昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

  • なんでも
    • 268
    • デボンレックス
      22/05/25 12:19:06

    家族が同居する家のリビングでするなんて
    最低な行為だと思うけど。
    寝室があるなら寝室でしなよ。
    大人ならリビングでもアリって分かるけど、
    まだ中学生にはリビングで行為するなんて
    アブノーマル行為と思ってしまう事もあるよ。
    寝室でセックスしていたことを咎められるのと
    リビングでしてたことを咎められるのでは違う。
    リビングのような家族みんなが利用する部屋でするのは一つの性的虐待だと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ