遊園地とかで撮る記念写真、旦那も入れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マイケル
    • 22/05/20 17:06:00

    もちろん入れるよ!

    1枚くらい家族写真撮りたいかなー。毎回は無理だけど旅行とかはみんなで撮るよ!基本はでも子供のみか、私と子供たち、旦那と子供たちとか。

    • 0
    • 7
    • ジャコウネコ
    • 22/05/20 17:02:28

    入れてないや…旦那ゴメン…。

    旦那の写真いらない
    たまに自撮り送ってくるんだけどいらない

    • 0
    • 6
    • ターキッシュバン
    • 22/05/20 16:49:35

    入れてないや…旦那ゴメン…。

    寧ろ自分も入らない。
    子どもだけで充分だわ。

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/05/20 16:49:00

    もちろん入れるよ!

    入れない理由がない

    • 0
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/05/20 16:43:41

    もちろん入れるよ!

    普段から私がカメラ担当。子供と写ってる写真ほとんど旦那ばっかりだわ赤ちゃんの頃2~3枚撮ったくらい。写真苦手…

    • 0
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/20 16:42:07

    入れてないや…旦那ゴメン…。

    もちろん入れてないよ。子供の誕生日とかじゃなくても、旦那は他人だし。

    • 0
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/05/20 16:40:53

    もちろん入れるよ!

    は?意味わからん

    • 0
    • 1
    • パピヨン
    • 22/05/20 16:38:50

    もちろん入れるよ!

    スタッフさんが撮ってくれるなら一緒に撮るよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ