介護食 へのコメント(No.31

  • No.21 デボンレックス

    22/05/11 19:41:47

    >>19
    意外にジャンク食べるよね。

    鯖とか青魚は匂いが気持ち悪いとかいっていたのに、、、
    くさや、鯉の煮物?はたべれるとか、、
    ツナ缶やサバ缶すら臭いとか言ってるのに


    もう付き合いきれないよね

  • No.31 ターキッシュアンゴラ

    22/05/11 20:45:29

    >>21子供じゃないんだからって気持ちと、作ってやってんだよっ我慢して食えよって気持ちがあるのは事実よね。
    私は実母だからたまには怒るけど義母だと言えないよね。
    お粥作るのすら面倒でご飯食ってくれよって思うもんw
    仕事だといーよいーよ、柔らかくする?とか言えるのにね。
    山芋を薄く伸ばしてたっぷりかけてやるとお粥にしなくて済むから山芋頻度も多い笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 デボンレックス

    22/05/11 20:58:18

    >>31
    毎日朝8時半に自宅出て義母をピックアップして、10時半には1時間以上かかる病院に送り、放射線やり、義母宅には一時くらい私の自宅には2時くらいにつく生活を平日5日やってるから私も作る気力はなくて、、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。