チワワ
都内に住んでいます。うちの娘は都内の大学に通っています。娘は大学の2年先輩A君と交際しています。
A君は4年生で九州の企業の跡取り三代目です。A君はこちらで就職活動せず、大学卒業したらそのまま九州の実家に戻り三代目を継ぎます。A君が正式に娘にプロポーズしてきました。A君のご両親もプロポーズの返事の前に押しかけてきました。A君とA君のご両親は「お宅のお嬢さんとAが結婚するのはとても嬉しい。大学在学中に必ず嫁を見つけて、卒業後は三代目を継ぐ条件で、Aを関東の大学に進学させた。お宅のお嬢さんも大学卒業したらすぐ九州に住めるように敷地内に家を建てておいた。欲を言えば、大学卒業またずにお宅のお嬢さんもAの卒業と同時に九州に来てほしい、早く四代目を産んで盛り立ててもらわないと困る。早く三代目の妻として仕事に慣れてほしい。」と一方的に言われて混乱しています。続きます
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません