錦織圭、妻とのなれそめは「ガーシーのアテンド」東谷義和の暴露に驚きの声

  • ニュース全般
  • トイプードル
  • 22/05/19 23:28:36

東谷義和「ガーシーのサブチャンネル」より。

暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が18日、自身のサブチャンネルを更新。プロテニスプレイヤーの錦織圭に現在の妻である舞さん(モデル時代の芸名は観月あこ)を「アテンドした」という過去を明かし、スポーツ選手の女性関係について持論を展開している。動画は「錦織圭くんの嫁をアテンドしたんやけど。。。」と題され、東谷は舞さんと「もともと、UVERworldのライブや打ち上げで会っていて面識があった」とのこと。「俺によく話しかけてきてくれるイメージがあった」と当時の印象を振り返っている。

そんな折、大麻所持容疑でプロ資格をはく奪されたことがある元プロテニス選手から「圭が日本に帰ってくるんで、女の子を呼んでくれませんか」と東谷のもとに連絡があったという。

東谷は交流のあったアイドルグループ「PASSPO☆」(現在は解散)のメンバーだった岩村なちゅに「きょう、俺ちょっと東京おらんねんけど、錦織圭くんが飲みたいって言ってるから女の子集められる?」と依頼。そこで集められた女性メンバーの中に舞さんがいたのだそうだ。

後日、東谷は錦織と舞さんの交際報道を目にして「あの子と付き合ったんや」と驚いたそうだが、舞さんに対して「未来の旦那さんを紹介したのに礼もない」と不快感を抱いたという。

さらに、UVERworldのライブで舞さんと再会した時に「初めまして」と初対面かのように振るまわれたそうで、東谷は「たぶん俺にいろんなことを探られたくないから」「港区女子特有の縁切りの仕方」「それ(初めまして)に対してめっちゃムカついた」などと評している。

東谷は「LINEを無視された」といった理由でタレントを暴露のターゲットにすることがあるが、舞さんの「初めまして」は彼の逆鱗に触れたようだ。

2022/05/19 21:00

https://www.cyzo.com/2022/05/post_310389_entry.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 72
    • おはヨークシャテリア

    • 22/05/27 12:13:39

    キスマイ玉森と撮られたのはどのタイミング?盛んすぎてわからん

    • 0
    • No.
    • 71
    • サイベリアン

    • 22/05/27 12:03:15

    やはりね

    • 1
    • No.
    • 70
    • 日本テリア

    • 22/05/27 08:02:35

    >>69
    ストーンズの京本もガーシー会ったことあるって言ってた

    • 1
    • No.
    • 69
    • こんにチワワ

    • 22/05/27 07:58:32

    この女ジェシーと錦織が海外行ってた時に浮気したよね
    ストーンズジェシーもガーシーから紹介?

    • 1
    • 22/05/26 22:47:19

    >>51
    NYのM子って誰?

    • 0
    • 22/05/26 21:39:22

    トピ画の人が、ガーシー?
    初めて見た!
    三村に似てるんだね。
    想像と違ったわ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • コーニッシュレックス

    • 22/05/26 21:36:46

    おーこわ

    • 0
    • No.
    • 65
    • マンチカン

    • 22/05/26 20:56:05

    この人何年分のLINE取っておいてるんかね笑
    即消しの私にはそこから理解できない

    • 2
    • No.
    • 64
    • エジプシャンマウ

    • 22/05/26 20:31:48

    お知り合いがいっぱいいるってことだよね。

    • 0
    • 22/05/26 05:56:25

    一般女性と結婚 って言われた人は、皆この人と繋がってるんだと思う

    • 4
    • No.
    • 62
    • シーズー

    • 22/05/26 05:11:37

    >>59ケミストリーの堂珍の嫁も驚かなかった

    • 0
    • No.
    • 61
    • ビーグル

    • 22/05/26 05:10:55

    そもそも、この人は誰なの?

    • 2
    • No.
    • 60
    • ワンこそば

    • 22/05/26 04:22:32

    呼ばれてホイホイついてきて、すぐ親密になるような子と結婚ってことだもんね。
    プロ野球選手が出会いがないから取材に来る食のみやこ女子アナとくっつくこと多いけど
    デニス業界も出合いがあまりないのかしらね?

    • 0
    • No.
    • 59
    • アメリカンカール

    • 22/05/20 10:58:27

    胡散臭い人とはちゃんとつながってるんだなって思った。
    今まで暴露されてきた人で、えーっあの人が?って驚いた人いないよね。この嫁含めみんな、あーやっぱりねって人ばっかり。
    しかしアテンドされたような女と結婚しちゃうところが芸能人ではなくアスリートって感じがするわ笑

    • 12
    • 22/05/20 10:53:00

    山田孝之って色々スキャンダル出てるのにかばうよね

    • 2
    • 22/05/20 09:53:30

    >>30
    ネタ切れ感があるからね
    1番最初は面白そうって思ったけど
    大物は「今度やります」「タイミングで暴露」しますとか言って先延ばしにしてるから飽きた

    • 5
    • No.
    • 56
    • ヒマラヤン

    • 22/05/20 09:45:57

    この人ネタがないから昔のことを思い出してネタのやりくりしてるんだろうね。この錦織圭とその女の話なんてそもそも忘れてた位の話なんじゃないの?

    • 2
    • 22/05/20 09:40:43

    早く佐藤健暴露してよ、色々ヤバそうだよね

    • 6
    • 22/05/20 09:28:29

    ガーシー短気すぎw
    芸能人専門の高級結婚相談所でも経営したらどうかなw

    • 8
    • No.
    • 53
    • マンチカンロングヘア

    • 22/05/20 09:17:51

    >>51なるほどねー
    マインドコンロールされやすいのかな

    • 1
    • No.
    • 52
    • フレンチブルドッグ

    • 22/05/20 08:46:55

    妄想みたいね。そろそろ日本の有名人じゃ物足りなくなってきてハリウッド俳優とかの名前出したりして(笑)
    全部が嘘っぽい。コイツ。早く消えろ

    • 4
    • No.
    • 51
    • アビシニアン

    • 22/05/20 08:45:03

    >>31
    そういう親の期待に子供の頃から応えてきた真面目な人ほど、色恋沙汰になると「この人だけは自分の意志で手放したくない」ってすごい意地になって執着するんだよね。NYのM子さんもかな。

    • 6
    • 22/05/20 08:19:14

    いい歳して若いことばっかりつるむからトラブルも多いんじゃないの?

    • 7
    • 22/05/20 08:17:06

    >>25
    この嫁は富山県出身だよ

    • 1
    • No.
    • 48
    • スフィンクス

    • 22/05/20 08:05:39

    >>43
    今後隙あらばジャニーズと浮気しそう。
    ジャニーズじゃ結婚すんなり無理かもだからとりあえずアスリートと結婚みたいな

    • 2
    • No.
    • 47
    • ターキッシュバン

    • 22/05/20 08:02:03

    合コンのセッティングもアテンドっていうんだ

    • 4
    • No.
    • 46
    • スノーシュー

    • 22/05/20 07:59:14

    思考回路が子供。

    • 4
    • 22/05/20 07:57:57

    >>39
    おむつプレイふぇち?笑

    • 2
    • 22/05/20 07:54:55

    女の子に呼ばれて行ったのに何でガーシーにお礼が必要?直接アテンドしたわけじゃないじゃん。

    • 7
    • No.
    • 43
    • コラット

    • 22/05/20 07:51:22

    玉森ジェシーってことは基本ジャニオタなんだ、最終的にアスリート妻ってええなー

    • 1
    • 22/05/20 07:41:27

    時代が時代なら、仲人業とかで自尊心満たしてたタイプなんだろうな

    • 2
    • No.
    • 41
    • ボーダーコリー

    • 22/05/20 07:36:45

    この人の暴露、あまり話題にならなくて可哀想になってくる。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • ペルシャ

    • 22/05/20 07:29:21

    竹野内豊にアテントされたい

    • 0
    • No.
    • 38
    • ビーグル

    • 22/05/20 07:27:26

    >>20
    お礼も言わないどころか、はじめましてって
    知らない人のふりしたらしいよ。
    仲良く話したのにって。

    • 0
    • 22/05/20 06:55:25

    何でシャンプーハット被ってるの?

    • 5
    • No.
    • 36
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/20 06:50:41

    >>34
    アテンド~~~♪

    • 0
    • No.
    • 35
    • ラグドール

    • 22/05/20 06:49:39

    このおっさんまだやってたの?
    しかもこの告白、で?って感じなんだけど笑

    • 6
    • No.
    • 34
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/05/20 06:32:52

    アテントの広告塔になってほしい

    • 5
    • 22/05/20 06:13:53

    もし福原愛とずっとつきあってたら……うーん、どっちもどっちか。

    • 19
    • 22/05/20 06:06:26

    テニスファンの間じゃめちゃくちゃ評判悪い妻だよね。
    錦織君の成績落ちたのは彼女のせいだとか何とか。
    まあそれは年齢的な衰えや度重なる怪我が主な原因だと思うけど。

    • 16
    • No.
    • 31
    • にゃんだフル

    • 22/05/20 06:04:10

    当時このニュースを聞いた時ご両親の気持ちを考えたな。
    一生懸命育ててあんな女と結婚したらあたしなら立ち直れないな。と思ってた。

    やっぱり、テニスだけ。勉強だけ。とかはだめだね。

    • 22
    • No.
    • 30
    • シベリアンハスキー

    • 22/05/20 06:00:11

    だいぶこの人の暴露話にも飽きてきた人おおいだろうね。

    • 13
    • No.
    • 29
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/20 05:56:45

    この女よくあの馬みたいな口とキスできるね
    金目当てでもきついわ

    • 13
    • No.
    • 28
    • こんにチワワ

    • 22/05/20 05:53:35

    ムカついたから暴露
    子供みたいだな

    • 10
    • 22/05/20 05:39:47

    >>25
    そうなんだぁ
    港区から越してきた事を物凄く自慢してくる近所の人いるんだけど
    そうね良く聞くと社宅団地だったらしいし
    自慢するんだったらなんで練馬区にきたんだよって思ってたわ
    現在は練馬区のペンシルハウスのくせに

    • 6
    • No.
    • 26
    • マルチーズ

    • 22/05/20 05:37:20

    あれ?錦織子ども産まれたよね
    もうやめたれよ
    何年前の話?みたいな暴露ばっかもう飽きられてんじゃん

    • 10
    • 22/05/20 05:30:33

    港区って地名言わないの?なに港区女子ってダサいわ
    港区に住んでたら良いわけ、地域によってピンキリの地区なのに笑
    学力低いし

    • 3
    • No.
    • 24
    • ミックス(猫)

    • 22/05/20 05:29:02

    >>5
    そうなの?!
    よかったね別れておいて

    • 2
    • 22/05/20 05:28:17

    この嫁って関東連合とも写真出てたし
    ストーンズのジェシーや玉森とも付き合ってたよね。

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ