トルコで植毛手術のいしだ壱成、最新ショットに「目力すごい」と絶賛の声…“ジーパン刑事”を完コピ

  • ニュース全般
  • ダックスフンド
  • 22/05/12 19:19:33

俳優・いしだ壱成が12日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 いしだは10日にYouTubeの公式チャンネルを開設すると発表。11日にはインスタグラムに「【公式YouTubeチャンネル】#1 ジーパン刑事を演じてみたアップされました 松田優作さんのあの役のラストを#一人芝居でやらせていただきました」とつづり、名作刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で松田優作さんが演じたジーパン刑事の殉職シーンを演じる姿をアップした。

 YouTubeでも「なんじゃこりゃあ!」「死にたくねえよぉ」などと松田さんのセリフを完コピして熱演する動画をアップし、概要欄で「有名なシーンなので大変緊張しましたが、一人芝居の楽しさも体験できました」とコメント。さらに「世間をお騒がせしてしまった僕ですが、心機一転、このYouTubeからあの頃のような俳優としての、いしだ壱成を発信していきます!」と決意表明している。

 昨年12月に3度目の離婚を経験し、最近ではトルコで植毛手術を受けたことが話題を呼んだ、いしだ。コメント欄には「目力がやっぱり凄い!!」「演技派俳優」「やっぱり素敵です」「どんな役を演じても素晴らしいと思ってるよ」「憑依したような鬼気迫る壱成さんの演技をもっと見たい」などの声が届いている
https://news.yahoo.co.jp/articles/712fc08ef10ef0fc7aaaf165990f17bc593c821d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/13 17:25:11

    これやった後?

    • 0
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/05/13 17:07:09

    >>2シンプソンズみたい

    • 0
    • 5
    • スフィンクス
    • 22/05/13 16:39:41

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 22/05/12 20:43:22

    >>3
    これで本人増えたでしょ。増えたよ。ってツイキャスやふわの配信で喜んでたからこれ以上は増えないて思うよ。

    • 0
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/05/12 19:48:08

    これから生えてくるの?

    • 0
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/05/12 19:30:57

    怖いよー

    • 0
    • 22/05/12 19:28:49

    この人YouTube何回目よ。
    いつも編集してくれている仲間とトラブル起こして辞めてるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ