禁煙 頑張る!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 14:22:52

    >>37
    コロナ太りもあるが6キロくらいかな?

    毎月タバコ少なく見積もっも五千円は使ってるから好きな雑誌かったりランチしたり。
    お金かなり無駄だったよ

    • 0
    • 37
    • メインクーン
    • 22/05/25 13:04:10

    >>36
    何キロ太った?
    浮いたお金どこ行ってるのって感じで別に変わらないんだよね

    • 0
    • 36
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 12:43:18

    >>34
    ご飯美味しいよね。太ったよ!

    タバコ代浮いたから好きなこと使えるし

    • 0
    • 35
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 09:25:08

    私も禁煙したいんだけど
    なかなかできない

    • 0
    • 22/05/25 09:07:28

    今年3月24日から禁煙中!
    たまに吸いたくなるけど歩く、深呼吸するで乗り切ってます。
    肌がよくなった自覚ない笑。肌は白くなった気がする?気のせいかも
    ご飯は美味しくなった。
    がんばろー!

    • 0
    • 33
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 09:02:13

    今日までまた頑張れた‼️

    この調子で頑張る

    • 0
    • 22/05/23 22:12:09

    >>30
    喫煙所なかなかないし、肩身狭いし。。

    頑張る!

    • 0
    • 22/05/23 22:11:34

    >>27
    酒は無理〜笑笑

    • 0
    • 22/05/23 21:31:29

    頑張って!
    15年前に禁煙を始めたけど、正直メリットはなかった。その分お金は使うし、他のものにハマるし、太る(これは落ち着く)し、肌とか寝起きとか変わるって実感なかった笑。
    でも15年禁煙して思ったのは一服してる時間が無くなるとスムーズになる事がいっぱいあった。年取って思うよ。体力は無限じゃないから。
    今はツラいかもしれないけど、今日までの我慢できたなら明日一日の我慢はなんて事ないよ。なんて事あるって思うのは脳の誤作動。1分違うことして忘れたらいける!1ヶ月我慢したならもう体は欲しがってないよ。脳の誤作動。
    あなたは今日まで我慢できた我慢強い人だから大丈夫!

    • 0
    • 22/05/23 21:30:32

    (^^)ふぁいとぉー

    • 0
    • 28
    • ジャコウネコ
    • 22/05/23 21:30:11

    がんばれ!だめよ!吸ったらダメよ
    やめて10年経つけど一緒に頑張りましょう

    • 1
    • 27
    • スノーシュー
    • 22/05/23 21:25:40

    タバコも酒も自然に辞めれたよ~。頑張って主さん

    • 0
    • 26
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/23 21:25:37

    偉い!頑張ってるね!

    • 0
    • 22/05/23 21:24:32

    >>23
    今日も乗り切った!

    19年くらい妊娠したりしたら吸わなくなったがまた吸ったりを繰り返す。。

    • 0
    • 22/05/23 21:23:27

    >>22
    頑張ります!
    お酒ににげてます

    • 0
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/05/19 18:08:45

    何年吸ってたの?

    ひたすらミンティア、炭酸水!!
    やめて14年になる!

    がんばれぇ

    • 0
    • 22/05/19 18:07:02

    私も禁煙2ヶ月。すごーくタバコ吸いたくなる日がある!歯磨きしたりアメ舐めたりで乗り切ってる。一緒にがんばろ!

    • 0
    • 21
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/19 18:03:31

    今日も頑張った!

    • 0
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/05/18 10:32:02

    >>13
    煙臭いとは思うようにぬったがまだ習慣的に吸いたい

    • 0
    • 19
    • マルチーズ
    • 22/05/18 10:31:13

    >>14
    頑張る!

    • 0
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/05/18 10:30:22

    >>16
    うちも旦那吸わないからな。

    • 1
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/05/18 10:29:31

    >>12
    うん○はやだ!

    • 0
    • 16
    • トンキニーズ
    • 22/05/18 10:00:18

    頑張れ!私禁煙成功したよ。ガムとかよく噛んでた。旦那が元々タバコを吸う人じゃないから成功した

    • 0
    • 15
    • ミックス(犬)
    • 22/05/18 09:59:40

    頑張って

    • 0
    • 22/05/18 09:56:12

    がんばれ!私5年間禁煙してたのにストレスでいっぱいいっぱいだったとき、友達のアイコス吸わせてもらったらそこで禁煙生活終了。
    この先も禁煙したい気持ちあるなら、たった一本たったが無駄にしちゃうから頑張って我慢してください。

    • 0
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/18 09:53:47

    3年禁煙中。未だに吸いたい!
    頑張ろー

    • 0
    • 22/05/18 09:50:22

    口臭がうんこ臭くなってもいいなら吸いなさい

    • 0
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/05/18 09:49:05

    今日頑張る!

    • 0
    • 22/05/17 13:46:22

    禁煙なかまさん沢山で励みになります!

    • 0
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/17 13:33:38

    えらいえらい!頑張れーー!
    絶対できるよ!私も禁煙して5年たつよ
    自分や家族のためにも体を大事にしようー!

    • 0
    • 22/05/17 13:31:56

    義母の病院送り迎え、平日毎日4時間トータルでとられ、義父の介護や世話、、、
    旦那の仕事を手伝い、、、

    みなさんリフレッシュどうしてますか

    • 1
    • 22/05/17 13:29:19

    1週間二箱は吸ってとからタバコ買わなくなったお金はランチしたり雑誌をかったりした。コンビニいくとタバコ買いそうになるから、欲しいもの買う

    • 0
    • 22/05/17 13:26:53

    せっかくここまで頑張ったんだし、簡潔してください!!

    • 0
    • 5
    • ジャコウネコ
    • 22/05/17 13:25:49

    一か月禁煙できたなんてすごい!今吸ったらもったいないから頑張れ
    タバコ吸うみたいな呼吸で深呼吸するといいって聞いたことある

    • 0
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 13:25:37

    禁煙半年。
    私は吸いたくなった時は深呼吸してみたら欲求が落ち着く。
    煙を肺に入れるような感じで。
    あの感覚…得も言われぬ感じよね…
    あぁ、深呼吸深呼吸…。
    通院してる内科で禁煙してみた!って先生に言ったら禁煙パイポいいよって勧められた。
    先生は禁煙する時役立ったんだって。
    私はその行為が喫煙欲を高めそうだなと思って使った事ないけど、使ってみるのもいいかもよ。

    • 1
    • 22/05/17 13:25:31

    私もやめて8年になるよ。ニコチンパッチ ニコチンガム お世話になったな。肺の中に煙がもくもく入ると思うと もうすいたくない。ご飯はめっちゃおいしいですよー。応援してます

    • 0
    • 22/05/17 13:24:35

    気合いでがんばれー
    誘惑あるだろうけど私は辞めて3年ちょい経ったよ!

    • 0
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/17 13:23:19

    私は挫折したから、一ヶ月も断てるなんてすごいよ!
    折角ここまで吸わずに来れたんだから、続けてみようよ。
    私も、あなたの頑張りを思いながら禁煙に再挑戦してみる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ