いしだ壱成「植毛」関係なし? “自信回復”で女性3人から言い寄られるモテっぷり

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 22/05/16 19:19:00

https://news.yahoo.co.jp/articles/fee8e9203907854f4baa6679bf3ee3f9fab69dd0
トルコでの植毛が話題になるなど、最近はすっかりお騒がせのイメージが付いてしまった俳優・いしだ壱成(47)が復活の兆しを見せている。15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演するなどメディアの露出も増加した。また、前日14日には東京「高円寺パンディット」でトークライブを開催。ライブ終了後の壱成を直撃すると、俳優業だけでなく、新たな〝パートナー〟との交際にも含みを持たせた。
壱成は昨年、24歳年下の女優・飯村貴子と離婚。壱成がうつ病を発症し、働くことができず生活が困窮したというのが理由で、世間の注目を集めた。

 90年代「ひとつ屋根の下」(フジテレビ系)、未成年」「聖者の行進」(ともにTBS系)といった数々の人気ドラマに出演。トップ俳優として活躍し有名女優と浮名を流したが、現在は頭も薄くなり外見もすっかり変わってしまった。

 そんな壱成はトルコで植毛手術を受け、現在は俳優として再起を目指している。
今月、自身の公式ユーチューブチャンネルを立ち上げ、刑事ドラマ「太陽にほえろ!」の殉職シーンを熱演する動画をアップした。

 元々、演技力には定評がある。15日放送の「ワイドナショー」でもダウンタウンの松本人志から、いろいろな人生経験をしたことで「料理人で言うとスパイスをいっぱい持ってる。これを駆使したらスゴイ料理ができる」とエールを送られた。
さらに復活を印象付けたのが14日に都内で行われたトークライブだ。イベント冒頭で壱成は「事務所が決まりそうです。テレビの露出も増えると思います」と報告し、拍手を浴びた。旧知の仲である俳優の黒田勇樹との対談では、テキーラをあおりながらキレッキレのぶっちゃけトークを展開。
黒田から「どうやって女の子を口説いてました?」と聞かれると「口説いたことない」と即答。「(女の子から)『やって』って来るんだもん。おれが言うのは『じゃあ、一緒に帰る』。それだけ」とモテエピソード披露した。

 さらに現在3人の女性から同時に交際を申し込まれていることも明かした。壱成は「経済的安定(をしてる女性)、美魔女、『うちに来なよ』って言ってくれるかわいい子。どれがいいか悩んでる」と恋愛相談。へべれけの黒田は「おまえ、ネットでイキってたらいいんじゃねぇ(笑い)」と答えになってないアドバイスを送り、会場は爆笑に包まれたいた。

 大盛り上がりのイベント終了後に壱成を直撃した。
た。

 ――イベントをやってどうでした?

 壱成 お酒が入ってしまってガチトークができたことはいいんですけど正直、(しゃべりすぎて)怖いです(笑い)。

 ――俳優復帰への熱い思いも語った

 壱成 これからはバイプレイヤーの時代かなと思ってる。河相我聞くんとか先輩もいるので、そこを目指して。海外(進出)はやめて、日本の芸能界をボクなりに盛り上げたいです。

 ――彼女もできそう
壱成 いや~。この話をふくらませます? 3人とも芸能人じゃないです。自分が経済力がないので前の妻からも「働いてる女の人がいいよ」って言われてます。

 ――自信にあふれている。これが本来の姿?

 壱成 そうです! やっと戻ってきました!

 ――復活期待してます

 壱成 ありがとうございます! 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スノーシュー
    • 22/05/20 00:27:04

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 15
    • アビシニアン
    • 22/05/19 01:25:29

    昨日はガラス張りの風呂入って全裸配信。
    今日はノーバンで配信。この人、復帰する気本気であるの?

    • 0
    • 14
    • サイベリアン
    • 22/05/18 10:18:39

    >>2
    良いキャラしてるね。
    なんか再ブレイクしそうな気もするわ。

    • 0
    • 22/05/17 10:15:17

    リップスティックとか好きだったのになー。
    いつの間にか大嫌いなうちの父そっくりになってる。

    • 2
    • 12
    • マンチカン
    • 22/05/17 10:02:16

    鼻小さくして顎も入れたほうがいいよあんなに中性的で魅力的だったのに見たくないよ

    • 0
    • 22/05/16 21:43:19

    黒田勇樹、、、あーひとつ屋根の下かーって思い出した。この人男か女かわかんなくてキモかった。今は知らないけど。

    • 1
    • 22/05/16 21:26:03

    どこが増えたのか教えてください。

    • 4
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/05/16 21:23:52

    ズル剥けてもいしだ壱成

    • 3
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 21:22:42

    3人の女性って、配信見に来ているリスナーの女の人3人のことじゃない?
    いつもその女3人でいっせいさんタバコ送ったよ!
    プレゼント送るね。
    って貢ぎ合戦してる。

    • 0
    • 22/05/16 20:50:17

    いい役者だったんだけどなぁ

    • 3
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/05/16 20:45:43

    毛根と学習能力ゼロ

    • 8
    • 22/05/16 20:28:41

    でもこんな状態でも生きてるだけいいよ。

    • 5
    • 22/05/16 20:24:42

    >>3お腹痛いよー笑笑

    • 0
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/05/16 20:23:23

    別にハゲは治ってない。

    • 1
    • 22/05/16 19:22:04

    • 0
    • 22/05/16 19:20:40

    ビーム!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ