迎えにきたがる義父母

  • 旦那・家族
    • 5
    • シャム
      22/05/22 15:30:28

    うちの両親も送り迎えしてくれるよ。
    それが親として当然だと思ってるんだと思うから、、、何とも思わない
    夫のご両親だって早く息子や孫たちの顔をみたいだろうし、元気な姿を見て安心。帰りは送っていくのが当然だと思っていると思う。
    やさしい義理両親だよ。
    でも子供家族にはそれなりの自由や時間もあるので素直に伝えればよい話じゃないの?
    夫のご両親でしょ、
    そんなに邪見にすることないでしょ、たまに会うんだったら少しは良い嫁を演じても罰は当たらない。
    義理両親だって嫁には気を遣ってるはずだからさ。
    ええ~~気なんてつかってくれていないけどと憤慨するかもしれないけど、それなりに気づかいしてるさ。それすら察することのできない嫁はママスタに多いけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ