- なんでも
- 四国犬
- 22/05/21 10:41:56
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
- 0 いいね
Pickup
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
義母と娘のブルース
>>206
じぃさんみたい 笑
浅見光彦
フルハウス
医龍
1位古畑任三郎
2位踊る大捜査線
3位白い巨塔
魔王、振り返れば奴がいる、きらきらひかる
カバチタレ、信長協奏曲…
ありすぎて決められないけど
再放送しててもガン見しちゃうこの3作品で
1位 医龍(シリーズ全て)
2位 H2
3位 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)
1 素敵な片思い
2 恋のチカラ
3 素顔のままで
歳がバレる
花より男子
やまとなでしこ
愛しているといっとくれ
1ゴシップガール
2セックスアンドザシティ
3ビバリーヒルズ青春(高校)白書
1位 あなたには帰る家がある
2位 私結婚できないんじゃなくて、しないんです
3位 JIN
いちご白書
牡丹と薔薇
白線流し
オレンジデイズ
イタズラなKiss
宮(クン)
>>194 1位から3位て
1、昼顔
2、最愛
3、1リットルの涙
同じ人いるかな?
東京ラブストーリー
愛という名のもとに
素顔のままで
やまとなでしこ
名前のない女神たち
チャングム
1位 アンナチュラル
2位 コンフィデンスマン
3位 レジデンド
1位はずっと変わらなそうだな
やまとなでしこ
最高の離婚
ミタゾノ
TRICK
Nのために
きのう何食べた?
JIN
花より男子
やまとなでしこ
古畑任三郎
明日ママがいない
あなたの番です
ドク
昼顔
ナオミとカナコ
ラストフレンズ
冬彦さん。3回見た。
大豆田とわ子と三人の元夫
Nのために
モンテ・クリスト伯
ひとりぼっちの君に
もしも願いが叶うなら
Dr.コトー
1 海猿
2 プライド
3 踊る大捜査線
ぴよぴよ
Nのために
のだめカンタービレ
アンナチュラル
1 SEX AND THE CITY
2 アンナチュラル
3 凪のお暇
Dr.コトー
仁
リーガルハイ
1 コウノドリ
2 ラストフレンズ
3 監察医朝顔
韓国 「凍てついた愛」
子供のいじめや人間臭さと家族って、とかめちゃくちゃ考えさせられた
①のだめカンタービレ
②仁
③踊る大捜査線!
流星の絆
最後から二番目の恋
大豆田とわこ
セカンドバージン
最高の離婚
仁
仁
信長協奏曲
真田丸
流星の絆
白夜行
韓ドラのミセン
コンフィデンスマンJP
glee
リーガルハイ
笑える楽しいのがいい
世紀末の詩
愛していると言ってくれ
ミスチルのしるしが流れるドラマ
オレンジデイズ
とんび
流星の絆
仁
オレンジデイズ
花より男子
モンテクリスト伯
シグナル
①マイボスマイヒーロー
②泣くな、はらちゃん
③タイガー&ドラゴン
長瀬のドラマ大好き
1位 中学聖日記
2位 花晴れ
3位 白夜行
1 あぶない刑事
2 Dr.コトー診療所
3 古畑任三郎
タカとユージのカッコよさは神だ
1 恋はつづくよどこまでも
2 マイファミリー
3 プロミスシンデレラ
東京ラブストーリー
これが本当に大好きすぎる。最後の結ばれなかった寂しさが心に残るのかな。100回は観たわ
銀狼怪奇ファイルって知ってる?人生で初めてハマったドラマ
人生で初めてハマった作品だからランク付けられないくらい今でも伝道入りしてる
まだ小さかったから内容もあやふやだったけど、毎週めちゃくちゃ楽しみにしてた記憶だけははっきり覚えてる
アルジャーノンに花束はどっちのバージョンも好きだったな。
星の金貨もどっちのバージョンも好き。
1、好きな人がいること
2、ビーチ・ボーイズ
3、流れ星
繰り返し観てる
>>164
ごめんなさい!調べたら2015年の山Pのが最後だった。
勘違いしてたみたい > <
1位 コンフィデンスマンJP
2位 リーガルハイ
3位 アンナチュラル
古沢良太と野木亜紀子はハズレが少ない
>>162
アルジャーノンまたあるの?
ユースケから山Pリメイクであったよね?
またあるなら楽しみ!!!
1位 アンナチュラル
2位 Nのために
3位 JIN