ママスタに出てくる広告マンガの感想を言い合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/17 10:33:47

    >>23読んだ。まあまあ面白かったけど課金するほどではない。一巻か二巻くらいまで無料で読めるよ。

    • 0
    • 26
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 10:33:39

    >>23
    ピッコマで無料で読んだけど、ガンガン人死んでいくスタイルよ笑

    • 0
    • 25
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 10:32:39

    >>22
    わかるわー
    しかもニックネーム、にゃんにゃんって…なんやねん照
    ママスタからも欲求不満だと思われてるのかしら

    • 1
    • 24
    • サイベリアン
    • 22/05/17 10:32:15

    >>3無料分だけ読んだけど意外とほのぼのした新婚生活の話だったよ。

    • 0
    • 23
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/17 10:32:01

    小悪魔教師サイコってやつだったかな?
    クラスのカースト上位っぽい性格きつそうな生徒達が、新任の女性教師に嫌がらせしてるみたいな話

    • 0
    • 22/05/17 10:29:39

    >>21
    私も...急に現れたり画面がずれたりでクリックした事あるからだろうけど
    スマホに「こういうのが好きなんだろ?」って言われてるようで癪だわ(笑)

    • 3
    • 21
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 10:23:38

    エロいのばっかり出てくるわ…

    • 3
    • 22/05/17 10:17:19

    猛禽に嫁いだ、っていうのが絵がキレイで気になってる。
    けど、これBLなの?

    • 1
    • 22/05/17 06:20:28

    先輩俺の○○○欲しい?ってやつだよね?

    • 0
    • 22/05/17 00:42:01

    仕事が出来ない榊くん?だっけ、
    夜は方は有能みたいなの。
    榊くんを高橋郁哉君で想像して楽しんでる。

    • 0
    • 22/05/16 23:29:34

    先輩大好きの文字がコマ一面にあって縛りプレイしようとしてるやつ。
    あれ犯罪な。

    • 1
    • 22/05/16 17:46:45

    >>11

    サバサバしてるからぁ!のやつ?
    出てるよ!!

    • 1
    • 22/05/16 17:40:17

    >>1
    狐男が主人公の作った夕飯(ステーキ)にケチつけて外食でステーキハウスに行く下りがあるんだけど、
    キツネって玉葱大丈夫なん?(´・ω・`)

    • 0
    • 22/05/16 17:31:09

    >>3
    蛇と普通に交尾してたよ。痛そうだった。
    広告のは妊娠詐欺。

    • 0
    • 13
    • アビシニアン
    • 22/05/16 17:26:06

    ブォンジュールは最初ママ友の旦那かと思ってたんだけど、息子なんだね。

    • 0
    • 12
    • こんにチワワ
    • 22/05/16 17:24:13

    青い顔のお姉ちゃんの絵は何?

    • 2
    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 17:23:38

    網浜さんの広告でるっけ?

    • 0
    • 10
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 17:22:47

    >>4
    私めちゃコミ派なんだよ。
    めちゃコミにはないんだよね。
    狐焼かれるのか…。
    気になってきた…(笑)

    • 0
    • 22/05/16 17:21:36

    >>3 comicwalkerか
    pixivコミックで大蛇って検索すれば少し読める
    この二つで無料連載してたけど今止まっちゃった

    • 0
    • 22/05/16 17:18:37

    >>6
    PCでも出るよー。

    • 0
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/05/16 17:18:30

    インスタで出てくるぽっちゃり女子をやらしー目で見てて心の声ダダ漏れのイケメン上司の漫画のコメント欄がとても面白いw
    最近、その広告見なくなったけど。

    • 0
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/05/16 17:16:33

    PCで見れば広告出ないよ

    • 0
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 17:15:48

    その警察官、ときどき野獣

    なんかエロそw

    • 1
    • 22/05/16 17:15:42

    シーモアで読んでしまった。
    狐焼かれてて草。

    • 0
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/05/16 17:15:32

    大蛇と花嫁?のやつ何気に気になる笑
    どうなるのよアレ

    • 2
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 17:14:07

    鬼の花嫁?
    少しずつ進んでる。
    核心に触れるまで広告で見てみたいな(笑)

    • 2
    • 22/05/16 17:13:06

    鬼の花嫁の黒髪は言うほどイケメンか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ