急上昇
匿名
最近、唐揚げ棒とか冷食とか専門店の唐揚げとかが濃すぎて食べられなくなってきたんだけど加齢のせい?
中年層のみんなどう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 シンガプーラ
22/05/13 17:46:33
小さい頃から薄味好みだったけど、より薄味好きになった気がする。
ペヤングをたまーに食べるけど、付属のソースは3分の1で十分。
返信
No.2 人面犬
22/05/13 17:41:20
ホルモンの関係で変わるのかな?
だから料理人には男性がいいと聞いた事ある
返信
No.1 ベンガル
22/05/13 17:37:52
年をとってくると味蕾が衰えるから味付けが濃くなるって聞いたよ。
だから鈍感になると思う。
返信