カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
24/02/25 18:12:11
途中から見て飯田圭織ってわからなかった
返信
24/02/11 13:00:58
ナレーション誰?癖あるな
24/02/11 12:57:13
デニス植野、久しぶりに見た
24/02/04 13:36:27
あんな食欲そそらない見た目のラーメンに夜空のムコウガワってネーミング 草彅もいい迷惑
24/02/04 13:06:36
見た目が嫌だな
24/01/28 12:58:50
ハンバーグ、玉ねぎの代わりに切り干し大根だって。うまみが出るのかな
24/01/21 13:20:56
忖度なしかな? うさぎ&かめを言わずに判定して欲しい
24/01/21 13:14:51
ジェネの中務くん、大阪人なんや
24/01/14 12:52:33
たまごサラダサンドたべたくなるわ
23/11/20 15:11:44
25.000円のお豆腐食べたい
23/11/12 12:44:40
ちゃんぽん美味しそう!
23/11/12 12:44:12
>>214 手前に座ってる髪の長い方がお姉さんのともこで、前田耕陽の奥さん
23/11/06 07:10:03
どっちが前田こうようの奥さんでどっちが姉?
1件
23/11/05 13:22:46
>>212 脚を手術したからかも
23/11/05 12:44:56
初めて見たけど、なんでお姉ちゃんだけイスなんだろ?
23/10/16 14:24:25
真っ直ぐ縫うためには布も真っ直ぐ切らないといけないってことだね
23/10/16 13:55:44
電子ピアノも弾き語りしたいって どこいこで買ってたよ
23/10/15 13:51:11
不器用で鈍臭いやすよは何をしても無理
23/10/15 13:27:09
草彅くん、器用だし 優しい!
23/10/15 13:23:21
ドラム むずそう…。 テンパる私には無理だなw
23/10/15 13:15:20
どこいこで使ったらいいのに
23/10/15 13:14:05
たさちゃんが優しくてイイなw
23/10/15 13:13:49
子供の幼稚園バッグ失敗しながらも 時間かけて完成させた事思い出すわ。
23/10/15 13:06:00
裁縫したことないの
23/10/08 12:49:29
コロッケ食べたくなるなぁ
23/10/01 13:09:44
おにぎりの先生の指毛がきになるー。
23/09/24 13:22:08
抹茶味、意外に高カロリーなんやw
23/09/24 12:55:58
この段階で見て、チョコくらいしか続けられそうにないw
23/09/11 19:30:19
吾郎ちゃん可愛い
23/09/11 13:59:55
やっと草彅くんSMAPって言ってくれた
23/09/10 13:57:40
やすよのコーラス…… 音が合ってないってずっと言われて、 オズワルド伊藤にあってるやんな!って。。 伊藤に合ってないですってズバッと言われてた。はっきり言ってたから気持ちよかったです。やすよほんまになにも出来ないって改めておもいました。
23/09/10 13:16:03
斉藤和義さん、大物なのに謙虚な人…見習わなくっちゃ
23/09/10 13:06:32
オズワルド畠中? なかなか イイ歌声だな
23/09/10 12:39:15
東京でロケかぁ、いいね
23/09/08 06:24:52
初回の3人でパンケーキ作って、ドロドロになってるやつめっちゃ面白くて爆笑だった
23/08/15 16:59:47
タイ住みます芸人のあっぱれコイズミのこと、やすともは知らないんだね あとTの極みと早希ちゃんも出して欲しい
23/08/06 13:30:03
タイのナイトマーケット行きたい でもバンコクは人と車多くてタクシーもトゥクトゥクも運転荒いし怖い、電車移動が簡単で確実
23/07/30 13:18:54
ほいけんたさん、マジックも上手いのか
23/07/23 12:57:22
冬瓜みたいな感じかな
23/07/19 14:42:31
ペットボトルチャレンジの草彅さんかっこよくなかった!? ファンでもなんでもないんだけど、やっぱり元アイドルだなーと思った
23/07/16 12:43:02
関西在住じゃないからTVerで見てるけど面白くてハマってる 3人のほんわかした雰囲気好きだしやすともが何とも言えない良さがあるわ 音読失敗した後のツッコミでともこの言った、老けてる!老けてる!がツボにハマってじわじわきてる アレは妹じゃないと言えないツッコミだからさすがやわ
23/07/09 13:14:05
草彅くん、ジェスチャー付ww
23/07/09 12:59:06
シードレスは5位な気がしたけど。
23/07/09 12:46:31
草彅くん、お誕生日おめでとう!
23/06/21 00:48:17
なんか今回、草彅くん機嫌悪いのかな ずっと真顔
23/06/16 17:46:24
草彅くんの口から和田ちゃんとか市川くんとか聞くと関西に馴染んできたのかなと、嬉しくなってくる
23/06/11 13:16:44
今日はチキンマカロニグラタンにしよう でも作り方は王道で! テレビの時短テクは真似しない
23/06/11 13:14:40
消しゴムはんこ、可愛いな
23/06/11 13:12:05
マカロニグラタンにトマト…。
23/06/11 13:06:58
グラタン食べたくなってきたー
51件~100件 (全287件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.237 とろろ昆布鍋
24/02/25 18:12:11
途中から見て飯田圭織ってわからなかった
返信
No.236 ねぎま鍋
24/02/11 13:00:58
ナレーション誰?癖あるな
返信
No.235 ばくだんうどん鍋
24/02/11 12:57:13
デニス植野、久しぶりに見た
返信
No.234 とんちゃん鍋
24/02/04 13:36:27
あんな食欲そそらない見た目のラーメンに夜空のムコウガワってネーミング
草彅もいい迷惑
返信
No.233 ばくだんうどん鍋
24/02/04 13:06:36
見た目が嫌だな
返信
No.232 くりもち鍋
24/01/28 12:58:50
ハンバーグ、玉ねぎの代わりに切り干し大根だって。うまみが出るのかな
返信
No.231 熊鍋
24/01/21 13:20:56
忖度なしかな?
うさぎ&かめを言わずに判定して欲しい
返信
No.230 豚骨醤油鍋
24/01/21 13:14:51
ジェネの中務くん、大阪人なんや
返信
No.229 ボタン鍋
24/01/14 12:52:33
たまごサラダサンドたべたくなるわ
返信
No.217 二次会だけでいい
23/11/20 15:11:44
25.000円のお豆腐食べたい
返信
No.216 新婦
23/11/12 12:44:40
ちゃんぽん美味しそう!
返信
No.215 新婦
23/11/12 12:44:12
>>214
手前に座ってる髪の長い方がお姉さんのともこで、前田耕陽の奥さん
返信
No.214 阿波踊り(徳島余興)
23/11/06 07:10:03
どっちが前田こうようの奥さんでどっちが姉?
返信
1件
No.213 新郎
23/11/05 13:22:46
>>212
脚を手術したからかも
返信
No.212 ジューンブライド
23/11/05 12:44:56
初めて見たけど、なんでお姉ちゃんだけイスなんだろ?
返信
1件
No.211 見合い扇子(京都)
23/10/16 14:24:25
真っ直ぐ縫うためには布も真っ直ぐ切らないといけないってことだね
返信
No.210 誓いのキス(長い)
23/10/16 13:55:44
電子ピアノも弾き語りしたいって
どこいこで買ってたよ
返信
No.209 ご祝儀(5万円)
23/10/15 13:51:11
不器用で鈍臭いやすよは何をしても無理
返信
No.208 ご祝儀(3万円)
23/10/15 13:27:09
草彅くん、器用だし 優しい!
返信
No.207 人前式
23/10/15 13:23:21
ドラム むずそう…。
テンパる私には無理だなw
返信
No.206 見合い扇子(京都)
23/10/15 13:15:20
どこいこで使ったらいいのに
返信
No.205 指輪の交換
23/10/15 13:14:05
たさちゃんが優しくてイイなw
返信
No.204 チャペル
23/10/15 13:13:49
子供の幼稚園バッグ失敗しながらも
時間かけて完成させた事思い出すわ。
返信
No.203 新郎泥酔
23/10/15 13:06:00
裁縫したことないの
返信
No.202 高砂
23/10/08 12:49:29
コロッケ食べたくなるなぁ
返信
No.201 ブロッコリートス
23/10/01 13:09:44
おにぎりの先生の指毛がきになるー。
返信
No.200 ブーケプルズ
23/09/24 13:22:08
抹茶味、意外に高カロリーなんやw
返信
No.199 新婦
23/09/24 12:55:58
この段階で見て、チョコくらいしか続けられそうにないw
返信
No.198 誓いのキス(長い)
23/09/11 19:30:19
吾郎ちゃん可愛い
返信
No.197 キャンユセレブレィ~~
23/09/11 13:59:55
やっと草彅くんSMAPって言ってくれた
返信
No.196 フラワーガール
23/09/10 13:57:40
やすよのコーラス……
音が合ってないってずっと言われて、
オズワルド伊藤にあってるやんな!って。。
伊藤に合ってないですってズバッと言われてた。はっきり言ってたから気持ちよかったです。やすよほんまになにも出来ないって改めておもいました。
返信
No.195 余興
23/09/10 13:16:03
斉藤和義さん、大物なのに謙虚な人…見習わなくっちゃ
返信
No.194 披露宴
23/09/10 13:06:32
オズワルド畠中? なかなか イイ歌声だな
返信
No.193 祝い膳
23/09/10 12:39:15
東京でロケかぁ、いいね
返信
No.192 フラワーガール
23/09/08 06:24:52
初回の3人でパンケーキ作って、ドロドロになってるやつめっちゃ面白くて爆笑だった
返信
No.191 引出物
23/08/15 16:59:47
タイ住みます芸人のあっぱれコイズミのこと、やすともは知らないんだね
あとTの極みと早希ちゃんも出して欲しい
返信
No.190 神前式
23/08/06 13:30:03
タイのナイトマーケット行きたい
でもバンコクは人と車多くてタクシーもトゥクトゥクも運転荒いし怖い、電車移動が簡単で確実
返信
No.189 色打ち掛け
23/07/30 13:18:54
ほいけんたさん、マジックも上手いのか
返信
No.188 リングボーイが歩かない
23/07/23 12:57:22
冬瓜みたいな感じかな
返信
No.187 リゾートウェディング
23/07/19 14:42:31
ペットボトルチャレンジの草彅さんかっこよくなかった!?
ファンでもなんでもないんだけど、やっぱり元アイドルだなーと思った
返信
No.186 ナイトウェディング
23/07/16 12:43:02
関西在住じゃないからTVerで見てるけど面白くてハマってる
3人のほんわかした雰囲気好きだしやすともが何とも言えない良さがあるわ
音読失敗した後のツッコミでともこの言った、老けてる!老けてる!がツボにハマってじわじわきてる
アレは妹じゃないと言えないツッコミだからさすがやわ
返信
No.185 匿名
23/07/09 13:14:05
草彅くん、ジェスチャー付ww
返信
No.184 さんさ踊り(岩手)
23/07/09 12:59:06
シードレスは5位な気がしたけど。
返信
No.183 引き出物(カタログギフト悩む)
23/07/09 12:46:31
草彅くん、お誕生日おめでとう!
返信
No.182 ブーケ・トス
23/06/21 00:48:17
なんか今回、草彅くん機嫌悪いのかな
ずっと真顔
返信
No.181 ウェルカムドリンク
23/06/16 17:46:24
草彅くんの口から和田ちゃんとか市川くんとか聞くと関西に馴染んできたのかなと、嬉しくなってくる
返信
No.180 ウエルカムボード
23/06/11 13:16:44
今日はチキンマカロニグラタンにしよう
でも作り方は王道で!
テレビの時短テクは真似しない
返信
No.179 誓いのキス
23/06/11 13:14:40
消しゴムはんこ、可愛いな
返信
No.178 引き出物(カタログギフト悩む)
23/06/11 13:12:05
マカロニグラタンにトマト…。
返信
No.177 誓いのキス
23/06/11 13:06:58
グラタン食べたくなってきたー
返信