テレ東「出川哲朗の充電旅」28日放送で上島竜兵さん追悼 2時間半に渡り“ありがとう竜兵さんSP”

  • ニュース全般
  • ミックス(猫)
  • 22/05/23 14:30:15

テレ東「出川哲朗の充電旅」28日放送で上島竜兵さん追悼 2時間半に渡り“ありがとう竜兵さんSP”

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」公式インスタグラム(@tvtokyo_degawa)から

今月28日のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(後6・30~)が、11日に急死した「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)を偲ぶ“ありがとう竜兵さんSP”として放送されることが21日の番組で告知された。

21日放送のラストで、「竜兵さんイッパイの“笑い”をありがとう!なのでドドーンと追憶走!絶景の能登半島縦断155キロ!海の幸満載の旅で“天才芸”が大炸裂でヤバいよSP」のテロップとともに次週の番組を告知。

上島さんはゲストライダーとして最多の6回に渡って同番組に出演しており、予告では旅先で出会う人々と笑顔で交流し、「くるりんぱ」「キス芸」などを披露するVTRが流れた。

22日には番組の公式インスタグラムに“スイカメット”を被る上島さんと出川哲朗(58)の後ろ姿のショットが投稿、「5/28土曜日 2時間半SPです #出川哲朗の充電させてもらえませんか #上島竜兵」と告知された。
[ 2022年5月22日 22:38 ] スポニチアネックス

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/22/jpeg/20220522s00041000702000p_view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/31 18:35:01

    竜ちゃんが突然亡くなり各TVがテロップで
    「これは○○に撮影されたモノです」というのが無いのが良かった
    勿論亡くなってるのは知ってるけど、自然に竜ちゃんがTVに
    出て来ると「あー竜ちゃん!」こんな仕事してたんだだね~と
    心の整理もつく。そして何よりタイトルが「ありがとう」とついてる
    竜ちゃんの口ぐせ「ありがとう」を使う所が、竜ちゃんがスタッフに
    対しての接して来た事が分かります。

    • 2
    • 20
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/31 15:20:40

    出川が片手で握手してるのと、上島が両手で握手してるのを観て性格の違いが出てるなと思った。

    • 3
    • 22/05/31 11:16:02

    TVerで観てる。
    何でこんな人が亡くなったんだ。
    悲しい。泣ける。
    出川も2人とも仲良いなぁ。

    • 3
    • 18
    • シャルトリュー
    • 22/05/29 01:12:37

    今知ったわ

    • 0
    • 17
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/29 01:08:26

    >>16
    ありがとう。
    私も録画したいから、土曜日必ずチェックします!!

    • 1
    • 22/05/29 00:25:37

    >>15
    私も広島だけど今日のはTVerアプリで見たよ。
    録画したいからテレビの番組表要チェックだね。

    • 1
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/05/28 19:14:55

    >>14
    そう、再放送。
    広島にはテレ東の系列局がないから、遅れて放送される。

    • 0
    • 14
    • ジャコウネコ
    • 22/05/28 19:01:23

    >>12
    それ再放送じゃないの?

    • 0
    • 13
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/28 18:33:18

    オープニング見ただけで泣きそう

    • 2
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/05/28 18:14:33

    広島はいつ見れるんだろうか?
    今日、お正月頃のこじるりの回やってたよ。
    だいぶ、遅れそう。

    • 1
    • 11
    • サイベリアン
    • 22/05/28 12:29:51

    関西は6/4放送だよ

    • 0
    • 10
    • こんにチワワ
    • 22/05/28 12:26:05

    録画予約した

    • 0
    • 22/05/28 01:41:17

    >>5ありがとう!予約した!

    • 1
    • 22/05/28 00:47:24

    竜さん、てっちゃんって呼び合ってて、仲良さそうで見てて楽しかった

    • 7
    • 22/05/23 17:36:22

    子供と見る
    きっと泣いちゃう、私が

    • 4
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/05/23 17:10:40

    >>1
    なんか、可愛いね。

    • 3
    • 5
    • ベンガル
    • 22/05/23 16:37:25

    >>2
    スマホのTVerアプリでリアルタイムで見られるよ!

    • 1
    • 22/05/23 15:16:14

    >>3
    いやしてたと思う。ここ最近は他の番組でも。
    表情も硬かったし返す言葉がすっと出てこなかったりして飲み過ぎなんじゃないのかなと思ってた。

    • 8
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/23 15:13:15

    最後にこの番組に出てた時、何となく元気がないというか、ぼーっとしてるように見えた
    今思えば、そう見えたなぁって感じるだけかな

    • 4
    • 2
    • ベンガル
    • 22/05/23 14:43:50

    関西は別番組だわ。残念。

    • 2
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/05/23 14:32:18

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ