隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 154
    • シャルトリュー
      22/05/23 16:26:05

    >>150
    あーこれは使ってる人からしたら意味不明だよね
    取り除けないんだよ、今時の洗剤柔軟剤の香料って
    1回でも使ったら最後でさ
    使ってるときは鼻が慣れてるというか麻痺してるからね
    不思議と分からないのよ
    何も匂いしないよ?って思うし

    私は前使ってたマイクロカプセル入り香料で洗濯したもの匂いも手触りも気持ち悪くなってほぼ捨てた
    今は基本無香料だからお洗濯しても変な匂い何もしないし、生地もサッパリふわっとして気持ちいい
    お金かからないし洗濯機掃除も楽になった

    無香料のもの1回買って使いきる頃には分かるのかも?しれないね
    でも使わずにはいられない人は使いきることもできないのよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ