ラルク公演直前に座席変更で炎上

  • なんでも
  • パピヨン
  • 22/05/20 12:25:57

ロックバンド『L'Arc~en~Ciel』さん、バンド結成30周年記念ライブを企画し、「※座席レイアウトは予告なく変更になる可能性がある」という忠告をしつつチケットを売り出すも、ライブ開催数日前になってガチで予告なく座席レイアウトを変更しまくって炎上

チケット22000円の席が16500円の席と同じ場所になる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/23 10:06:48

    アリーナ席を買ったのに1階スタンド
    1階スタンド席を買ったのに2階スタンド
    これは苦情が出ても仕方ない
    でも席を値段で分けるのはいいよね
    同じ値段でしかもFC枠で2階天井とか
    当たり前だもんLDH
    ちなみにスタンド最前正面はLDHだと神席

    • 2
    • 22/05/23 09:56:36

    >>143
    ありがとう!
    雨の予報じゃなかったよね
    すごいタイミング
    またシンギン聴ける日が来る事を願う…

    • 1
    • 161
    • ミックス(犬)
    • 22/05/23 09:05:54

    >>144

    L'Arc~en~Cielです。
    hydeさん、金髪が似合っていて素敵☆
    確かにチケット代は高いですが、ファンにしてみれば記念すべき30周年を大好きなラルクのメンバーやファンと同じ空間でリアルタイムで体感出来て、一生の思い出になりますからね(☆∀☆)

    • 0
    • 160
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 07:24:17

    >>143
    楽しめたんだ
    良かったね

    • 3
    • 22/05/23 06:42:15

    座席変更なんて気にならないくらいよかった!ってネットで見たけど、ファンの人も結局内容良ければ良しって感じだからこんなおかしな座席変更してくるんだなって思った

    • 6
    • 22/05/23 06:35:49

    >>148
    いるからドームライブ企画できるし、30周年やってこれたんでしょ。

    • 1
    • 157
    • ロシアンブルー
    • 22/05/23 06:27:36

    たけーこんなバンド行かないわ

    • 5
    • 22/05/23 06:27:10

    >>148
    今のあゆにだっているんだから、ラルクにもいるでしょー。好きな人はずっと好きだよ。

    • 5
    • 155
    • ロシアンブルー
    • 22/05/23 06:26:04

    お気の毒笑

    • 0
    • 22/05/23 06:22:05

    普通に楽しかったよー

    • 0
    • 22/05/23 03:47:00

    >>152
    信者言ってるのはオッサンじゃなくてあなただから、言われても仕方ないさー

    • 0
    • 22/05/23 02:31:40

    オッサンのライブのくせに、古くない?だとよ。失笑

    • 0
    • 22/05/23 02:26:30

    >>148
    信者って言い方古くない?(笑)
    ま、ライブが企画出来るんだからいるでしょ

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 22/05/23 02:24:47

    >>148
    東京ドームを埋めるほどまだ居るのよ。
    でもチラホラ空席もあったけどね。

    • 2
    • 22/05/23 02:23:39

    ラルク信者ってまだいたんだ(笑)

    • 5
    • 22/05/23 01:57:53

    >>144
    誰かも知らないで安い高いの判断つくんだ?
    コンサート行ったことないコミュ障害者?

    • 1
    • 22/05/23 01:38:11

    >>144
    誰かも知らないのに高いとか、どういう事?

    • 5
    • 22/05/23 01:36:02

    文句が出るくらい楽しめなかったってことなのかなぁ…
    愚痴は出てもファンは結局どうでもよくなっちゃうもんだけどね

    • 0
    • 22/05/23 01:30:57

    二万代は、法外に高い。そもそも誰?洋楽?

    • 4
    • 22/05/23 01:25:12

    >>141
    買えて良かった^^
    ナイスタイミングな雨だったよねー!なんか嬉しかった!!
    座席の事なんか忘れるくらい楽しめたわ!!

    • 0
    • 22/05/23 01:23:34

    >>139
    プレートめっちゃ可愛かったね〜!前回のメモリアルグッズより今回の方が全然好きだった!

    • 0
    • 22/05/22 20:57:00

    >>138
    ありがとう!
    公演前に無事買えたよ~
    シンギン聴けて良かった
    外出たら雨降っててびっくり

    • 1
    • 22/05/22 15:26:13

    >>126
    やっぱりとかさすって言う程信頼されてるならそもそも炎上しなそうだけど。騒いでたのはにわかだったのかな。

    • 0
    • 22/05/22 15:23:23

    >>138主さんメモリアルグッズ引換えた?今回のめっちゃかわいい!!

    • 0
    • 138
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/22 15:15:04

    >>137
    まだあったよ!!
    ラル缶とミルキーが売り切れてた!

    • 0
    • 22/05/22 14:17:43

    >>135
    もう着いた?
    マラカスライトまだ売ってるかわかる?

    • 0
    • 22/05/22 11:26:05

    >>126さすがラルクっていうかこういうふうにやって当たり前でしょ
    神対応みたいな雰囲気で書いてるけどさ

    • 5
    • 135
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/22 10:54:02

    >>131
    ありがとう( ; ; )!!
    これから行ってくるよ!!楽しみ!

    • 2
    • 134
    • ボーダーコリー
    • 22/05/22 00:07:58

    >>127
    二階席端の一画とか空いていたよ。
    ちょっとショックだった笑

    • 0
    • 22/05/21 23:03:44

    >>129
    検索したら出てるよ。

    • 0
    • 132
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 22:45:25

    >>126
    ライトの柱みたいなので全く見えなかった…残念

    でもリーダーとユッキーはなんか涙目だった気がしたから、なんか感動した

    • 0
    • 22/05/21 22:45:03

    >>129セトリ教えたい!!けど、確かトピ主さん日曜日だけ行くって言ってたから、明日セトリ書きに来ます 笑

    • 0
    • 22/05/21 22:43:38

    >>128ありがとー!

    • 1
    • 129
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 22:22:16

    どんなセトリだったん?

    • 0
    • 22/05/21 22:06:00

    >>127
    良かったね!

    • 1
    • 22/05/21 21:49:34

    >>53です。サブステあったし、セトリすごかった!席もちゃんと埋まってたよ。盲目ファン続行します!

    • 2
    • 126
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/21 21:29:32

    >>125
    やっぱりサブステ用意されてたのね。
    ラルクの事だから絶対に観に来てくれたファンをガッカリさせないと思ってたけど。
    さすがラルク。

    • 2
    • 125
    • ミックス(犬)
    • 22/05/21 21:15:17

    行けないからTwitterで気分だけでもと追ってたけど、セトリ最高じゃん
    それに、サブステあって変更後のSSだと近いみたいだね?
    良変更だったんじゃないかもしかして

    • 3
    • 22/05/21 20:04:27

    席どうだったのかな?

    • 3
    • 22/05/21 14:49:41

    嵐も何回か行ったけど一律、そして嵐さんが動いてくれるからスタンドでも全然楽しかったなあ、、一度はアリーナで楽しみたかったけど。野球とかサッカー、劇団とか違いあるのはわかるけど。
    チケットに2万はお高いなあ

    • 9
    • 22/05/21 12:39:02

    >>116
    別のアーティストの周年ドームライブ行ったけど、アリーナ席は15000円だったよ(お土産付き)。

    髭男はドームじゃないよね?

    • 0
    • 121
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/21 12:15:22

    >>104
    ラルクの事だから、えーって思わせて実は演出考えてそうだけどね。
    座席変更してサラッと終わるなんてないと思う。

    • 3
    • 22/05/21 12:07:56

    >>119
    アリーナの後ろが少し削られて凹んだんで、そこに仮設ステージが設置されるのでは?と言われているけど実際はどうなんだろうね

    • 1
    • 22/05/21 10:33:07

    これは嫌でしょ
    何やってんのって感じ
    そもそも元の座席だと何でダメだったの?

    • 17
    • 22/05/21 09:54:16

    チケット代は返金した方がよい


    納得いかない客には返金したまえ


    それが道理、筋道だろう




    • 19
    • 22/05/21 09:44:55

    >>116
    いままで一律だったけどこの数年で値上げしたり席によって値段かわったりです

    • 1
    • 116
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 09:38:52

    チケット高くない?そんなもん?髭男9000くらいだったけど。

    • 3
    • 115
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/21 09:37:29

    >>114
    旦那がその漫画好きで知ってるレベルだから未知なんだわ、、
    無知なのに首突っ込んでごめんw

    • 0
    • 22/05/21 09:33:35

    >>113おんなだよ…
    わいはってそのイメージ強くない?
    昔兄が見ていた

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ