旦那の苗字が変わってるから調べてみたら関西で被差別部落だとわかるようにつけられた苗字だった

  • なんでも
    • 193
    • まっ犬ゆう
      22/05/24 22:04:22

    >>182
    そう、年寄りじゃない人で、あの子は
    あれだからって、言ってる人いるわ。
    ふーんと黙って聞いてるけれど、内心
    そんな事言う人の方を軽蔑してるよ。
    それと言った相手が地区出身じゃないと
    思ってるのかなぁと。
    今なんかどこにいるのかわからないのに
    その人が地区の人かもしれないのに
    よくそんな話題できるなぁと感心します。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ