迎えにきたがる義父母

  • 旦那・家族
    • 54
    • マルチーズ
      22/05/25 07:32:06

    >>50
    うちの実家に夫と子どもたちのみの帰省を想像してみたことあります。夫にも言いましたが、ピンとこないみたいでした。

    というのも、私の実家では夫はお客様扱いだし、個室でゆっくり寝ててねと至れり尽くせり。お風呂だって一番風呂にはいり、洗面所もパッと顔を洗うだけの人なので、そこまで家族の目を気にしないようです。
    食事もうちの母は自宅で振る舞うより、いいものを外食してもてなす方がお互い気疲れなしと思う人なので、準備片付けもなしで、義実家とは正反対の環境だなと思います。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ