〈芸能活動再開へ〉「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/05/16 16:01:35

〈芸能活動再開へ〉「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発
5/16(月) 13:12 Yahoo!ニュース
インスタグラムのフォロワー数は約120万人 ©共同通信社
 5月16日、「グラブエンターテイメント」が歌手・GACKT(48)の芸能活動再開を発表した。「年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります」としている。

【画像】B子さんが撮影したGACKT邸の内部

 昨年9月に体調不良を訴え、表舞台から姿を消していたGACKT(48)。同時期、「 週刊文春 」にはGACKTと不倫をした女性の夫からの告発が届いていた。一体何があったのか。当時の記事を再公開する。(初出:週刊文春 2021年11月25日号 年齢・肩書き等は公開時のまま)

◆◆◆

 体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)。実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

 GACKTの公式サイトによれば、8月6日に海外から帰国した後、体調不良を訴え、容体が急変。持病の神経系疾患がきっかけで、一時は命にも関わる状態に陥り、仕事を続けることが不可能と医師に判断されたという。当時、GACKTは主演映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を控えていたが、一時中断。再開の目処はまだ立っていない。

 会社経営者のA氏が語る。

「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

 妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

 A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)

肉体関係を持ったことを白状

 後日、B子さんを問いただすと、9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在したことを認めたという。さらに、7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。

「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」(A氏)

 10月18日、B子さんは次のような文面をGACKTに送信している。

「今回のことが夫にバレて…」

 だが、GACKTから返信が来ることはなかった。

 B子さんとGACKTが連絡を取っていたSNSに記載された携帯番号に電話すると、 GACKTらしき声の留守電メッセージが流れるのみ。所属事務所に事実関係について問うも「担当者が不在」として締め切りまでに回答がなかった。

 A氏はこう憤る。

「妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。辛い思いをする人をこれ以上増やさない為にも、法的手段をとることも辞さない覚悟です」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 20:07:10

    前もなかったっけ?
    デジャヴ?

    • 0
    • 22/05/16 19:37:16

    なんか最近の芸能人ってダサいよね
    やってる事がせこくて、華がない。
    それだけ、SNSの普及で身近な存在にはなったけどさ
    SNSでファン食っちゃうんだから、げんなり
    芸人ならまだわかるよ。恥ずかしいのも笑いだからさ。
    カリスマ性もスター性もあったもんじゃないわ
    モデルとか女優とかさ、遊びでもせめて銀座のホステスとかいってほしいよね!
    海老蔵しかりがっかりだわ。

    • 2
    • 22
    • アビシニアン
    • 22/05/16 17:25:40

    ガーシーさん知ってること全部暴露しちゃえ!!!
    こんな話は氷山の一角だと思うわ
    でもカッコ悪いよな
    都合の悪いことが発覚したからって治療目的という名目で東南アジアに潜伏とか
    めちゃくちゃ笑える
    ほとぼりが冷めたから帰ってくるんだね(笑)

    • 0
    • 22/05/16 17:25:37

    >>16
    不動産だって

    • 1
    • 22/05/16 17:16:43

    あのガーシーでさえ、Gacktとは関わらない方がいいって言われたみたいだから、不倫なんてたいした話じゃないんだろうな。

    • 9
    • 19
    • ボーダーコリー
    • 22/05/16 17:14:09

    相手がGACKTだと何故かあー、ドンマイ。としかならんわ
    他の人だとゲスだな!とかなるんだけど、GACKTはもう元のイメージが悪すぎるから?

    • 6
    • 18
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 17:11:15

    美人局みたい

    • 1
    • 17
    • ワンこそば
    • 22/05/16 17:06:44

    >>11
    私もガクトの前で脱げる体だったらホイホイ出向いていくわ。
    たぶん夫もガクトなら「まー仕方ない」と言うと思う。

    • 5
    • 16
    • スノーシュー
    • 22/05/16 17:05:18

    GACKTの収入源がわからん。
    謎に金持ちのギラギラしたおっさんとしか知らん。

    • 6
    • 22/05/16 17:02:08

    妻の体調が悪いと携帯チェックするって変わった人だね。
    しかも私たちの苦悩とは??
    妻はファンだった芸能人に誘われてのこのこ出向いて行き肉体関係持てて有頂天だったと思うよ。
    妻を寝取られた夫の苦悩がいつの間にかこの人の中では夫婦の苦悩に変換されちゃってて怖い。
    妻はバレちゃって面倒な事になったなーと思ってるか、夫に便乗したらまとまったお金入ってくるかも♪くらいにしか思ってないのでは。

    • 4
    • 14
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 16:53:19

    埃まみれだな。
    もう50近いんだね。
    どの層に需要があるんだか。

    • 6
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 16:52:08

    >>12
    相手がGacktだから取れるだけ絞り取ろうって考えてるのかもね。今回のケースに限ってだけど、多分今まで通りこの二人は夫婦生活やっていけるような気しかしない。笑

    • 2
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 16:46:06

    自分の嫁には制裁なしか?
    なんかこの夫婦、最初からGACKT嵌めようとしてない?
    GACKT嫌いだけど、この夫婦はもっと嫌い。

    • 8
    • 22/05/16 16:44:41

    逆にGacktとそんな関係になれる女ってどんだけいい女(見た目が)なの?めちゃくちゃそこは気になるw

    • 6
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 16:32:41

    Gackt消えたからいいやん?

    • 1
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/05/16 16:28:30

    >>私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。

    私がならわかるけどなぜ私達?笑
    女は姉に実況までしてるんでしょ?

    • 7
    • 22/05/16 16:27:04

    だいぶ前にこの記事ニュースになってたよね
    またいまさら出てきたんだ
    GACKTじたい今更感だけど

    • 7
    • 22/05/16 16:25:58

    >>2どんな女性か見てみたい

    • 2
    • 6
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 16:22:26

    ん?どういうこと?
    GACKTの元カノが現在結婚していて既婚者だけど、インスタ通して再び接近、不貞行為をしたってこと??

    • 1
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/05/16 16:22:06

    既婚者って知ってたのかな

    • 1
    • 22/05/16 16:19:49

    昔、釈由美子と噂あったけど、
    付き合っていたのは釈由美子風な人妻だったってことかな?

    • 1
    • 22/05/16 16:18:13

    名古屋ね…

    • 1
    • 2
    • ビーグル
    • 22/05/16 16:11:50

    GACKTに選ばれた嫁
    単純にすごい

    • 12
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/05/16 16:04:55

    奥さんは好きだった芸能人と関係が持てて、普通の不倫どころじゃなく夢見心地だったろうね。断れないよねー。旦那もこんな特殊なケースなら再構築する気にもなるかもね。
    お金ありそうだからたくさんもらって奥さんとやり直せばいいわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ