旦那の苗字が変わってるから調べてみたら関西で被差別部落だとわかるようにつけられた苗字だった

  • なんでも
    • 90
    • わさお
      22/05/24 16:46:25

    不動産で早○する物件をおすすめされないように注意ねっていうネタの動画だったね。

    ヒントから似たような地域を知ってるけど、やっぱりそこも全国によくある苗字の人も住んでるよ。(ただし特徴はある。)
    ここで差別してる人の中でも同じ苗字の人がいるんじゃない?w
    あと仮に珍しい苗字の方をXさんだとして、そこから少し離れた所に住んでるXさんは無関係。
    今の時代、苗字で判断するのは全く意味がないよ。
    住んでる地域や職業だって流動してる。
    今は令和だよ?
    それよりこの差別トピは削除した方がいい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ