近藤千尋が好きになれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • アビシニアン
    • 22/05/24 17:07:13

    ヒルナンデスのファッション対決に出てたけど、なんかダサかった。


    旦那もおもしろくないし。

    • 14
    • 71
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/24 14:45:34

    家での食事風景放送されてたけど、ランチョンマットも敷かず雑然と食器並べて夫婦でガツガツ食べてて(気取らないのね)とびっくりした。

    • 7
    • 70
    • マンチカン
    • 22/05/24 14:40:51

    あのバカ旦那だから、結婚できたと思う。
    過去の彼氏の悪口言いまくって、結局くっついたのはあの旦那。

    • 8
    • 69
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/23 12:36:58

    分かる。
    バラエティ出てるの見ても好きになれないし、顔が本当に嫌い。

    • 29
    • 68
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 12:28:57

    旦那の何倍も稼いでるらしいね
    背が小さいからモデルとしてはどうなんだろ?とは思うけど
    実際にあんなスタイル良くて顔かわいいママなかなか居ないよなってなる

    • 3
    • 67
    • シャルトリュー
    • 22/05/23 12:23:29

    同性に好かれるタイプではないなと思ってる
    個人的には嫌いでもないし好きでもない
    しまむらの人って感じ

    • 20
    • 22/05/23 12:22:26

    品もないし謙虚さもないよね。
    旦那の面目丸潰れだよね。
    モデルなのにね。

    • 19
    • 22/05/23 12:20:05

    一瞬ハリセンボンの人かと思った

    • 1
    • 22/05/23 12:18:02

    >>63
    泉里香。
    セーラームーンに出てた。マーキュリー。
    モデルとしては泉里香の方が格上。

    • 5
    • 22/05/23 12:14:35

    インディードのcmの人と区別がつかない。
    インディードの女優?モデル?の名前も出てこない。細くて胸ある人。

    • 0
    • 62
    • シャルトリュー
    • 22/05/23 12:04:15

    うそー
    顔も可愛くない

    • 16
    • 61
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 11:58:13

    だまってしまむらの服だけ着ておけばいいのに。w
    テレビでの態度見てたら、勘違いしてる人だと思った。

    • 14
    • 22/05/23 11:41:57

    うるさいから金曜日のラヴイット観ない
    顔は可愛いと素直に思う

    • 10
    • 22/05/23 11:34:04

    ラヴィットで面白い事を言ってるつもりなんだろうけど全部スベってんだよね。
    旦那も芸人なのにくそつまんない。
    喋り方と声も好きじゃないな。
    普通にモデルだけしてればいいのに。

    • 11
    • 58
    • ヒマラヤン
    • 22/05/23 11:15:40

    別に好きになる必要ないよね笑

    • 4
    • 22/05/23 11:15:34

    は?

    • 0
    • 22/05/23 11:15:29

    は?

    • 0
    • 22/05/23 11:15:26

    は?

    • 0
    • 54
    • マンチカン
    • 22/05/23 11:13:06

    好き嫌いになる以前の存在かも

    • 9
    • 53
    • ワンこそば
    • 22/05/23 11:12:32

    モデルやるくらいだから自分に自信があるんだろうけど、
    それを全面に押し付けてくる感があって嫌いだわ。
    「私綺麗でしょ?可愛いでしょ?素敵でしょ?」って。
    芸人と結婚した自分にも酔ってるよね、この人。

    • 12
    • 22/05/23 11:10:54

    誰?

    • 2
    • 22/05/23 11:09:55

    知らない。しまむらの人?

    • 2
    • 22/05/23 11:08:43

    夫婦とも感じのいい人だと思う。

    • 2
    • 49
    • ヒマラヤン
    • 22/05/23 10:32:06

    わかるわ。性格が悪そう。

    • 17
    • 48
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 10:28:10

    このトピ意味不明!

    • 0
    • 47
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 10:28:06

    このトピ意味不明!

    • 0
    • 22/05/23 10:20:51

    ワイプに映るなんかの司会?コメントがうるさい。
    同じ女の子に負けないようにしているのバレバレ

    • 12
    • 45
    • スノーシュー
    • 22/05/23 10:18:32

    個人的には見た目は凄い好きなんだよなー
    インスタ見てるとやっぱ一般人とはちょっと違う可愛さ
    けどテレビ出てるの見るとイライラしちゃう
    話し方とか夫婦でセットで出ているとイライラする。
    なんとなく軽い感じで仕事してそう。

    • 7
    • 44
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/23 09:52:25

    目を引く可愛さっていうより、普通の可愛さなのに、
    性格がチヤホヤされてきた人の性格なんだ。
    苦手かも。

    • 6
    • 22/05/23 09:49:08

    トンキニーズは近藤さん?ちょっと落ち着いて

    • 4
    • 42
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/23 09:48:27

    雑誌モデルの頃の写真の出来が良かっただけで、
    本人は普通の可愛さじゃない?

    • 4
    • 41
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:25:26

    その旦那も?別にいい人やん。

    • 1
    • 40
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:22:53

    別になんとも思わないけど?
    意味不明

    • 2
    • 39
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:22:48

    別になんとも思わないけど?
    意味不明

    • 0
    • 38
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:22:41

    別になんとも思わないけど?
    意味不明

    • 0
    • 37
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:22:36

    別になんとも思わないけど?
    意味不明

    • 0
    • 36
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:22:29

    別になんとも思わないけど?
    意味不明

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 09:21:50

    は?

    • 0
    • 22/05/23 09:21:25

    昔、ごきげんように出た時に、あまりにも憎たらしい性格をしてたから、そこから嫌いになった。

    自分の歯はセラミックで、1本13万円、総額120万円はした。

    友人たちと居酒屋に行ったとき、歯が1本ポロッと取れた。とりあえず皿の上に置いておいたが、酔ってうっかりそのまま帰宅。

    寝る前に気付いて、急いで居酒屋に電話をかけて、店長に電話を代わってもらい「歯を忘れた」と経緯を言った。「全部残飯(ゴミ)の中ですよ」言われて「探してください!」とお願いした。

    その後、店長が残飯を漁って無事歯は見つかった。
    けど、入浴後で化粧も落としたし飲んだ後だし、店まで取りに行くのが面倒くさいから届けさせた。

    最低だわ。この人。本当に心から嫌い。

    • 28
    • 32
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/23 09:12:46

    あと野々村っていうオバサンとかノッチの嫁
    芸人の妻ってなんで偉そうなの?
    テレビ出てるとチャンネルかえる

    • 2
    • 22/05/23 09:00:39

    別に興味もない人だからどうでもいい
    好きだとも嫌いだとも思わない

    • 2
    • 30
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/23 09:00:09

    私も嫌い

    • 14
    • 29
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/23 08:58:55

    しまむらのモデルな人ってイメージ

    • 11
    • 28
    • おまわりさん
    • 22/05/23 08:58:20

    >>24
    そうなの?それは知らなかったけど何か画面を通して端々に感じるものがあったのかも。
    私も嫌い。チャンネル変える。

    • 6
    • 22/05/23 08:55:59

    >>18です。
    えーーーーー違うの?同一だと思ってた!
    勘違いだったみたいです!すみません

    • 0
    • 22/05/23 08:53:12

    >>14渋谷で日本一可愛いとか雑誌でかかれてたよ。

    • 0
    • 25
    • ボーダーコリー
    • 22/05/23 08:52:23

    喋ると残念だよね。顔は可愛いのに。旦那より稼いでるとか言っちゃうあたり性格は良くなさそう

    • 9
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/23 08:51:59

    >>15 私は体育会TVで太田を支えてる妻で見てうかわいい人だなと思ったけど、別番組やCMで喋るのを見たら「あれ?思ってたのとちがう」となった。ラヴィットもそう。話し方トゲトゲしてて気が強そうだよね。
    前に太田が上沼さんに「奥さんがスタッフに挨拶しないってよく聞いてるよ。だいぶ天狗になってるみたいね」と注意され顔面蒼白になったとの話あり。ジャンポケ斉藤さんも嫌ってるようなコメントしていた。

    • 18
    • 23
    • ジャコウネコ
    • 22/05/23 08:50:27

    >>18伊藤千尋でしょ。違うがな

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ