ポイント還元率がいいクレカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 12:07:13

    【楽天】三木谷浩史社長の大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6856

    • 0
    • 11
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 19:16:59

    結局どの会社も最初だけ条件良くして人増やしたら改悪するよね

    • 3
    • 22/05/16 19:16:03

    知りたい。ずっとauクレジット使ってたけど、auでんきも使えなくなり(新居ではエコキュートで、対応していない)auそろそろ乗り換えるつもり。そしたら今持ってる楽天カードかなぁ。

    • 0
    • 9
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 19:14:48

    どこも改悪だよね
    年会費が掛からないところが良かったんだけど、年会費払う方がお得なのかな

    • 0
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 18:55:15

    三井住友銀行のデビューってカードがいいみたいな事をYouTubeで見た事がある。
    どこもポイント改悪でツラいな

    • 0
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 18:54:00

    私は詳しくないんだけど、夫がアメックスが良いと言うのでアメックスだよ。
    ポイントで飛行機お得になったりしてるみたい

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 18:25:25

    >>3
    楽天とアマゾン使ってて安い方で買うって感じかな
    でもそんなに沢山は買わないんだよね
    プレミアってやつあるんだ

    • 0
    • 22/05/16 16:45:00

    日本盲導犬協会カード(1%~)とかリクルートカード(1.2%還元)

    還元率がいいのはやっぱり年会費払うカードだよ
    2万くらい年会費払うカードならいくつかあると思う

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • サイベリアン
    • 22/05/16 16:30:52

    楽天よく使うの?
    プレミアにかえたら?

    • 0
    • 2
    • ベンガル
    • 22/05/16 16:29:00

    私はイオンのしか使ってない。
    ポイントについてはあまり詳しくない、ごめん。私も気になってる。

    • 0
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 16:15:54

    ライフカードも前使ってたけど、こちらも前に改悪があって楽天に切り替えたんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ