やすとも&草彅剛の「うさぎとかめ」レギュラー化、初回にエルフ荒川ら

  • TV・エンタメ
  • おはヨークシャテリア
  • 22/05/14 03:28:03

海原やすよ ともこ 草彅剛がMCを務めるバラエティ番組「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)のレギュラー放送が決定した。

昨年10月より特番としてオンエアされていた「草彅やすともの うさぎとかめ」は、1時間だけ専門家の指導を受けた“うさぎ”と、インターネット上の情報を自分で1週間かけて調べた“かめ”が対決する番組。「1週間で作ったネタと1時間で作ったネタのどちらが面白いのか」「目がよくなる方法を専門家から1時間指導してもらった笑い飯・西田と、農園でブルーベリーを1週間食べ続けた男鰤男のどちらがより視力が上がるか」といった検証が行われていた。

レギュラー放送の初回のテーマは「ふわふわパンケーキ対決」。ネットの情報をもとに1週間試行錯誤したエルフ荒川と、プロのパティシエの指導を1時間受けた木村柾哉(INI)がパンケーキのおいしさで競う。

なお草彅剛と海原やすよ ともこは、4月27日(水)19時より自身のInstagramアカウントでライブ配信を実施。番組収録時のエピソードなどを話す予定だ。

草彅剛 コメント
特番収録の際、やすともさんとは同世代だからか初対面と思えないほど話が通じました! レギュラーになり、これからもご一緒できるのがとてもうれしいです。番組では、3人の良い空気感や、自然と関西のノリが出ちゃう感じを楽しみに見ていただければと思います。「のんびり・まったり・ナチュラル」に、そんな自然体な僕たちの姿を楽しみにしてください。

海原やすよ ともこ コメント
海原やすよ:「関西で! 草彅さんが! やすともと!?」と強いインパクトはありますが、ゆるくほっこり見ていただける番組にしていきたいです。

海原ともこ:草彅さんがナチュラルな方なので、その優しい温かい空気感を感じてほしいです。わたしたちもその空気感の中で遊ばせていただけたらなぁと思っています。「日曜おひるといえば『うさかめ』」となれるような番組にしていきたいです。
https://natalie.mu/owarai/news/474781

読売テレビ 2022年5月15日スタート 毎週日曜12:35~13:30

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 235
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/11 12:57:13

    デニス植野、久しぶりに見た

    • 3
    • 24/02/11 13:00:58

    ナレーション誰?癖あるな

    • 2
    • 24/02/25 18:12:11

    途中から見て飯田圭織ってわからなかった

    • 1
    • 24/03/17 12:46:37

    らいぱち、いい仕事だな

    • 5
    • 24/04/07 12:54:41

    肉部門対決、どちらも美味しそう

    • 1
    • 24/04/07 13:13:17

    ナレーションの女性、鼻つまってる感じ
    花粉症かな

    • 2
    • 241
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 12:49:44

    スタートが天満橋って厳しそう

    • 0
    • 24/06/02 13:00:29

    『糸』で宇宙人戦法w

    • 2
    • 24/06/02 13:10:51

    内海は歌を変えた方がいいと思う

    • 3
    • 244
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/02 14:46:55

    【元SMAP】草彅剛さんの20億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26675

    • 0
1件~10件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ