私が悪いでしょうか?

  • なんでも
  • ヨークシャーテリア
  • 22/05/15 18:38:04

今日、実の妹と両親が家に来たのですが、妹が持って来て玄関に置いてあった飴が一つ無くなりました。
それをうちの子が取った!大人になってからも盗む癖があると怖いね!泥棒だ!と両親達とバカにして子供を責めていました。
子供は食べた様子もなくどこかに隠した?と聞いたら知らないと言っていて飴の行方は分かりません。
私からしたら飴くらいで泥棒!とかバカにしたり
そんな言葉を聞いて爆発してしまいました。
私が悪いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ミックス(犬)
    • 22/05/15 20:39:53

    妹わざとだろ。実家の人間とは疎遠だね。

    • 1
    • 22/05/15 20:37:56

    それより、妹さんは大丈夫?
    ちょっとヤバイんじゃない?

    • 2
    • 22/05/15 20:32:53

    何で飴をわざわざ玄関に置く?
    散の飴を?意味が分からない。
    そんなに大切な飴だったの?全面白くないけど。

    • 2
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/05/15 20:32:28

    姉もおかしいし
    そんなんいちいち気にする主もおかしいし
    こんなんにマジメにコメントするやつもおかしいし
    偉そうにディスってる私もおかしい。

    • 0
    • 20
    • ボーダーコリー
    • 22/05/15 20:25:26

    何歳の子?
    危ないから、飴を子供の手の届く所に置いとかないで、って言えば良い。少し大きい子なら、食べるわけないだろって。
    酷い話だね。

    • 0
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/05/15 19:31:28

    そんなに大事な飴だったら大切にポケットの中に入れとけと言うかな

    • 2
    • 22/05/15 19:29:15

    二度と来るな!って言って塩まくかな

    • 0
    • 17
    • ミックス(犬)
    • 22/05/15 19:11:22

    疎遠で良いんじゃないの?
    いくら孫と甥(姪)だからって、いきなり泥棒呼ばわりは腹が立つよ。しかもどんな理由か知らんけど自分で転がしといた飴玉がなくなったくらいで、何を行ってんだと思う。
    もちろん、我が子が食べたとかの可能性はゼロではない前提としても、泥棒だの大人になっても云々だの言い過ぎだわ。

    • 0
    • 16
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/15 19:03:50

    飴の袋を置いていたのならまだわかるけど、飴を3個だけ玄関に置くのが訳分からない。カバンの中にしまっておけばいいのに、なぜわざわざそんなことをしたんだろう?
    しかも飴1個で大騒ぎするお母さんと妹さん。ヤバい家族だなぁという感想しかない。

    • 4
    • 15
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 18:55:07

    ┐(´・c_・` ;)┌

    • 3
    • 14
    • おまわりさん
    • 22/05/15 18:53:50

    なんだこの突っ込みどころ満載な状況は
    取り敢えず、「飴くらいで」って言い方は引っかかった

    • 3
    • 13
    • アビシニアン
    • 22/05/15 18:52:04

    妹さんは何で人様の家の玄関に飴玉転がすの? 意味わからん。
    仮にお子さんが食べたとして、妹さんのカバンを漁ったのではなく、自分の家に転がってる飴玉を食べた子供を責める神経がわからないよ。

    • 7
    • 22/05/15 18:48:38

    何のために『飴を3個』持ってきたのよ。
    で、なんの意味があって玄関に置いたの?
    主の家は飴の持ち込み禁止条例とかあるの?

    • 5
    • 11
    • ハムぱんまん
    • 22/05/15 18:47:47

    付き合いやめたら?
    他にも色々問題ありそう。

    • 4
    • 10
    • メインクーン
    • 22/05/15 18:46:44

    くっっっっっっっだらない

    • 5
    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 18:45:58

    アホじゃないの?

    • 0
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/15 18:44:40

    玄関に飴を3つ置いて1つ無くなっていたみたいです。
    飴くらいで、そんな言い方された事に私がキレてしまいました。

    • 0
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/05/15 18:43:05

    みんなおかしい。
    気の毒

    • 5
    • 6
    • ペキニーズ
    • 22/05/15 18:42:56

    簡単に人を泥棒呼ばわりするなんて信じられないね。

    • 2
    • 5
    • コーギー
    • 22/05/15 18:41:08

    めんどくせー

    • 1
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 18:40:38

    飴ちゃん1個裸で玄関の上がり口に置いていたの?

    • 2
    • 3
    • メインクーン
    • 22/05/15 18:40:28

    善し悪しを決めるような会話の内容か??

    • 3
    • 2
    • コーギー
    • 22/05/15 18:40:09

    とりあえずめんどくせーから疎遠で
    はい、終わり

    • 1
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/15 18:39:00

    意味わからん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ