トイ・ストーリー3・4  6/17.24にやるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/18 13:22:01

    やっぱり3は最後だけ見たけど、泣けた。

    • 1
    • 51
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/18 09:40:49

    >>50
    アンディーの子供が生まれて巡り巡りでアンディーの元に戻って欲しい。

    • 4
    • 50
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/18 09:39:14

    >>48多分続編ありそうよね。巡りめぐって、アンディの元に戻りそう。その頃結婚してて次はアンディの子どもと繰り広げるストーリー

    • 2
    • 49
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/18 09:36:02

    私は4も好き。
    大事なものは形を変えていくこともあるけど、本質的なものは変わらないって実感できる年齢になったからかも。

    3は久しぶりに見たけど、過去イチ泣いた。
    親元から離れた子を持つ立場になってから、アンディーとお母さんのハグのシーンがめちゃくちゃ泣けた。
    「ずっと一緒にいられたらいいのに」って、わかりすぎる。

    • 2
    • 48
    • 萩(思案)
    • 22/06/18 08:39:46

    トイストーリーって、5とかは作らないのかなぁ

    • 0
    • 47
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/18 08:38:17

    ポーがなぜキャラ編したのか、、、
    着せ替えレベルじゃない。

    • 2
    • 46
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/18 08:33:07

    >>43
    劇場公開終了作品じゃん
    ネタバレ気にする人はネットで関連のもの避けるのがいいよ

    • 3
    • 45
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/18 08:30:18

    欧米では4 の内容も絶賛らしいよ。
    個人の幸せを追求することは大事だ、みたいな。多分日本人の価値観には合わないんだね。私も4は見て後悔した。

    • 4
    • 44
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 07:27:43

    3泣ける

    • 2
    • 43
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/17 19:49:19

    >>34めっちゃネタバレわろた
    見てない人もいるんだからさー

    • 0
    • 42
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/17 18:19:43

    3は大好きだし、何度も見てるんだけどさ~
    ちょっと4は納得いかなくて、1度見たっきり

    4の展開にモヤモヤしてたけど、ここの皆さん割と同じように感じてる方が多いなって
    やっぱそうだよねーーってなってる

    • 2
    • 22/06/17 17:22:27

    トピ立てるほど好きならディズニーチャンネル
    入ればいいのに笑
    月500円ケチってるの?

    • 1
    • 40
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/17 17:21:12

    >>39ありがとう。ロッツォ

    • 0
    • 39
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/17 17:20:10

    >>38そうだよ。名前はロッツォ。

    • 0
    • 38
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/17 17:18:42

    3ってむらさきのくま?

    • 0
    • 37
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/17 17:17:43

    4を知っちゃうと、3のラストでウッディ達を渡さないで!って素直に感動出来なくなった…
    4はウッディが見た悪夢と思い込んでる

    • 2
    • 36
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/17 17:14:11



    あげとく

    • 0
    • 22/05/28 01:58:13

    その日トイストーリーホテルにちょうど泊まるからトイストーリーホテルのテレビでトイストーリーを見るってちょっと幸せ。

    • 5
    • 34
    • デボンレックス
    • 22/05/28 01:50:37

    4は別物として見ないと。ウッディの扱いがひどいし最後にウッディはボーと一緒の生活を選ぶし。バズとの友情は?ボイスボックスあげたまま?ってハテナ?がいっぱいだもん

    • 7
    • 22/05/28 01:42:10

    僕はゴミだー

    • 1
    • 32
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/28 01:22:38

    ボーのキャラ変についていけなかったし、ギャビーギャビーとベンソンの印象強すぎ。

    • 1
    • 22/05/22 22:48:31

    >>26
    旦那は4も良かったって言ってたよ。
    私は無理だったけど。
    こればかりは人によるんじゃないかなー。

    • 0
    • 22/05/22 22:12:47

    >>20
    熱い友情、固い絆、曲げられない信念を女の影響で簡単に捨てるって話。

    • 0
    • 22/05/22 22:11:31

    >>26
    別物と思ってみたほうがいい。笑
    3のラストの感動を返してって思う。

    • 3
    • 22/05/22 22:11:20

    >>26
    別物と思ってみたほうがいい。笑
    3のラストの感動を返してって思う。

    • 0
    • 22/05/22 22:10:23

    >>26
    3のラストの感動を返して!ってかんじだよ‥

    • 1
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/05/22 21:55:44

    4見たことないから楽しみだったんだけど、どうやら見ないほうがよさそう?
    3が本当に好きでラストめっちゃ泣いたし、この子ならきっとまたアンディみたいに大切にしてくれるんだろうなって幸せな気持ちで終わったから。

    • 0
    • 25
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 21:46:28

    >>20
    え?なんで?から始まって、酷いで終わった。
    ウッディとバズの友情無視よ。

    • 5
    • 22/05/22 21:36:01

    >>8
    私も。トイ・ストーリー大好きだから、なんとか4の良さも理解しようとしてみたけど、どうしても無理だった。

    • 1
    • 23
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/22 18:59:04

    >>18
    大袈裟

    • 1
    • 22/05/22 18:46:47

    4はトイストーリー見たことない人が作ったのかと思った。無理矢理感動に持っていこうとしてるけど、色々と納得いかない。

    • 1
    • 21
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/22 18:45:59

    >>19
    トイ・ストーリーに思い入れが強い人程嫌なのかも知れない

    • 1
    • 20
    • ラグドール
    • 22/05/22 18:38:05

    4って、どんな感じなの?

    • 0
    • 22/05/22 18:17:59

    4見てないから嬉しい!と思ったら、不評なんだね。

    • 0
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/05/22 18:10:51

    3は映画館で泣いた
    4も行こうと思ったけどかなりの酷評で3が台無しになるのが嫌でまだ観てない

    • 0
    • 17
    • スノーシュー
    • 22/05/22 18:07:52

    最後にお別れする号泣シーンがあるのは3?
    4は酷いって噂は聞いた

    • 0
    • 16
    • ワンこそば
    • 22/05/22 17:44:54

    >>7
    堂々とネタバレw

    • 0
    • 22/05/22 17:43:27

    >>14
    それ3

    • 1
    • 14
    • こんにチワワ
    • 22/05/22 17:40:30

    ピンクのクマと出会ったり保育園に行ったり、ゴミ処理場の火の中に落ちそうになるのが47だっけ??
    見たことある気がするのに思い出せないや。

    • 0
    • 22/05/22 17:39:51

    4の内容な…切なくなるわ

    • 1
    • 12
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/22 17:39:24

    でも現実的だよね
    大切にしてねって言われて譲ってもらった人形
    子供はその言葉を忘れて雑に扱ってしまう

    • 1
    • 11
    • ペキニーズ
    • 22/05/22 17:37:01

    見るよ

    • 0
    • 10
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 17:30:30

    4映画館に観に行ったけど、1からの話を全てぶっ壊す駄作だったわ。えーーってなる。
    初っ端のウッディの登場からえーーー?!ってなる。

    • 4
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/05/22 17:27:34

    突飛な内容の4を見てみたい

    • 0
    • 8
    • メインクーン
    • 22/05/22 17:25:27

    私の中でトイストーリーは3で完結してる。
    4はスタッフもプロデューサーも3までの人達じゃないから今までのトイストーリーとは別物だと思って見た方がいいかも。キャラの性格も内容も全然違うから。

    • 4
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/22 17:03:33

    >>6
    ウッディは捨てられて子供の元へは戻らず自由に生きていく決意をするんだよ

    • 1
    • 6
    • オシキャット
    • 22/05/22 16:58:02

    4は見てなかった!そんな酷いんだ!?
    楽しみにしとく!
    情報ありがとう!

    • 2
    • 22/05/22 16:38:36

    4は観ない方がいい。
    長年かけて作り上げた3までの大事なストーリー、4で全てぶち壊しだった。
    ビックリした。

    • 5
    • 22/05/22 16:35:59

    ありがとう

    • 1
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/22 16:34:34

    >>2
    私も。
    損した。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ