もう何もかもできないよ

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/05/23 19:14:40

大学生の娘と息子が帰省してくる
1人は地元で実習
中学生の息子もいる
部屋をいちからやり直し、布団持って行ってるから買い足さないといけない
衣替えも早くしなきゃ梅雨がくる
普段はフルタイムで今日は午前までだけどやる事ありすぎて美容院も行けない
やっぱりいくら大学生でも帰ってくるなら色々準備しなきゃいけないよね
ご飯とか考えたりパニックだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 日本テリア
    • 22/05/23 22:18:33

    布団だけネットで注文しといて、あとは子どもたちに手伝ってもらったら?

    • 0
    • 2
    • ダックスフンド
    • 22/05/23 19:26:54

    大学生にもなったら食事は自分たちで何とかさせよう。むこうで自炊してるんでしょ?労働力が帰ってきたくらいに思ったほうが気が楽かも?

    • 0
    • 22/05/23 19:23:24

    美容院なんて今行かなくてもいいでしょ。子供が帰省してくるだけなのにおめかしする必要ある?あと私の読解力がないのか「部屋をいちからやり直す」の意味がよく分からないんだけど、息子と娘が滞在しやすいように大掃除したり模様替えしたりするってこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ