今焼き芋買いにいったらかわいい子にはオマケって(*^艸^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 今の
    • KDDI-HI31
    • 06/01/14 01:22:15

    焼き芋は高いよね。私が小学生の頃はリヤカーひいたおじさんが来てたけど100円でデカいの1本買えてたんだよ。前の日の残りとかオマケでくれてたし。

    • 0
    • 60
    • ふむ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/14 01:19:52

    イモイモしてるからよ。

    • 0
    • 06/01/14 01:19:32

    前に浦安に住んでたときに焼き芋売りの人から買ったら一本1000円近かった(T_T)
    焼き芋に1000円…

    • 0
    • 58
    • 芋娘。
    • D900i
    • 06/01/14 01:17:43

    女の人は芋って好きだよね?なんでかなぁ?

    • 0
    • 06/01/13 23:35:23

    そーだった!ドーナツ買いにいかなきゃ!教えてくれてありがと~
    芋は腹いっぱいになるよ(∋_∈)くるしい…

    • 0
    • 56
    • おいしそう!
    • KDDI-SA34
    • 06/01/13 23:30:58

    食べたくなってきた!明日絶対買いに行こう(〃▽〃)ついでにミスドで日曜まで100円だからドーナツも☆

    • 0
    • 06/01/13 23:23:46

    はい芋 ~旦那がかってきたよ( ~っ~)/

    • 0
    • 06/01/13 22:22:59

    食べたい~芋

    • 0
    • 06/01/13 22:22:39

    また上がってきたのね…焼き芋も地域によってちがうんだね…
    うちでは出来ないホクホクさだからつい買っちゃう☆冬だけだし♪明日も食べたいなぁ(^o^)

    • 0
    • 52
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/13 22:22:38

    いいなぁ!!
    うち3本で500円だった!!
    焼き芋食べてると胸やけしちゃうのがなぁ…ι
    しかも娘の可愛さアピったけどおまけ無しだったよ-!!あははァ(笑)

    • 0
    • 51
    • 高いね
    • N902i
    • 06/01/13 22:19:35

    うちの近所の八百屋で石焼き芋やってるけど、1本50円。安いでしょ。大きさ関係なく一律料金なのよ。

    • 0
    • 06/01/13 19:49:45

    うちの方は100円からあるよU^エ^U
    いつも200円のを頼むけど、前に500円分頼んだらでかいのを2本入れてくれて食べきれなかったorQ

    • 0
    • 06/01/13 19:46:11

    途中だった↓
    イモ食いたくなったから私も今度お子を連れて買ってみよぉぉ

    • 0
    • 06/01/13 19:45:17

    あらまぁ。芋食いたくなっちまった。


    ハラヘタ

    • 0
    • 06/01/13 19:43:53

    自意識過剰女の釣りトピかと思ったわ☆

    • 0
    • 06/01/13 19:40:58

    ↓足りなそうだからもぉ1本!てウケる!!

    私自身よくオマケしてもらぇるょ★

    • 0
    • 45
    • 近所に来る人は
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 19:34:35

    何かしら理由つけてオマケしてくれるよ。
    子ども→可愛いから
    女性→美容の為に
    お年より→孫にあげて
    デブ→足りなさそうだからもう一本!

    だって…

    • 0
    • 06/01/13 19:33:31

    あぁ・・・焼き芋食べたくなった

    売りに来る以外でどっかに売ってるかな?

    • 0
    • 06/01/13 19:30:28

    アイさんのとこ安いね!ここは高いからたまにしか買えましぇん(T_T)

    • 0
    • 06/01/13 19:24:01

    うちのとこにくる焼き芋屋さんは子どもいなくてもおまけしてくれますよ~。
    千円で4本(普通サイズ)くらいに小さいのが1本ついてきたり(*^_^*)

    • 0
    • 06/01/13 19:17:01

    バターまでくれるなんて!!裏山杉!!

    今度バターつけてみよっと(*^o^*)

    • 0
    • 40
    • じゃあ
    • KDDI-SA35
    • 06/01/13 19:14:38

    ステで神と名乗ってる人と間違えたかな。
    ごめんよ

    • 0
    • 06/01/13 19:13:50

    焼き芋にバター付けると、うまいんだよね♪ウチは田舎だから千円で特大サイズ三3本とバター2個とおまけ1本来るよ♪

    • 0
    • 06/01/13 19:13:18

    へ?私人生でauしか使ったことないよ

    • 0
    • 37
    • 神って
    • KDDI-SA35
    • 06/01/13 19:11:10

    auにしたんだ(°□°;)

    • 0
    • 06/01/13 19:10:55

    牛乳…か??お茶じゃないかい??

    • 0
    • 06/01/13 19:09:43

    いやぁナイスな突っ込みに笑ったよ(>∀<)
    焼き芋屋速いよね~私も今日再チャレンジでした(-.-;)

    • 0
    • 06/01/13 19:08:29

    やっぱ焼き芋には牛乳

    • 0
    • 06/01/13 19:05:26

    ガハハ 私も揚げ足とってごめん 焼き芋買いそびれてさぁ サザエさん並に追っかけたけどダメだったからひがんでみたよ(゚∀゚)

    • 0
    • 06/01/13 19:00:31

    あはは!ごめん!二本ね(^_^;)

    • 0
    • 06/01/13 18:57:11

    外国ならいくら?

    • 0
    • 06/01/13 18:56:20

    ↓買いにいったの??うちは日本で1000円で小さいのオマケくれた☆ちと高いよね(^。^;)

    • 0
    • 29
    • 焼芋
    • KDDI-TS32
    • 06/01/13 18:51:36

    二つで千円だった(-.-;)高過ぎだよ!

    • 0
    • 06/01/13 18:44:47

    焼き芋食べ終った~久しぶりに食べたからうまかった(≧∀≦)
    コンビニでもおまけしてくれるんだね~いいなぁ(*^o^*)

    にしても…マルバケ~タって…

    • 0
    • 27
    • アゴ勇
    • N901iS
    • 06/01/13 18:40:52

    焼き芋裏山~(´ω`*人)
    近所のコンビニにウチの子連れてくと必ず店長サンがチョコやら飴やらくれます。
    ホント、子供って得だよね(笑)

    • 0
    • 06/01/13 18:40:37

    え?↓↓のマルバケ~タって本気?○下痢

    • 0
    • 06/01/13 18:37:30

    糧違いはダメだと思うけど、くだらない(?)トピは良いんじゃないの?

    焼き芋いいなぁ♪食べたい!それか蒸かし芋食べたい!芋って良いよね~(o^o^o)

    • 0
    • 24
    • マルバケ~タさんは
    • KDDI-SN32
    • 06/01/13 18:31:42

    チラ裏とかいいつつレスしてるのね

    • 0
    • 23
    • どれ
    • KDDI-HI34
    • 06/01/13 18:29:37

    レスに貢献しようかね

    • 0
    • 06/01/13 18:28:05

    レスのばそうなんて思ってないよ(^。^;)なんでそうひねくれてるのかなぁマルゲリさんは~??

    • 0
    • 06/01/13 18:25:42

    主はレス数をのばそうと必死だね

    • 0
    • 06/01/13 18:24:00

    普通はだいたいおまけしてくれるもの

    • 0
    • 06/01/13 18:23:23

    やっぱ子どもはオマケ率高いね~何才までなのかな~

    • 0
    • 18
    • 焼き芋
    • KDDI-CA31
    • 06/01/13 18:22:57

    いいなぁ~。ちなみに一本いくらするの?

    • 0
    • 06/01/13 18:22:30

    ちら裏発言いらないとか言ってるヤツいるけどさ、こんなくだらないトピの方がいらないよ。何が芋のおまけだよ!貧乏人!

    • 0
    • 16
    • マンナ
    • D900i
    • 06/01/13 18:19:07

    子連れはオマケしてくれること多いよね(^-^)うちの子も八百屋さんでお金渡したら、じゃあ100円オマケでいいよ!って500円にしてくれて500円玉でおつりくれた★おつりもちやすいからかな?大きな声であいさつするから、商店街ではすっかり顔なじみの多い娘です(^^;)

    • 0
    • 06/01/13 18:19:03

    焼き芋食べたい…

    • 0
    • 06/01/13 18:16:49

    だよね~チラ裏ウルサイからトピ少なくなるんじゃん(´д`)э

    • 0
    • 06/01/13 18:16:42

    焼き芋食べたくなっちゃった(>_<)

    • 0
    • 12
    • ↓主さんゴメンね
    • KDDI-SN32
    • 06/01/13 18:16:05

    オマケでくれたのでいいから焼き芋私に頂戴

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ