幼稚園の親子遠足に夫婦で参加

  • なんでも
    • 303
    • ヨークシャーテリア
      22/05/14 15:18:05

    みんないろんな意見言ってるけど、、
    別にいいんでない?
    ママ友なんて親子遠足だけがきっかけじゃないし、気が合えばいつでも話の流れから番号交換できたり、子供同士が勝手に仲良くなってできるよ、、
    親子遠足の目的がそもそも母親の親睦を深めるのが目的なら母親のみの参加でしょ?
    そもそも今ってママ友トラブルも昔以上にあるから幼稚園としてはそこまで親睦深めないでほしいというのが本音じゃない?
    人数制限がない行事なら父親も参加するご家庭なんてうちの幼稚園ならたくさんいる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ