姑のこと、好きですか?嫌いですか?

  • なんでも
    • 43
    • アビシニアン
      22/05/20 12:50:55

    嫌いではなく大嫌い。

    結婚してすぐに妊娠した時「もう妊娠したの?結婚遅かったから人生の帳尻合わせした感じね」や「こんなに早くに妊娠されたら本当に息子の子か疑うわね」と言われた。

    性別が判明した時「ま、今回は仕方ないわね。次が男の子なら帳尻合うし。」

    出産直後の病室で「本当にチ○チ○付いてないのよね。先生にもう一度確認してもらってよ」
    「返品したいわ」
    と。

    それまではなんとか聞流して我慢していたけど「返品したいわ」を聞いて病室で「出ていけ。クソババア」と言い返した。
    それ以来義母とは挨拶しかしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ