息子の結婚相手が産んだ孫と娘が産んだ孫どっちの方が可愛い?

  • なんでも
    • 52
    • マルチーズ
      22/05/10 07:42:09

    子供は皆かわいい。
    我が子は、まだ結婚してはいないけど、
    多分、息子の子供と娘の子供の違いは、
    子供に触れようとする時に、遠慮の度合いが違うんじゃないかと思う。
    ガルガル期の娘は、適度にあしらえるけど、
    お嫁さんは、他所の家で育てられた娘さんだから、
    そこは遠慮があるんじゃないかな。
    息子の意識が親になってなくて、
    子育てをキチンとやっていないと
    余計に遠慮の度合いは増す気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ