急上昇
シャム
北方領土の国後島で新たに遺体が見つかったことが分かりました。
海上保安庁などで知床観光船沈没事故との関連を調べています。
関係者によりますと、遺体が見つかったのは国後島の西側沿岸です。
ロシア側が見つけ、19日に外務省に連絡しました。
性別や国籍、身元が確認できるものを持っているかなどは分かっていません。
国後島では、6日にも女性の遺体が見つかっていて、海上保安庁は知床観光船沈没事故の乗員か乗客の可能性があるとみて調べています。
UHB 北海道文化放送
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ラガマフィン
22/05/20 08:29:54
早く全員が家族の元に帰れますように。
返信