- なんでも
- 四国犬
- 22/05/21 10:41:56
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
- 0 いいね
Pickup
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
ふぞろいの林檎たち
北の国から
テセウス
ER
やまとなでしこ
踊る大捜査線
ナースのお仕事(1.2)
元カレ
正義の味方
アンナチュラル
これは最終回見終わったあと今までのドラマの中で1番だわと思った
んーあとは海猿とか花男とかかなぁ
不機嫌な果実
無邪気な関係
1.古畑任三郎
2.真田丸
3.その他の大河
JIN 仁 TBS
大地の子 NHK
おしん NHK
世紀末の詩
青い鳥
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
白夜行
この世の果て
世紀末の詩
刹那的なドラマが好き。
ピュア
Nのために
ウォーターボーイズ初代
チャングムの誓いかな
ビバリーヒルズ青春白書
パパはニュースキャスター
ビューティフル ライフ
Nのために
蒼穹の昴
武則天 -The Empress-
恋ノチカラ
すいか
ロングバケーション
ナースのお仕事
キラキラひかる
こうのどり
やまとなでしこ
1リットルの涙
アンナチュラル
いっぱいあるから難しいね
パッと思い浮かんだのが
SATC
今日会社休みます
やまとなでしこ
梨泰院クラス
マイボスマイヒーロー
池袋ウエストゲートパーク
GTO
順位つけられないし3回くらい観れば飽きる気もするわ
長瀬とキムタクドラマが好きだった。
最後から二番目の恋
IWGP
ドクターX
コードブルー
流星の絆
アンナチュラル
渡る世間は鬼ばかり
女子刑務所東3号棟
おばさん刑事 桜乙女
ラスト・シンデレラ
マイボスマイヒーロー
涙をふいて
かな〜!
木更津キャッツアイ
大豆田とわこと3人の元夫
最後から2番目の恋
最高の離婚も好き
この世の果て
IWGP
あきまへんで
1位 Gメン75
2位 ナイトヘッド
3位 ER
古いな、、、
ぴよぴよ
MIU404
チームバチスタシリーズ
SPEC
白夜行
Nのために
オレンジデイズ
1位 SATC
2位 きらきらひかる
3位 フルハウス
1位 JIN
2位 リーガルハイ
3位 コンフィデンスマンJP
やまとなでしこ
東京ラブストーリー
麗(韓国ドラマ)
最後から二番目の恋
カバチタレ
時効警察
聖者の行進
ラストフレンズ
花より男子
1位 デスパレートな妻たち
2位 トッケビ
3位 家政夫のミタゾノ
白い影
救命病棟24時第2シリーズ
義母むす
1位、フルハウス
2位、天国と地獄
3位、中学聖日記
どっぷりハマったのはこの三つかな
あとは白夜行、恋です!も大好きだった
アルジャーノンに花束をも好きだったな、、また新ドラマでリメイクするんだっけ?
1位 アンナチュラル
2位 Nのために
3位 JIN
>>162
アルジャーノンまたあるの?
ユースケから山Pリメイクであったよね?
またあるなら楽しみ!!!
1位 コンフィデンスマンJP
2位 リーガルハイ
3位 アンナチュラル
古沢良太と野木亜紀子はハズレが少ない
>>164
ごめんなさい!調べたら2015年の山Pのが最後だった。
勘違いしてたみたい > <
1、好きな人がいること
2、ビーチ・ボーイズ
3、流れ星
繰り返し観てる
アルジャーノンに花束はどっちのバージョンも好きだったな。
星の金貨もどっちのバージョンも好き。
銀狼怪奇ファイルって知ってる?人生で初めてハマったドラマ
人生で初めてハマった作品だからランク付けられないくらい今でも伝道入りしてる
まだ小さかったから内容もあやふやだったけど、毎週めちゃくちゃ楽しみにしてた記憶だけははっきり覚えてる
東京ラブストーリー
これが本当に大好きすぎる。最後の結ばれなかった寂しさが心に残るのかな。100回は観たわ
1 恋はつづくよどこまでも
2 マイファミリー
3 プロミスシンデレラ
1 あぶない刑事
2 Dr.コトー診療所
3 古畑任三郎
タカとユージのカッコよさは神だ
1位 中学聖日記
2位 花晴れ
3位 白夜行
①マイボスマイヒーロー
②泣くな、はらちゃん
③タイガー&ドラゴン
長瀬のドラマ大好き
オレンジデイズ
花より男子
モンテクリスト伯
シグナル