アンパンマンの実写版

  • ニュース全般
  • やすす
  • P900i
  • 06/01/13 18:26:23

SMAP総出演&#x{11:F991};さんまちゃんも加わりついに実写映画化決定!!大極秘で話が進められてるらしいです。四月末~クランクイン、来夏頃放映の予定だとか。配役はまだ正式決定ではないみたいですが、アンパンマン→木村拓哉。バイキンマン→明石家さんま。ドキンちゃん→あびる優。しょくぱんマン→草なぎ剛。カレーパンマン→香取しんご。ジャムおじさん→稲垣吾郎。ホラーマン→中居正広。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/10 22:21:44

    ホラーマンはアンガールズの山根がいい

    • 0
    • 44
    • なんだこれ
    • P905i
    • 09/09/10 22:12:23

    (笑)(笑)
    見てみたい

    • 0
    • 09/01/05 19:51:48

    ワロス

    • 0
    • 07/11/27 03:59:57

    嘘なの?

    • 0
    • 07/11/26 05:06:30

    みてみたいわ

    • 0
    • 07/11/26 04:59:48

    うそだったの?

    • 0
    • 06/05/31 21:47:29

    ↓ログアウトしてやんのぉ(´,_ゝ`)

    • 0
    • 06/05/31 21:04:22

    うわ-やな感じ~ぃ。

    • 0
    • 06/05/31 20:45:37

    ネタに決まってんじゃん。
    古トピあげないで。

    • 0
    • 36
    • &#x{11:F8E5};きっきー&#x{11:F8E5};
    • P901i
    • 06/05/31 19:55:22

    古トピ上げてすみません。これ、どうなりましたか?ネタなんでしょうか?
    かなり気になってます…

    • 0
    • 06/01/14 22:45:20

    追加。バタコさん→乙葉。メロンパンナちゃん→安めぐみ。

    • 0
    • 34
    • ↓ウケル
    • PC
    • 06/01/14 21:03:06

    でもって、バイキンマンが逃げたら、『ちょっとま、てよ~』って、
    キムタンマンなら、半殺しじゃなくて、バイキンマン殺しそうで、バイキンマンかわいそいうだな~

    • 0
    • 33
    • きむら
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 20:50:40

    「ぶっちゃけ顔濡れて力出ねえから」

    …とか言うのか?(笑)

    • 0
    • 32
    • ぶはは
    • F700i
    • 06/01/14 20:16:54

    くだらねー!かなり低い声でわらってしまったよ。

    • 0
    • 31
    • あたしも
    • P900i
    • 06/01/14 16:45:30

    ドキンちゃんはうのちゃん以外考えられない★

    • 0
    • 06/01/14 15:54:21

    食パンマンは藤木直人がいい!

    • 0
    • 29
    • わたしなら
    • F901iC
    • 06/01/14 15:21:09

    アンパンマン→石塚英彦
    ショクパンマン→妻夫木聡
    カレーパンマン→お塩先生
    バイキンマン→明石家さんま
    ドキンちゃん→神田うの

    ショクパンマンがいまいちだな…

    • 0
    • 28
    • やなせ
    • KDDI-SA32
    • 06/01/14 12:24:37

    たかし氏が許すわけないと思うんだけど。

    • 0
    • 27
    • おぃおぃ
    • N901iC
    • 06/01/14 10:47:36

    おまいら釣られすぎw

    • 0
    • 26
    • ↓こめんなさい。
    • PC
    • 06/01/14 10:07:48

    あたしはおもしろかったのよ~
    長過ぎで、詰まんなくてごめんなさい。

    • 0
    • 06/01/14 10:00:44

    長いしツマラナイ

    • 0
    • 24
    • ウケルwコピって来たけどマジ実写はきついでしょ~!?
    • PC
    • 06/01/14 09:54:00

    考えるシリーズ

    アンパンマンを考える


    --------------------------------------------------------------------------------

    オレは”あんぱんまん”が怖い。これは結構マジ。なんていうか生理的に怖いんだよね。だって、自分の顔を食べさせるんだよ!人喰い人種みたいじゃん。せめて顔じゃなくて、尻が”あんぱん”になってればまだよかったのに。

    「スーパーマンのかわいい版なのかなぁ」と、表紙に油断して、実際に絵本を開いたとき(立ち読み)の衝撃は未だに忘れられない。ヒーローが、く…喰われてるぅぅ。

    オレとしては、あんぱんまんは、”実写にして欲しくないヒーロー”ナンバーワンだね。実写版があったら猛烈に怖いんだから。例えばね…。

    山で遭難したグループが飢えに苦しんでいるのよ。そこに”あんぱんまん”が助けにやってきた。「腹減ったよぅー」…あっという間に”あんぱんまん”の顔をむさぼり喰う若者達。

    ”あんぱんまん”のアンコが脳味噌のようにこぼれ落ちる。この場面はスローモーションね。んで、カメラが喰った者の口元をアップにすると…アンコがへばりついている!!!

    だが、”あんぱんまん”の顔を食い尽くしても、まだグループの飢えは収まらない。

    「なあ、あんぱんまんさん。オレ達、まだ腹が減ってるんだよ。なんていうか、その…足も喰っていいか?」

    「…うん。いいよ」

    むしゃむしゃ、バクパク。胴体と腕だけになった”あんぱんまん”…

    「ねぇ、あんぱんまんさん。私はまだお腹が減ってるの。食べないと辛いの。腕を食べてもいい?」

    「…うん、いいよ。」

    むしゃむしゃ、ぱくぱくゴクン。胴体だけになってしまった”あんぱんまん”… 。喋ることすらもできなくなった”あんぱんまん”を、更に食い散らかす若者達。顔中があんこだらけだ。空にはカラスの群が円を描いて飛んでいる…。

    くぅー、おっかねー。ホラー映画じゃん。更に新キャラとして”レア・ステーキマン”なんてのが加わったら、さらに恐怖度UP。だって、喰われると顔面から血がしたたり落ちるんだよ。ゾンビチックなんだよ!!

    んで、もっと怖いのは”自殺食い”ね。これはこんな話。

    ”あんぱんまん”が空を飛んでいると、雷に打たれてマントが燃えちゃうの。んで、無人島に墜落するわけ。マントがなくなっちゃったから、もう空は飛べない。食べるものもないまま一日が過ぎた。飢えた”あんぱんまん”は、とうとう自分自身のほっぺをちぎって食べてみる。

    「うっ。これ昨日のパンじゃん!まじぃ。」

    それでも”あんぱんまん”は、パクパクと自分自身を食べ続けて、とうとう最後には口が一個だけ残っちゃう…。なんかちょっと哲学的かも。

    でもさぁ、”あんぱんまん”に親しんで育った子供って、人の顔を食べることに抵抗を感じなくなると思うんだけど…。

    もし、飛行機が無人島に墜落して、助かった10人ぐらいのグループがいたらさ。真っ先に”あんぱんまん”に似たデブから喰われそうだよね。しかも顔から。

    • 0
    • 23
    • ウナ
    • KDDI-HI34
    • 06/01/14 00:53:10

    主サンがその友達に騙されてるんじゃないの?

    • 0
    • 22
    • キモイなぁ
    • N900i
    • 06/01/14 00:49:31

    そんな無茶な実写売れてる芸能人やらんやろ

    • 0
    • 21
    • うーん
    • SH900i
    • 06/01/14 00:06:23

    ちびまる子が実写になるから便乗してるんじゃない?
    友達に聞いてみようかなぁ・・・ゞ(-д-;)

    • 0
    • 20
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/13 22:52:09

    バタコさんはやわらちゃんがいいなぁ。。

    • 0
    • 19
    • バタコさんは
    • N900i
    • 06/01/13 22:42:04

    だいたひかる

    • 0
    • 18
    • 絶対
    • KDDI-SA32
    • 06/01/13 22:34:43

    嘘に決まってるありえない

    • 0
    • 17
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 06/01/13 19:41:17

    SMAPよりあびるが出る事にビックリだね。でもネタでしょ?

    • 0
    • 16
    • バタコさん
    • PC
    • 06/01/13 19:38:49

    は?

    • 0
    • 15
    • てか、
    • KDDI-KC31
    • 06/01/13 19:11:10

    もうあびるが出る事に関しては何も思わないんだね。

    • 0
    • 14
    • 草履静香
    • N900i
    • 06/01/13 18:57:40

    さすがキムタク。やっぱり主役なのね。

    • 0
    • 13
    • えっ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/13 18:56:01

    ネタか(-_-;)SMAPファンの友達に言っちゃったやん(-_-;)主に天誅よ下れ

    • 0
    • 12
    • 要するに
    • KDDI-HI34
    • 06/01/13 18:45:30

    私は極秘情報を発表前に知ってたのよ~

    と自慢したいんだよね(*´Å`)満足?

    • 0
    • 11
    • ↓同感
    • N901iC
    • 06/01/13 18:45:20

    (-_-;

    • 0
    • 06/01/13 18:44:39

    着ぐるみで?ネタでしょ。

    • 0
    • 9
    • 大極秘をペラペラ喋る
    • KDDI-SA34
    • 06/01/13 18:42:36

    友達って…。そしてネットでバラす主。

    • 0
    • 8
    • 子供の夢
    • KDDI-TS32
    • 06/01/13 18:41:43

    壊れる

    • 0
    • 7
    • 実写
    • KDDI-TS32
    • 06/01/13 18:39:50

    はしなくていいよ~
    恐い

    • 0
    • 06/01/13 18:39:09

    間違えた(・・;)バイキンマン→中居正広。ホラーマン→明石家さんま。でしたちなみに、友人が働いている某映画会社の極秘情報!秘密で教えてもらった本情報です。来週早々発表らしいのでトピ許可してくれました。もう極秘がバレてるからだそうです。

    • 0
    • 06/01/13 18:33:45

    キムタクのアンパンマン…


    おぃっ!ちょ待てよばいきんまん!
    ぶっちゃけあんぱーんち!

    もう大丈夫だよメイビー



    とか想像してしまう…

    • 0
    • 4
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/13 18:30:53

    あっははは
    どんなコントするんだろ-(笑)

    • 0
    • 3
    • え!?
    • D900i
    • 06/01/13 18:30:13

    僕の頭を食べなよーって実写でやんの?グロいだろ(笑

    • 0
    • 06/01/13 18:29:25

    ありえない

    • 0
    • 1
    • 工エェ(;´д`)ェエ工
    • KDDI-HI34
    • 06/01/13 18:27:40

    見たくねェ~!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ