子供が晩御飯のおかずに文句言ってきたら食べさせなくていいよね

  • なんでも
    • 77
    • ニャッツ・アイ
      22/05/19 01:38:10

    文句言わないで。って夫に言ったら、
    文句を言う権利は俺に無いのか。ときたので、
    文句じゃなく希望や要望として伝えて下さい。って冷たく言っておいた。

    作り手に失礼って概念が存在しないので家事をボイコットしたら、やってもらって当然じゃなかったと。言ってきた。
    それに加えて文句言われたらどう思う?って聞いたら、やだ。って。これからは希望や要望で伝えてね。って答えて納得した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ