「爆竹うるさい」と通報受けたパトカー、逃げた中学生の自転車はねて軽傷負わす

  • ニュース全般
  • シーズー
  • 22/05/23 10:06:20

「爆竹うるさい」と通報受けたパトカー、逃げた中学生の自転車はねて軽傷負わす
5/23(月) 6:43 Yahoo!ニュース
千葉県警察本部
 21日午後9時5分頃、千葉県市川市南大野の県道で、県警市川署の男性巡査部長(32)の運転する緊急走行中のパトカーが、並走していた男子中学生(14)の自転車をはねた。中学生は転倒し、足をすりむく軽傷を負った。

 発表によると、同日午後8時25分頃、事故現場近くの住民から「爆竹の音がうるさい」と110番があった。パトカーが現場に到着すると、近くにいた男子中学生が自転車に乗って逃げた。パトカーがサイレンを鳴らし、「止まりなさい」とマイクで呼びかけながら追いかけ、自転車の右側部分とぶつかったという。同署が衝突した経緯など事故の詳細を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c667cb1500810327893438e5a84c7695750fb14

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/24 03:57:07

    逃げるということは、やったらマズイ事だとわかってやってたんだね

    • 1
    • 11
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/24 03:41:09

    身から出た錆

    • 0
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/23 10:47:36

    仕方がない

    • 0
    • 9
    • スフィンクス
    • 22/05/23 10:44:09

    >>4
    ね。
    しかも当てたわけではないだろうから、
    自転車がぶつかってきたとか、よろけたんだろうに

    • 0
    • 22/05/23 10:34:36

    うるさい音立てて近所迷惑かけて
    注意しようもんなら逃げる
    被害者とか言わないで
    警察はこんなことにめげないで仕事してほしい
    数ヵ月前のあの件から警察も仕事しずらいだろうなと思っていたけど逃げるような人間はたとえ子供でも強い対応でいいとおもうね。そのお陰で他の人が被害者にならなくて済むのだから。

    • 5
    • 7
    • こんにチワワ
    • 22/05/23 10:27:54

    逃げるのが悪い

    • 4
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/05/23 10:17:40

    そんなもん逃げた方が悪いでいいでしょ
    もう犯罪者のくせに言ったもん勝ちみたいなのはやめた方がいい

    • 6
    • 5
    • ミックス(犬)
    • 22/05/23 10:12:43

    爆竹て
    逃げなきゃならないような事してるほうが悪い

    • 3
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/05/23 10:12:41

    並走で横がぶつかっても「はねた」ということになるのか?

    • 1
    • 22/05/23 10:11:17

    また市川なのね
    海でも殺人があったばかりよね。
    ヤンキーばかりだから仕方ない

    • 2
    • 22/05/23 10:09:06

    逃げるのが悪い。

    • 7
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 10:09:04

    今時爆竹なんてあるんだ?あれうるさいから迷惑でしかないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ