「マンウィズ」Kamikaze Boy不倫報道謝罪「軽率な行動」「家族を裏切る行為 

  • ニュース全般
  • 人面犬
  • 22/05/16 23:30:16

「マンウィズ」Kamikaze Boy不倫報道謝罪「軽率な行動」「家族を裏切る行為 到底許されない」

 人気ロックバンド「MAN WITH A MISSION(マンウィズ)」のベース、Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)が16日、この日、文春オンラインで報じられた不倫について公式サイトで謝罪した。

【写真】舞台あいさつに出席した窪田正孝、本田翼。両端は主題歌担当のMAN WITH A MISSION

 公式サイトは「弊社所属MAN WITH A MISSON BASS/Kamikaze Boyに関する報道につきまして、日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援をいただいております関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と報告。

 「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚なき行動をしたことを深く反省しております。今後このようなことがないよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精いっぱい真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」とした。

 また、Kamikaze Boyは前日15日、イベント出演中にステージ上で転倒。症状の経過観察のため、大事を取って当面休養する。

 謝罪文は以下の通り。

 この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

 自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。

 また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

 家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04a2ae8183ffb7073c0da53f9f6ad31a8a9f88d9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ペキニーズ
    • 22/05/27 21:57:25

    うーん…まぁボイさんなら…ねぇ。
    キャラ的にタナパイだったらまた違う気持ちになるかもだけど

    • 0
    • 79
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/27 21:54:18

    >>77
    確か、グランツ時代のDJやってるのはサンちゃんだと思う。違ったらゴメンなさい…

    • 0
    • 78
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/27 21:50:43

    >>76
    夏はヤバいよねww

    • 1
    • 77
    • ヒマラヤン
    • 22/05/27 21:48:34

    >>75
    サンちゃん出てくる?!
    私、サンちゃんだけ見たことないかも。

    • 0
    • 22/05/27 21:47:48

    そんなことよりライブ中暑くないのかな

    • 0
    • 75
    • マンチカン
    • 22/05/27 21:44:20

    >>66
    GRANTZ で出てくるよね、サンちゃんも。
    てか、オオカミ達に何を求めているのだよww

    • 1
    • 74
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 08:56:13

    どれやねん!

    • 6
    • 73
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 08:48:06

    なんで
    ふたりとも黒い服なの?相手はカラフルな服着ないのかね


    あとさ不倫の写真とられるとき芸能人黒い服多くない?普段から黒い服なのかな?

    • 0
    • 72
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 08:45:56

    >>14
    中の人は有名とは?
    別な名義で活動してるの?

    • 0
    • 71
    • バーミーズ
    • 22/05/18 08:43:02

    >>68 転んだんだ!ステージから落ちたりして負傷したのかと思ってた。

    • 0
    • 22/05/18 07:55:39

    >>69
    結局、許されるかどうかは人によるっていうね

    • 2
    • 22/05/18 07:40:06

    >>67
    ミスチルって最近は息子がキムタクドラマ出たりしてるから、よくミスチル本人もアピールのために出てるよね

    • 0
    • 68
    • スノーシュー
    • 22/05/17 23:38:09

    15日のイベントで転んで休養って、わざとかと思ってしまう笑
    どんな転び方したんだろ

    • 4
    • 22/05/17 23:32:43

    >>63
    まぁでもミスチルとか不倫騒動あっても普通に活動してるしなぁ

    • 3
    • 66
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 23:25:26

    >>62
    マンウィズは前のバンドで1度デビューしてるからトーキョータナカ、ジャンケンジョニー、カミカゼボーイの3人は顔出てるよー。
    YouTubeにも前のバンドの動画あるはず。

    • 2
    • 22/05/17 23:22:02

    >>59完全生命体ってダサすぎなにそれ
    声もおじさんだしどこがいいのか全然分からない

    • 0
    • 22/05/17 23:18:24

    結婚してたんだ。みんな同じ顔でどの人か知らないけど

    • 0
    • 63
    • ペキニーズ
    • 22/05/17 23:13:16

    頑張ってきたのにこういうことがあると積み上げてきたことが全て崩れてしまうじゃないの。本当ポンコツだねー

    • 4
    • 22/05/17 22:56:49

    ドラムのスペアーリブしかわからん。
    でも、よく顔バレしたね!!
    文春凄いわー!

    • 1
    • 61
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 15:38:40

    誰が誰かわからん

    • 2
    • 22/05/17 15:25:48

    >>41不倫をしなきゃいいだけの話

    • 4
    • 22/05/17 11:58:32

    >>26
    完全生命体のわりに不倫なんて俗っぽいことするのね。
    そういう設定ってこういうときにダメージ受ける気がするわ。

    • 8
    • 22/05/17 11:38:55

    なんか過去の人

    • 2
    • 57
    • おまわりさん
    • 22/05/17 10:22:58

    こう言う不倫問題なんて家族の問題なのに

    外野がいちいち騒ぐなって話だよね

    • 4
    • 22/05/17 10:21:33

    >>29
    顔出しで売れなかったからオオカミ被ったんじゃないの?

    • 5
    • 55
    • ポメラニアン
    • 22/05/17 10:08:52

    >>52
    誰がやってるかなんて、その界隈じゃ知られてるし、ネットにも出てるしね。

    • 3
    • 22/05/17 10:08:15

    >>52なんかどっかの社長なんでしょ?本名出てたよ。

    • 0
    • 53
    • 日本テリア
    • 22/05/17 10:02:11

    >>41
    もう不倫するのやめなよ
    こんだけ誰でも狙われてる時代なのにまだ自分だけは大丈夫だと思って家族傷付けて
    って思う

    • 6
    • 52
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 09:57:20

    顔隠してるのに、なんでバレたの?

    • 6
    • 51
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 09:55:59

    解散で

    • 0
    • 22/05/17 09:55:28

    何だこの写真。こういうノリの奴反吐。

    • 2
    • 22/05/17 09:34:50

    顔を出しなさい

    • 4
    • 22/05/17 09:00:00

    >>26
    芸能人の不倫は昔から騒がれるよ。
    最近に始まった事じゃない。
    不倫は確かに当人同士の問題だけど、ここまで世間に騒がれて嫌われるのって、身近な大切にしなければいけない人を簡単に裏切れる人間性が嫌悪感抱かせるんじゃないかな。
    だから不倫報道あってからすぐに嘘つかないで汗だくで会見した袴田吉彦とか原田龍二は干されてないんだと思う。

    • 3
    • 22/05/17 08:59:09

    顔も名前見せない奴は信用できない。

    • 10
    • 46
    • バーミーズ
    • 22/05/17 08:33:40

    顔隠れてるのにバレるのウケる。
    視界も悪いからコケちゃうしね笑笑

    • 19
    • 45
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 08:29:58

    ボイさんやっちまったな!(「゚Д゚)「ガウガウ
    まぁ、バンドマンなんて女好きばっかりだから驚きはしないけど、ちゃんと奥さんに謝罪して奥さんが納得いく形に収まるならそれでいいんじゃないかな。

    • 10
    • 44
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 08:15:55

    >>40
    それ言っちゃうとブーメランだし、レスしてる時点であなたの方がムキになってる印象を受けるよ?

    • 2
    • 43
    • トイプードル
    • 22/05/17 08:12:25

    えーっと、どれがそいつやねん

    • 11
    • 42
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 08:11:43

    バンドなんか、次々デビューしてるし、髭男やKingGnuのほうが人気だし
    もうMAN WITH A MISSIONも終わり

    • 5
    • 41
    • メインクーン
    • 22/05/17 08:08:23

    もう、不倫暴くのやめない?
    家庭を壊してどうするのさって思う

    • 8
    • 40
    • ワンこそば
    • 22/05/17 08:07:14

    >>26
    確かに私は何も迷惑かけられてないけど、うわー不倫とか最低。とか奥さんと子どもが気の毒だな。とか思うのは勝手じゃん。
    そっちこそ何ヒステリックになってんの?

    • 6
    • 39
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/17 08:01:50

    喋らないキャラ設定だよね?
    記者と素で話すのか狼でいくかとか一瞬でも考えたんだろうか?って想像したらじわる

    • 7
    • 22/05/17 07:56:35

    皆んな同じ顔だけど、どの狼なんだろう

    • 9
    • 22/05/17 07:54:47

    週刊誌の記者すごいねー

    • 1
    • 36
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/17 07:53:08

    結婚してること隠してたんかね?

    • 0
    • 35
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/17 07:48:22

    KamikazeBoyとかいうからラッパーかなんかかと思ったわ。
    オオカミか。
    被り物してるから誰が不倫したか分からない。
    不倫なんかすんなよ、よくないよ。
    奥さんと子供に謝れ!

    • 6
    • 34
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 07:41:54

    >>29
    今はしてないよ。マンウィズとしてデビューする前に顔出ししてバンドしてた。

    • 0
    • 33
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 07:36:04

    顔隠れていてよかったね

    • 1
    • 22/05/17 07:29:55

    ていうか結婚してたんだ。歌は好きで聴いてるけどプライベートは興味ないから知らんかったわ

    • 1
    • 22/05/17 06:12:19

    >>29 そうなの?顔出しの目的ってなんだろ。音楽が全く違うのかな。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ