横浜流星じゃなくて私は山崎賢人が観たいのよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/22 07:05:32

    >>21 私もホントあの舌足らずな喋り方が無理内容が入ってこないし、どのドラマや映画とかでもアクション(空手?かなんか上手いのかしらんけど)か多いのが嫌。あな番も横浜流星が出てきてから一気につまらなくなった。

    • 1
    • 23
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/22 06:55:52

    山崎賢人と土屋太鳳は付き合ってたと思う?

    • 0
    • 22
    • オシキャット
    • 22/05/21 17:36:06

    秋のドラマ、検索しても出てこない
    ファンクラブか何かに入ってないとしれない情報??
    どんなドラマなのかしら!!

    • 1
    • 21
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/21 15:58:04

    横浜は顔は置いておいてあの舌足らずな喋り方が受け付けない
    あれテレビ出る人はかなりマイナス

    • 4
    • 22/05/21 15:55:34

    ゴールデンカムイの実写で杉元役やるよ。カムイファンから大ブーイングだけど。

    • 0
    • 22/05/21 15:53:06

    高校生の娘は、横浜流星と結婚出来るなら私が頑張って働いて養う!って、いうぐらい顔が好み。

    食事に白のタンクトップ、短パンで来ても微笑んで受け入れるって言うぐらいイケメン枠。

    二人共、ちょっと暗そう?影のある感じがあっていいよね。

    • 1
    • 22/05/21 15:51:22

    >>9
    このトピ見て知った
    ヤッター
    映画もいいけどドラマの賢人くん好きなのよね

    • 1
    • 17
    • オシキャット
    • 22/05/21 15:32:32

    昔バラエティで最近一人暮らしを始めて、掃除機をかける話があったんだけど
    1日に何回もかけてる話面白すぎた笑

    演技だと天然さなくなるから、すごいよね
    監督の指示に相当素直なんかなw

    • 0
    • 16
    • アビシニアン
    • 22/05/21 09:46:12

    >>15
    ラジオ聴いてみて。多分無理になるから笑

    • 1
    • 22/05/21 08:20:25

    >>14
    あのバカっぽい所がかわいいわー

    • 6
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/05/21 08:10:45

    でも山崎賢人って話すとすごく残念な気持ちになる笑
    菅田将暉のラジオに出た時、本当におバカさんだし空気読めないしトークいまいちで寒かったんだよな

    • 3
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/21 07:04:53

    私もずっと思ってた
    山崎賢人が足りない

    • 15
    • 12
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/21 07:04:33

    山崎賢人いいよね。本当に好き。

    • 12
    • 22/05/21 07:01:14

    私は山﨑賢人より横浜流星が観たい。

    • 7
    • 10
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/21 06:49:46

    >>9
    三十路の岸井ゆきのがヒロインとか残念すぎる

    • 6
    • 9
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/21 06:32:21

    秋には日曜劇場主役だし、キングダムやるじゃん。ファンなのに知らないの?

    • 1
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/05/21 06:18:53

    >>7
    グッドドクターは当たったし良かったよ
    可愛かった

    • 15
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/05/21 06:08:02

    山﨑賢人イケメンなのに、ドラマは当たらないよね。
    残念だわ。
    良かったのはキングダムくらい?
    横浜流星は格好いい時とブサな時の差が激しすぎる。

    • 13
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 05:57:19

    わかるよわかるよ。横浜じゃないのよ見たいのは。賢人なのよ。横浜は安っぽいのよなんか。賢人なのよ。

    • 14
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/21 04:25:48

    >>4
    エレガント すっごくわかるよ
    品のある顔だしね

    • 5
    • 4
    • ミックス(犬)
    • 22/05/21 04:12:27

    >>2
    ね。
    山崎の方が顔にエレガントさがまだあるんだよなー。
    横浜はそこら辺のちょっと顔がいいだけのヤンキー兄ちゃんって感じ笑

    • 10
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/05/21 02:08:44

    ランチパックがあの女に変わったのが残念

    • 11
    • 2
    • トイプードル
    • 22/05/21 02:07:38

    私も山崎賢人がいい
    横浜流星はイケメンと思わない

    • 12
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/05/21 02:06:57

    わかるー!!映画の撮影終わったんだから
    早くドラマで見たい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ