隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 147
    • おまわりさん
      22/05/23 16:07:38

    >>145
    めっちゃ隣だよ~その家のリビング前を通り抜けないとポストに辿り着けない間取りだからコソッとが難しくてね
    なんか逆ギレしてきそうな人だから我慢してるんだけど
    長々と干すから本当に困ってる
    隣じゃないとか、離れたとこが物干し場なら我慢できるんだけどね
    うちいつも部屋干しで窓締め切ってるのに、スッゴく臭い人が毎日ずーっとたくさんベランダ干してるのが悔しいし羨ましい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ