息子の彼女に嫉妬

  • なんでも
    • 19
    • アメリカンカール
      22/05/18 17:13:31

    お気持ちはわかりますが、主さんのご主人も、主さんと付き合っていた頃は息子さんと同じように、あなたに優しかったのでは?
    多分だけど、母親(義母さん)には見せない笑顔や思いやりを、恋人である主さんには示してくれたはずです
    仮定の話しですが、もし若い頃のご主人が、彼女には素っ気ないのに、母親に対しては甘々な態度だったら?
    主さんはご主人と結婚しましたか?

    主さんが見ている2人は、息子さんとその彼女…ではなく、17年前のご主人とあなた なんですよ
    そして、今の主さんは17年前の義母さんなんです
    義母さんのモヤモヤした気持ちが、少し理解出来たのでないですか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ