逆流性食道炎。ブラにパッドが入っていると嘔吐

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/05/21 10:01:43

酷い逆流性食道炎に悩まされています。
ブラトップ(タンクトップにパッドが入っているやつ)も嘔吐。

ノンワイヤー、ノンホックのブラのパッドを取り外してつけていて、バストトップは絆創膏で毎日隠している状態。毎日絆創膏貼っているのでカブレが酷い。

乳ガン用ブラやマタニティブラは、アンダーが激太に出来ているので嘔吐します。ヌーブラみたいにバストトップに貼り付けるシリコンカップも、シリコンカップの重さで嘔吐します。

泣きたい。同じ人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 16:37:05

    夏も半袖の下に普通のキャミソール着てるからブラつけないよ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 13:03:23

    >>8
    ガスター10や20より効果だけどタケキャブは?

    • 0
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/21 12:57:51

    カイロプラクティックで骨格整えてもダメなのかな?
    主、太り過ぎとかはないですか?知り合いで逆流性が治った人は太り過ぎて胃の位置が悪かったみたいだよ。

    • 0
    • 22
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 12:57:27

    ブラしなきゃいいじゃん

    • 0
    • 21
    • ロシアンブルー
    • 22/05/21 12:56:27

    タケキャブ飲んでる?

    • 0
    • 22/05/21 12:54:23

    ブラ苦しいよね。ダサいけどグンゼの下着は着心地良かった

    • 0
    • 19
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/21 12:52:20

    筋力つけてもだめ?

    • 0
    • 18
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/21 12:46:39

    パットがきつくなくてもだめなの?

    • 0
    • 22/05/21 12:44:08

    ブラの重みでダメってことは酷い肩こりの可能性はない?
    肩こりで吐く場合もあるよ。

    • 0
    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/05/21 12:39:16

    他に症状はある?一度、大きな病院でセカンドオピニオン的な感じで診てもらうのは?
    逆流性食道炎って診断されてたけど難病が見つかった友人がいるよ。超稀な病気らしくて先生も初めて見たって驚いてたって

    • 1
    • 22/05/21 12:33:36

    他の病院で診てもらったら?

    • 6
    • 22/05/21 12:30:11

    パットがダメなの?
    布の重さもダメって服は大丈夫?
    もし大丈夫ならメリヤス編みのチューブトップは?

    • 0
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/05/21 12:25:31

    ノンワイヤーノンホックのブラを付けてるなら絆創膏いらないと思うけどな…?

    • 0
    • 12
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/21 12:23:20

    >>5私もこれに1票。
    ジュニア用の165サイズか、逆に高齢者用のゆったりしたもの。
    あと洋服も前にギャザーがあったり胸の形を拾わないものにする。

    • 1
    • 11
    • メインクーン
    • 22/05/21 12:21:15

    >>9
    生地の重みで嘔吐します 医者曰く帝王切開も経験していて、臓器の位置が微妙に変わったせいで逆流性食道炎が中々治らないのではないか、と言っていました。

    • 0
    • 22/05/21 12:14:30

    そんな症状あるんだ、
    アシノンは?処方されたことない??
    この薬7年くらい飲んでたけど
    もう1年以上飲まなくても逆流なくなったよ!
    ムコスタはまだまだ必要だけど。
    どうかな?

    • 0
    • 9
    • オシキャット
    • 22/05/21 12:01:02

    私悪阻が酷かったけど、その時主さんみたいな感じで何にも付けられなかったわ。辛いよね。
    同じく絆創膏貼ってた。これから薄着の季節だから悩むよね。ブラトップみたいにピタッとしたやつじゃなくてタンクトップの胸の部分にパットがついてるやつは?

    • 0
    • 8
    • メインクーン
    • 22/05/21 11:41:47

    >>7
    パリエット、タケプロン、ネキシウム、ガスター、ランソプラゾール 
    全部ダメです。

    • 0
    • 22/05/21 11:20:53

    >>4
    何の薬試した?
    今は何か飲んでる?

    • 0
    • 22/05/21 11:19:25

    >>4合う薬出してもらった?

    • 0
    • 22/05/21 11:16:09

    子供用の胸が二重になってるタンクトップは??

    • 3
    • 4
    • メインクーン
    • 22/05/21 11:13:39

    薬飲んでもダメです

    • 0
    • 3
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 10:19:58

    治療しよう。

    • 1
    • 22/05/21 10:04:31

    病院で薬もらって飲んだら解決じゃない?

    • 3
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/05/21 10:03:16

    薬飲んでるの?
    なおらないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ