきなり戦車が砲撃するような音。同日には発砲音。5/31にも発砲音。いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。射殺も? かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党に媚びているから。

• 1
    • 76
    • 日本テリア
    • 22/06/04 17:16:30

安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹で爆発音。 5/30にもある街中でいきなり戦車が砲撃するような音。同日には発砲音。5/31にも発砲音。いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。射殺も? かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党に媚びているから。

• 1
    • 77
    • 日本テリア
    • 22/06/04 17:16:34

• 1
    • 78
    • 日本テリア
    • 22/06/04 20:07:58

"ビール大手4社が一斉値上げ…晩酌の一杯が高くつくのも安倍元首相が「元凶」だった :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12136-1671704/

• 1
    • 79
    • 日本テリア
    • 22/06/04 20:29:15

安倍自民党はこれまで公文書改ざんしまくり、データ改ざんしまくりだったが、選挙でも不正が行われてきた。そして不正選挙だけでなく世論調査もマスコミは安倍ら自民党にこびて改ざん。
    これが正しい数字だ。
    共産68%
    自民1%
    自民党の鬼木誠防衛副大臣はわざわざマスコミに出てる数字すらも改ざんした自民党に有利な数字をYAHOOに書き込んでいるが、いつ改ざんが発覚するかわからないから焦ってるのだろう。
    そういえば自衛隊福岡病院の建て替えを巡る不正をしていたがあれはどうなったのか。説明しろよ。
    税金ドロボーの自民党!!

• 0
    • 80
    • 日本テリア
    • 22/06/04 20:31:19

安倍自民党はこれまで公文書改ざんしまくり、データ改ざんしまくりだったが、選挙でも不正が行われてきた。そして不正選挙だけでなく世論調査もマスコミは安倍ら自民党にこびて改ざん。
    これが正しい数字だ。
    共産68%
    自民1%
    自民党の鬼木誠防衛副大臣はわざわざマスコミに出てる数字すらも改ざんした自民党に有利な数字をYAHOOに書き込んでいるが、いつ改ざんが発覚するかわからないから焦ってるのだろう。
    そういえば自衛隊福岡病院の建て替えを巡る不正をしていたがあれはどうなったのか。説明しろよ。
    税金ドロボーの自民党!!

• 1
    • 81
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 13:44:00

青木理が言うように日本も沖縄にひどいことしてるのだから、中国のこと言えるのだろうか。
    むしろ中国の南太平洋進出を利用して日本は敵基地攻撃(あるいはなぜか相手が撃ってこなくても攻撃する反撃能力)という名で侵略戦争をしているのではないか。それが安倍晋三・佐藤正久・小野寺五典・吉村洋文ら自民党・維新の狙いであろう。まるでNATO拡大を口実にウクライナへ侵攻したプーチン・ロシアのようだ。

以上、
    サンデーモーニング ~風を読む~ 2022/6/5の感想
    でした。

• 1
    • 82
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 13:48:31

青木理が言うように日本も沖縄にひどいことしてるのだから、中国のこと言えるのだろうか。
    むしろ中国の南太平洋進出を利用して日本は敵基地攻撃(あるいはなぜか相手が撃ってこなくても攻撃する反撃能力)という名で侵略戦争をしているのではないか。それが安倍晋三・佐藤正久・小野寺五典・吉村洋文ら自民党・維新の狙いであろう。まるでNATO拡大を口実にウクライナへ侵攻したプーチン・ロシアのようだ。

以上、
    でした。

• 1
    • 83
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 13:49:55

以上、
    でした。

• 1
    • 22/06/07 20:42:24

自民党の野村哲郎とみられる「てつろう」がYAHOOテレビみんなの感想でデマ
    2022/06/07 19:09
    「投資に回す資産は皆あるんだよ」
    とデマ。
    無理やり投資をやらせて不正な株価つり上げを正当化しようとする悪質な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党。恥を知れ。自民党、維新、公明党に政治をやる資格はない。政治家やめろ。

• 0
    • 22/06/07 20:48:58

安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!虐殺を「麗しい」

安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!アジアなどで虐殺しまくった悪の大日本帝国を「麗しい」
    自民党の安倍晋三やその手下の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビみんなの感想」で2022/01/30 19:50
    「あの麗しの大日本帝国の再来を」と題し、
    「南京大虐殺がさも事実かのように捏造し、戦後を悪の大日本帝国だと喚くのは、悪の独裁政党日本共産党と反日朝鮮人だけである。」
    などとデマ。歴史の改ざんでもある。
    さらに
    「真の日本人ならば、共産党と朝鮮人が何と言おうが、古き良きあの麗しの大日本帝国の復活を望んで止まない。」
    などとわれわれ日本人の多くがあの極右ファシスト軍国主義者・差別主義者であるかのように喧伝。悪の大日本帝国の復活は共産党や北朝鮮だけでなく、韓国も中国も欧米も世界も望んではいないであろう。
    しまいには
    「それが、偉大なる安倍晋三先生が提唱する『戦後レジームからの脱却』であり、我が民族が日本人として生きていくべき本来の姿であります。」などともはや自分たちが極右ファシスト殺人鬼であることを隠しもしない。
    自民党の手下の維新だけでなく自民党もヒトラーと同じだと宣言したということか。⇒菅直人を責めることはできないなあ。笑。
    なお、悪の大日本帝国はあのナチスドイツとも手を組んでいたという事実を忘れてはいけない。

• 0
    • 22/06/07 21:07:20

自民党の鬼木誠防衛副大臣が汚いカネ
    自民党と維新の国会議員が関係の7政治団体 一部の寄付を収支報告書に不記載
    そのうちの一人まことちゃんを取り上げよう。

2021年12月16日 19時14分 NHKニュース
    先月公表された去年分の政治資金収支報告書をNHKが調べたところ、国会議員が関係する7つの政治団体が、一部の寄付を記載していなかったことがわかりました。
    自民党の鬼木誠防衛副大臣が代表を務める「鬼木誠後援会」が「近未来政治研究会」からの100万円。鬼木防衛副大臣の事務所は「事務的なミスだった。あってはならないことだ」としています。

〇本当に知らなかったのかね。ならば「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん」とかいう名で誹謗中傷を書いてる件も知らないのかねえ。「私は政治家ではないけどね。(笑)」としながら「不正な政治献金は共産党にもあるって聞いてるがな!」と安倍や鬼木誠など自民議員そっくりのデマ反論。(笑)。しかも不都合だったんだねぇ。この指摘した投稿を消してる。それこそ「やぶ蛇ブーメランになるぞ。(笑)」しかも消しておいて後から書いたものを「消してない。残ってる」と強弁。笑

• 0
    • 22/06/07 21:55:32

悪の大日本帝国による植民地支配
    自民党鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」がまたデマ。
    2022/06/07 21:10YAHOOテレビみんなの感想で「一人で生きてけない国は何をしてもいい」などと悪の大日本帝国による植民地支配を正当化。安倍晋三の書き込みとみられる「stp2nd(以降「安倍晋三」と記述する)」も2022/06/07 21:34「植民地ではなく併合」「合法」などと日本軍による蛮行をごまかし。安倍は違法行為を改ざんすれば合法になると考えているが、歴史はそうはいかないぞ。「歴史に学ぶべき」は安倍晋三よ。お前のほうではないか。

こういうのがレイプや殺人の正当化へと走るのだろう。
    あおり運転で殺害した犯人が維新支持者のネット右翼だったり、京都で在日朝鮮人皆が卸のために放火したりというのも安倍や自民や維新や高市を支持するネット右翼なのだろう。
    五歳の子どもを殺した家から高齢女性の白骨死体が出たという報道もあった。
    参議院選挙では自民党、維新、公明を一掃しなければ、こういう事件はさらに多発することになりそうだ。

• 0
    • 22/06/07 22:13:52

大下容子ワイド!スクランブル6・7
    今度は軍事上げろという廣瀬洋子をゲストにウクライナ情勢解説。
    またそれに先立ち、反戦主張の歴史研究家を馬鹿にした筑波大准教授東野篤子の見解をボードで説明。

安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    3人とも安倍の手下だ。

• 0
    • 22/06/08 13:50:30

元国土交通省技官で自民党参院比例候補の足立敏之議員が、ゼネコン業界に大量のパーティー券購入や後援会員集めを依頼していた事が判明。公共事業を受注するゼネコン業界による大量のパーティー券の購入は、税金が政治家に還流する構図。岸田派所属議員の癒着の実態を追いました=赤旗日曜版1月23日号

• 0
    • 22/06/08 13:52:28

大下容子ワイド!スクランブル6・8
    また名越健郎とかいうネット右翼の軍国主義者をゲストに出していた。
    今度は軍事上げろという廣瀬洋子をゲストにウクライナ情勢解説。
    またそれに先立ち、反戦主張の歴史研究家を馬鹿にした筑波大准教授東野篤子の見解をボードで説明。

安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    3人とも安倍の手下だ。

• 0
    • 22/06/08 13:53:02

大下容子ワイド!スクランブル6・8
    また名越健郎とかいうネット右翼の軍国主義者をゲストに出していた。

安倍晋三べったりの
    早河洋会長
    篠塚浩社長
    3人とも安倍の手下だ。

• 1
    • 22/06/08 18:37:17

公明党の西田まこと「年収800万円は低収入」2016年6月。
    こんな国民を馬鹿にする発言をしているのにTVでは一切批判せず。
    公明党の支持母体の宗教団体の創価学会がスポンサーだからか。
    偏向報道だ。

• 1
    • 93
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/09 19:00:05

修学旅行中の中学生が美術品壊す https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ667S4GQ66UOHB00F.html

Qどんな育て方したらこんなんになるんだろう
    A親がネット右翼。自民党支持者。維新支持者。そう考えるほかない。
    そうならばいくらでもやると思う。

• 1
    • 22/06/10 13:21:33

石原慎太郎のお別れ会?は?あいつは戦争大好きな極右の軍国主義者。ほめる奴は全員戦争大好きな極右の軍国主義者だ。2022・6・9

• 0
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています