ワイモバイル 携帯とまった

  • なんでも
  • サイベリアン
  • 22/05/23 06:36:13

延長期限申請したけど全額払えず。
まだ2021年1月から4月、11月・12月分残ってる。

2022年5月17日に2022年3月は給与で支払いした。
支払い済みは2021年5月から10月・2022年1月から3月。

6ヶ月纏めて支払わなきゃ開通してもらえないよね?
纏まったお金ないから困った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • にゃんにゃん
    • 22/05/23 10:08:42

    auは2ヶ月滞納すると○○法律事務所から手紙がくるけど、ワイモバイルは大丈夫なの?
    てか、ワイモバイルとかソフトバンク系列は止まっても着信は出来るよね?

    • 1
    • 22/05/23 09:52:10

    ブラック入りだね。

    • 0
    • 22/05/23 09:48:48

    ひと月いくらくらい使ってるの?

    • 1
    • 19
    • 日本テリア
    • 22/05/23 09:47:50

    思わずカレンダーを見てしまった
    2021年て。
    これわかる人ここに居ないだろうなぁ

    • 1
    • 18
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/23 08:44:50

    携帯代滞納を甘く見てるな~
    います本当に厳しいんだよ
    信用無くすの簡単だからね

    • 1
    • 22/05/23 08:08:44

    先に滞納した分から払わないの?

    • 3
    • 22/05/23 08:07:15

    え、ワイモバイルと言っても高くても月5000円以下じゃないの?私はLINEモバイルだけど、使いすぎても月4000円以下だし。

    その都度で支払いができなかったのはナゼ?働いてないの?旦那さんから何も言われないの?

    • 1
    • 22/05/23 07:30:25

    今どき携帯代払えない人いるんだね、ビックリ
    月いくら使ってるんだろ

    • 4
    • 22/05/23 07:25:04

    >>9
    Wi-Fi環境下にいるとか?

    • 0
    • 13
    • にゃんにゃん
    • 22/05/23 07:23:56

    ん~、契約解除にならないの?
    今かけても「お客様の都合によりお繋ぎ出来ません」ってアナウンス流れてる?

    • 1
    • 12
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/23 07:23:46

    携帯代金って優先して払わなきゃヤバいのに。ママスタをしている暇はないよ。ブラックよブラック。

    • 5
    • 11
    • オシキャット
    • 22/05/23 07:21:37

    払ってないのはいくらなの?

    • 0
    • 10
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/23 07:20:53

    >>3
    的外れな意見じゃないと思うけど、支払い出来ないなら解約したらって事でしょ。

    あなたの意見が的外れ。

    • 5
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/05/23 07:19:33

    ママスタは何でしてるの?

    • 2
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 07:18:57

    なんで先に2021年1月分を払わないの?
    これで契約解除にならないのがスゴいね。

    • 6
    • 22/05/23 07:18:08

    だらしない

    • 4
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/05/23 07:10:28

    どうして払えないの?払えないなら解約したら?
    総額いくらなの?

    • 4
    • 22/05/23 07:08:58

    >>3
    そう?
    これからも無計画なお金の使い方を続ける予定なの?
    気付かないとヤバくない?

    格安シムなのに、格安で支払えないって。

    • 6
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/05/23 07:08:34

    古いのしかない。
    電話してみたらどうかな

    • 0
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/23 07:03:29

    >>1 
    あなたのレスは要らないよ。
    的外れなレスは不要、アスペルガーなの?

    • 0
    • 2
    • パピヨン
    • 22/05/23 07:00:33

    下手したら強制解約されて他社契約も出来なくなるよ。
    「纏まったお金がない」なんて携帯キャリアには何の関係ない話し。
    知ったことじゃないわ。

    • 9
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/23 07:00:02

    携帯代も払えないなら持たなくて良し

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ