犬散歩させてる人絶対やめて!

  • なんでも
    • 187
    • ロシアンブルー
      22/05/16 13:33:15

    毎回うちの塀におしっこする犬がいて
    動画撮影した
    そして次に声かけた
    そしたら、水かけてますと言ってきた
    はあ?そんなちょろっと水かけてわかりましたと言うと思ってるんですか?
    自分の家の塀にはさせないですよね?
    よくそんなこと言えますね
    とりあえず今からあなたのお家教えてもらってもいいですか?
    あなたの家の塀におしっこ集めてかけますね
    で、水かけますね
    いいですよね?水かけてますって言ったのあなたですよね。
    この会話録音してるし、動画も撮ったので。
    って言ったら謝ってしなくなったよ
    ちなみに家は事前に把握していた

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ