的場浩司、異変に気づいた家族が全員集合した理由「家に響く叫び声…」

  • ニュース全般
  • シベリアンハスキー
  • 22/05/18 00:02:09

俳優の的場浩司が14日に自身のアメブロを更新。自身の異変に気づいた家族が全員集合した理由を明かした。
この日、的場は「数日前の事…」と切り出し「仕事に行く前に新緑に包まれた公園をウォーキング」とウォーキングをしていたことを報告。「何かから解放された様な気になる…いい気分転換になった」とコメントした。

続けて、帰宅後に「湯舟に湯を張りつつ…バスタオルをクローゼットから出し…服を脱ぐ」と風呂に入ろうとしていたことを説明。Tシャツを脱ぐ際に何かが落ちたといい「Tシャツを脱ぎ絨毯を見る…が、何も落ちていない…」と明かした。

一方で「おかしいな…気のせいか?」と考えたというも、下着に毛虫が付いていたことを告白。毛虫に気づいた際に「うおあー!!」と叫んだといい「咄嗟に変な声が出る…本気で驚いた時ってそうなるよな…」とつづった。

さらに「誰かー!」と呼びかけたことを明かし「家に響く叫び声…俺の異変に気がついた家族が集合…」と家族が自身の叫び声に応じて集まったことを説明。そこで「妻が秒でティッシュを持ってきて捕まえてくれた」と報告し「助かった…」と安堵した様子でつづった。

また「パンツに毛虫って状況は初めてでさ…おまけにデカイのよ…そりゃ驚くだろ?」とコメント。「ヤツはどうやってTシャツに入ったんだ?不思議で仕方がない…」「公園コースのウォーキングはしばらく行かん…」とショックを受けた様子で述べ、ブログを締めくくった。

(おわり)

2022/05/16 12:03
https://times.abema.tv/articles/-/10023708

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/18 10:25:34

    それはゾッとするわ笑
    毛虫なんてゴキより無理だ

    • 0
    • 33
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 10:18:14

    >>23
    竹内力の顔も忘れないでね

    • 0
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 10:06:17

    >>23
    昔NHK教育テレビでこの人がどアップで映った瞬間、うちの子が半狂乱でギャン泣きしたの思い出した。

    • 0
    • 31
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 09:35:19

    >>25むりだろ

    • 0
    • 22/05/18 09:33:47

    >>23
    小沢仁志さんだと思う。

    • 0
    • 22/05/18 08:14:37

    >>23遠藤憲一をお忘れなく

    • 0
    • 28
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/18 08:08:37

    >>21
    大嫌いなのに自らこのトピを開いてわざわざコメントまでしちゃう謎w

    • 3
    • 22/05/18 08:05:03

    奥さんたくましい(笑)
    移動中なのに笑ってしまった。
    こういう時、マスクでよかったと思う(笑)

    • 6
    • 26
    • トイプードル
    • 22/05/18 08:00:33

    >>25
    的場浩司には選ぶ権利があるからね

    • 1
    • 25
    • ミックス(犬)
    • 22/05/18 06:23:02

    私恋愛関係になれるよ

    • 0
    • 24
    • スノーシュー
    • 22/05/18 06:15:27

    >>23
    漫画に書けるヤンキー顔だよね
    工藤静香もそうだね

    • 3
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/05/18 06:14:18

    芸能人で一番怖い顔だと思う。

    • 2
    • 22
    • トイプードル
    • 22/05/18 06:12:25

    >>16
    釈由美子も、昔は見えたって言ってたね笑

    • 2
    • 22/05/18 06:05:20

    この人がTVで見る時は必ずチャンネル
    変えるわ。。大嫌いだから

    • 0
    • 22/05/18 05:34:54

    生放送中に地震が起きて、咄嗟に隣の女性ゲストを庇うような仕草してからこの人はいい人だと思ってる

    • 11
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/18 05:28:37

    この人昔ヤンキーだったけど、ブログを見てたら、頭は悪くないんだなと思った。
    浮気とかしてなさそう。

    • 6
    • 18
    • トンキニーズ
    • 22/05/18 05:19:58

    >>12
    懐かしい。当時多分素人で加藤茶に似てると言われてたような

    • 0
    • 22/05/18 04:05:16

    >>16
    幻覚症状?

    • 1
    • 22/05/18 01:26:52

    部屋に小さいおじさんが見えるってダウンタウンの番組?で言ってた。不思議な人

    • 11
    • 22/05/18 01:14:15

    >>12
    出てたっけ?
    記憶にないな

    • 2
    • 14
    • こんにチワワ
    • 22/05/18 00:46:50

    >>13
    ダンディーではない。

    • 8
    • 22/05/18 00:32:38


    的場浩司は工藤静香の元カレ
    イケメンスイーツダンディ!

    • 3
    • 12
    • トンキニーズ
    • 22/05/18 00:28:02

    天才たけしの元気が出るテレビ、の頃から好きでした。

    • 2
    • 22/05/18 00:19:42

    >>2
    母親がつけたんだよね
    息子が我流で的場がつけた
    元ヤン丸出し

    • 1
    • 10
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 00:19:20

    心霊話を期待したのに毛虫かいな。

    • 9
    • 9
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/18 00:19:09

    良くわからないけど幸せそうで何よりです。

    • 7
    • 22/05/18 00:17:47

    わざわざ記事にする事なの?大袈裟な。読んで損した。

    • 15
    • 7
    • トイプードル
    • 22/05/18 00:17:23

    的場浩司の目が好き。

    • 1
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/05/18 00:13:44

    結局何だったの?本当に毛虫?
    精神異常で幻覚かと思ったわ。
    これできじになるんだね

    • 2
    • 22/05/18 00:13:07

    トピ題から、また悲しい事件を想像したわよ。。
    毛虫で良かった。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 00:10:51

    めっちゃうるさそう。

    • 2
    • 22/05/18 00:07:05

    ティアラだっけ、娘?

    • 8
    • 22/05/18 00:04:48

    ビビリだもんね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ